

ちょっと遅めの誕生日♪

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうも~kenkenです☆ヽ(▽⌒*)

今回のタイトル・・・
実はあずちゃんお誕生日とっくに過ぎてしまってたんです

誕生日が5月15日で(3歳になりました)、その日は特に何もせず
普通に過ごしてしまいました(平日でしたから・・・←言い訳)。
あずちゃんごめんね~

そう言えば、近くのドッグラン&カフェさんから
お誕生日おめでとうのはがきが来てて、ドッグラン1時間無料券も
あったので、今日行って来ました


IMG_5480_20090524212448.jpg


行って来たのは「たんぽぽの庭」ってゆうドッグラン&カフェです

あずちゃんココがどこか知らずにズンズン入って行きましたよ

・・・そう、あずちゃんはワンちゃんが大の苦手なんです

今日はみんなと仲良く出来るかな


IMG_5505.jpg


ってことで、あずちゃんまずはママの膝の上で様子見です。
ちょっと緊張・・・ってゆうか既に固まってます


IMG_5510.jpg


1時間ずっと膝の上ってわけにもいかないので
あずちゃんに降りていただきました


IMG_5513.jpg


ワンちゃんがせっかく挨拶に来てくれるもご覧の通り。


IMG_5514.jpg


イスの下に隠れるあずちゃん


IMG_5515.jpg


ママに助けを求めるあずちゃん。


IMG_5524.jpg


ママがイスから離れると一人でイスの上に上がっちゃいました・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


IMG_5525.jpg


平均台があったんであずちゃん乗せると・・・


IMG_5526.jpg


足元に気を付けながらゆっくりゆっくり・・・
でもしたばっかり気にしてたもんだから


IMG_5530_2.jpg


あやうく事故るところでした (〃^∇^)o彡☆あははははっ


IMG_5527.jpg


その後はよ~く左右を確認してましたd(*⌒▽⌒*)b


IMG_5532.jpg

IMG_5537.jpg


その後も、ワンちゃんがいる場所を避ける様にあちこち移動してました。
でも逃げるってゆうよりは
「アタシにかまわないで~」って感じだったので
その点ではちょっとだけ進歩したかな

・・・・・・・

・・・・・・・

さて、ドッグランを満喫(?)した後は
カフェスペースへ移動です


IMG_5653.jpg


中にはこんな雑貨も売ってたんですよ(買いませんでしたけど・・・)


なんとお店の方がこんなの用意してくれてました


IMG_5552.jpg


しかも記念に写真も撮ってくれて


IMG_5644.jpg

IMG_5646.jpg


そのまますぐにプリントして店内に飾って下さいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

・・・ちなみに飾って下さるのは5月末迄、つまりあと1週間だけですけどね


IMG_5550.jpg


撮影中なのにもう食べようとするあずちゃん。
食い意地は相変わらずです


IMG_5557.jpg


上にハート型のクッキーが乗ったかわいいロールケーキです


IMG_5565.jpg

IMG_5575.jpg

IMG_5576.jpg

IMG_5593.jpg


あずちゃんとってもおいしそうに食べてくれました


IMG_5590.jpg


「う~んオイチイ


IMG_5616.jpg


・・・・・・・

・・・・・・・

もちろん他のワンちゃんも居てて
あずちゃんとっても仲良く出来ましたよ~

ほら、


IMG_5628.jpg


こんなツーショット写真で仲良く・・・


IMG_5630_2.jpg



・・・・・・


IMG_5654.jpg

IMG_5655_2.jpg


仲良く・・・


IMG_5659.jpg

IMG_5662.jpg


あずちゃんやっぱりもうちょっと時間がかかりそうです

とりあえず


IMG_5528.jpg


あずちゃんお誕生日おめでとう




応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Theme: パピヨン | Genre: ペット

ブランコ&すべり台

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ


みなさんどうも~kenkenです( ノ゚ω゚)

とっても久しぶりの更新でございます
理由っていってもこれといってないんですが、
ちょっといろいろ忙しくってついついサボってしまいました(^_^;

前回の記事であずちゃん仕様の車をご紹介しましたが、
あずちゃんいまだに乗ってません
あずちゃんの初乗りはいつになるやら・・・です

さて、車でのお出かけはしてませんが、
近くの公園に散歩がてら遊びに行ったときの様子を
少しだけUPしますね~

とってもちっちゃな公園で、私達が帰る迄誰一人
やって来ませんでしたよ。

なので貸切状態でした~


IMG_5344_20090514210732.jpg


まずはこの情けない表情を(*≧m≦*)ププッ


IMG_5351.jpg


揺れないようにじーっと乗ってます


IMG_5356.jpg


胸に葉っぱくっつけちゃってます

しばらくすると慣れてきたのか


IMG_5350.jpg


指先に力入ってるみたいですけど・・・


IMG_5342_20090514214942.jpg


ママのお膝の上で余裕です

さて、お次は・・・・


IMG_5358.jpg

滑らないように必死でこらえてます・・・すべり台なのに

あずちゃんのずりずりとちょっとずつずり落ちて行く様子を
連続写真風に・・・


IMG_5360.jpg

IMG_5361.jpg

IMG_5362.jpg


あっ掴まったっ


IMG_5366.jpg

IMG_5369.jpg


そしてそのまま到着です

あずちゃん初めてのブランコ&すべり台どうだった


IMG_5352.jpg


もう二度とごめんでしゅ


応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP

