ちょっとストレス発散へ・・・

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうも~kenkenですヾ(@^▽^@)ノ

前回の記事の通り、パソコントラブルをきっかけに
今までの写真の整理をするハメになった我が家、
現在もちょっとずつ整理中です(^=^;
おかげで土日とかはまったくお出かけすることも出来ず、
あずちゃんもお家のなかで少々ストレスが溜まり気味の為
近場の公園へちょっとお散歩に行って来ました


IMG_4828.jpg


ここに来るのは2回目、大和民俗公園とゆう所です

ちなみに前回の様子はコチラです。


IMG_4836.jpg

IMG_4842.jpg


江戸時代の民家がいくつか移築されて展示されているんです。

さっそくあずちゃんも、


IMG_4854.jpg

IMG_4855.jpg


おじゃましま~す

・・・ところがこのあと、あずちゃん石垣の上から飛び降りようとして
慌ててママが捕獲に走りました~


IMG_4857.jpg


あずちゃんが飛び降りようとする寸前の写真です。
ママが走る姿何年かぶりに見ましたよ

途中何か異様な視線を感じるな~と思ったら・・・



IMG_4837.jpg


覗かれてました(*≧m≦*)ププッ


IMG_4840.jpg
びっくりちた

今回ココへ来た一番の目的はあずちゃんの
ストレス発散なので・・・

思いっきり発散してもらいましょう


IMG_4863.jpg


まるで鉄砲玉です
この写真ズームで撮っているので、
実際にはかなり遠くまで走っていってます


IMG_4865.jpg

IMG_4875.jpg

IMG_4878.jpg


他にも走ってる写真いっぱい撮りましたが、
どの写真も笑いながら走ってるみたいで
ほんとに楽しそうでしたよ~

さて、思い切りストレス発散した後は、
撮影タイムです

この公園、実は梅林があって、
ちょっと時期的に早すぎてちらほらしか咲いてなかったのですが、
絶好の撮影ポイントでした。


IMG_4815.jpg

IMG_4903.jpg

IMG_4907.jpg

IMG_4901.jpg


結構梅の写真撮ってらっしゃる方いましたが、
ワンちゃんと梅撮ってるの私達だけでしたね・・・

ワンちゃんいっぱいいたんですけどね(;^_^A
とんだ親バカぶりを発揮して帰って来た私達でした

一応梅だけの写真も撮ったので
少しだけ・・・


IMG_4909.jpg

IMG_4920.jpg

IMG_4926.jpg

IMG_4927.jpg


最後になにげに撮った写真です。


IMG_4888.jpg




おまけ

IMG_4809.jpg


※公園でのワンちゃんの荷物はちゃんと持ち帰りましょう




応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme: パピヨン | Genre: ペット

ご無沙汰でした☆

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうも~kenkenですd(*⌒▽⌒*)b

前回の更新からかなりごぶさたでしたが、
実は数々のパソコントラブルに巻き込まれてしまいまして・・・

まず、ある日パソコン(ちなみにうちはMacを使用してます)が
突然起動しなくなっちゃいまして・・・
一応いろいろして起動するようにはなったんですが、
今度は外付けで使用しているデータ保存用のHDDがおかしくなって、
変な音がしてパソコンが認識してくれなくなりました(T_T;)

このHDDにはあずちゃんの写真をすべて保存していたので
なんとかしないとあずちゃんとの数々の思い出がなくなってしまう・・・

結局ネットでデータ復元ソフトなるものを1万円で購入し、
早速試してみることに・・・

一部データが壊れてましたが、なんとか写真データは
取り出すことに成功しました。

そして新たにHDDを購入し、これを機に現在写真を整理中なんです。
データを数えてみたら7,000枚以上に達しており、
今まで何もして来なかったツケが
一気に来たって感じです(´Д`。)グスン

でも、整理中、懐かしい写真を改めて見るいい機会になり
少しではありますが掲載させて頂きます♪


2006_07_25.jpg
(2006年7月…あずちゃん生後2ヶ月)

まだ携帯で撮った写真です。このお目目に騙されました^^


2006_08_11.jpg
(2006年8月…あずちゃん生後3ヶ月)

デジカメで撮影。この頃は寝てる写真が多かったです。


2006_09_28.jpg
(2006年9月…あずちゃん生後4ヶ月)

いわゆるブサイク期の頃です。
パピヨンちゃんが誰もが必ず通る道ですね(笑


2006_10_29.jpg
(2006年10月…あずちゃん生後5ヶ月)

ちょっと今の顔に近くなって来ました


2006_09_23.jpg
(2006年9月)

2006_10_08曽爾高原
(2006年10月)

2007_04_08.jpg
(2007年4月)

お出かけもいっぱいしましたよ~


2007_05_12.jpg
(2007年5月…あずちゃん生後1年)

この舌チロは今も相変わらずです



写真の整理が一区切りするまで記事の更新もしばらくは
ますます不定期になるかもしれませんが
このブログは続けていきますので
みなさん今後ともよろしくお願いします m(._.*)mペコッ

最後に、イチデジで撮った私のお気に入りの一枚を・・・


2007_07_01.jpg



応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

鬼さんがやって来た~!!

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ


みなさんどうも~kenkenです(*^ω^*)/

昨日は節分でしたね。。。

↓我が家にもやって来ましたよ↓





鬼さんがあずちゃんを懲らしめる為にやって来たのでした

あ、もちろんお寿司も食べましたよ~


IMG_3373.jpg

IMG_3376.jpg


あずちゃんの狙いは・・・


IMG_3385.jpg


お手手・・・ではなく


IMG_3387.jpg


お魚でした


IMG_3379.jpg


恵方巻じゃなく、お魚ばっかり食べてたあずちゃん・・・


IMG_3391.jpg


狙いを定めて・・・


IMG_3390.jpg

ちょんちょん・・・ちょっとそれおくれでないかい





PS.豆まきすっかり忘れてました・・・節分なのに




応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

PAGE TOP