我慢・・・できず!?

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ


みなさんどうも~kenkenですo(^-^)o

前回からだいぶ更新さぼってしまいました・・・
なかなかみなさんの所にも遊びにいけなくってすみません
写真の整理とかも一段落したので少しずつみなさんのところにも
お邪魔しに行けたらなと思っています。
その時はよろしくお願いしますネ~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

さて、今回は久しぶりの動画です

最近のあずちゃんは(最近でもないんですが^^)、
食べ物見るととっても過敏になってきてて
いっつもよだれ垂らしながら小刻みにブルブル
震えながらじーっと欲しそうに見てるんです

今回のあずちゃんの獲物はクッキーなんですが・・・





ちょっとちっちゃくてわかりづらいですが、
ブルブルしてるんですよ・・・あずちゃん精一杯のがまんです

そして・・・





とうとう我慢出来ず・・・お手手使っちゃいました

あずちゃんのお手手には誰も逆らえません


IMG_4481.jpg


当たり前でしょアタチはお姫様なんだから
(ちゃんとイスだってあるし)

当たり前って・・・




応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

ちょっと危険なおもちゃ

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ


みなさんどうも~kenkenです

3月になって体調崩したり用事が入ったりでなかなか
お出かけする時間が取れない我が家ですが、
それでも家の中では今日も楽しそうに
遊んでらっしゃる方が約1名・・・


IMG_3312.jpg


ロープで出来てるおもちゃで、片方が輪っかになってて
ココを持って引っ張りっこするタイプのおもちゃです

本来は・・・


IMG_3328.jpg


このように球になってる部分をくわえて
引っ張りっこするんですけど、


IMG_3310.jpg


このように中途半端に真ん中のヒモの部分を
くわえるとどうなるかというとですね・・・

あずちゃんくわえながらブンブン振り回すもんだから
振り回すたびに球の部分が
あずちゃんの顔にガンガン当たるわけですね

なのであずちゃん・・・


IMG_3309.jpg


持ってる輪っかの方をくわえようとしてます


IMG_3319.jpg


あずちゃんこっちの方がくわえやすいようで・・・


IMG_3324.jpg


一生懸命引っ張ってますよ~


IMG_3321.jpg

IMG_3322.jpg

あずちゃん引っ張ってるときずっと
「ウ~ウ~」唸ってるんですが、
私達には笑い声のように聞こえるんです
だってホントに楽しそうなんですもん


IMG_3325.jpg


くわえる方反対だけどね


IMG_3334.jpg


楽しければいいんでしゅ





応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

ノロにやられました(T_T;)

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうも~kenkenです☆ヽ(▽⌒*)♪

今回のタイトル・・・
やられました・・・ノロに(T_T)

といってもノロってゆう名前の人になんかされたって
わけぢゃなく・・・

ノロウイルスってやつにです。

ノロウイルスってゆうのは・・・
ウィキってみたら非細菌性急性胃腸炎を引き起こすウイルスって
載ってたんですが、要するにとっても悪さをする
ウイルスってことですね

今週月曜日にまずママがちょっと買い物に出かけた時に
ノロさんを連れて帰って来て、しばらくして急に体調を崩し
下痢と嘔吐が頻繁に・・・

そしてそんなママを介抱していた私までもがすぐに
餌食となり、嘔吐はしませんでしたが下痢が止まらず発熱も・・・
次の日会社に行くも2時間程で早退し、
家の中で二人して「テンション上がらへん~」などと
言いながら・・・その夜病院へ

病院で二人ベッドで並んで点滴を受け看護師さんに
「お二人とも大変ですね~」などと言われつつ・・・
私は木曜日の午前中まで会社を休み、やっと体調が元に
戻りつつある今日このごろですσ(^_^;)

ほんっっっとにテンション上がりませんでした~

・・・ホントにノロってやつは(´。`)はぁ・・・

油断してるとすぐに感染しちゃうらしいですから
みなさんも気をつけてくださいね~!!

先週はそんなこんなで大変だったのですが、
体調崩す前にこんな所へ行って来ました。


IMG_5006.jpg

IMG_5005.jpg


奈良県生駒市の白庭台ってゆう、いかにも閑静な住宅街って
感じの地名の場所にあるドッグカフェです♪


IMG_4936.jpg


店の前にあった看板の前で勝手に撮影しちゃいました

店の中はちょっとちっちゃくてテーブルが3つしかなく
すべて満席だったので、スタッフルームみたいな個室に
通され、他のワンちゃんとあんまり交わることができず
ちょっと残念でした

でもメニューは結構良かったですよ。だって


IMG_4957.jpg


こんなかわいいワンコハンバーグを注文しちゃいました

顔の形してるんですけど、ママはそのこと
この写真見て初めて気付いたらしいです(*≧m≦*)ププッ

もちろんあずちゃんは


IMG_4965.jpg

IMG_4970.jpg


相変わらずの食欲だったのですが、
ブロッコリーを食べようとしなかったので


IMG_4982.jpg


丁寧に混ぜ混ぜしてあげたら


IMG_4986.jpg


まんまと騙されてましたd(*⌒▽⌒*)


IMG_4955.jpg


私達はこのシフォンケーキをいただきました


IMG_4997.jpg


もちろんこの方もですけど


IMG_4971.jpg


えへへまた美味しい物もらっちゃった


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


それはそうと、今回お出かけするのに、
最近買ったかわいい服を着せようとしたら
ビミョーに小ちゃくなってて着せれなかったんですよ
買った時は着れてたのに・・・

さては・・・ちょっと太りやがったかっ!!


IMG_5004.jpg


アタチは知りません(;-з-) ~♪






応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

PAGE TOP