ママはどこ?

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ


みなさんどうも~kenkenです ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)


IMG_3338.jpg


この緑色の物体、こたつ布団なんですが、あずちゃんなにやら
吠えております ▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


IMG_3337.jpg


違う角度から・・・
ちょこっとお手手が見えてます。

実はママがこたつ布団にすっぽり隠れちゃったんですよ。

お顔が見えないととっても不安なあずちゃんは・・・


IMG_3336.jpg


ママの上に乗っかって・・・


IMG_3351.jpg


布団をめくろうと必死です

でも、ママも必死に抵抗し・・・


IMG_3349.jpg


あずちゃんは考えました

そして・・・




IMG_3340.jpg


強行突入です

・・・・・


IMG_3344.jpg


ママのお顔が見えてとっても満足なあずちゃん。
・・・ちょっと髪の毛が乱れちゃってるけどね (* ̄m ̄)プッ


IMG_3345.jpg

IMG_3347.jpg


乱れた髪の毛を気にも留めず、あくびするあずちゃん


IMG_3346.jpg


ん?髪の毛がどうかちたって?




応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

おいしいたいやき

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうも~kenkenです(*^ω^*)/

今回は、と~ってもおいしいたいやきを紹介しま~す


IMG_2996.jpg


「粉々楽(ココラク)」ってゆうお店の薄皮たい焼きです。

奈良に何店舗かあるみたいですけど、私全然知らなくって、
ママに買ってきてもらったんですが、結構行列のできるお店らしいです。


IMG_2997.jpg


さっそくうちの姫のチェックが入ります


IMG_3008.jpg


お手手揃えてガン見です

それじゃさっそく・・・


IMG_3005.jpg

IMG_3002.jpg

IMG_3004.jpg


このお顔を見てみなさんもたい焼き食べたくなってきたのでは

たい焼きってゆうと、あんこが入っているのを想像しちゃいますが・・・


IMG_3011.jpg


これは何味でしょう
明らかに中に入ってるのはあんこじゃないですよ・・・

実はジャーマンポテト
なんですよ~

・・・したがって甘くないんですね~たい焼きなのに

でもこれが結構いけるんですよ~


IMG_3015.jpg

IMG_3016.jpg

IMG_3020.jpg


でも、あんまりたい焼き食べてるって気がしなかった・・・
ピザ食べてるような・・・


IMG_3023.jpg

IMG_3026.jpg


やっぱりあずちゃんはノーマルなのが好きなようで・・・


IMG_3029.jpg


ごちそうさまでした


おまけ


IMG_3041.jpg




応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

マラソン!?

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうも~kenkenです(/o^∀^o)(/o^∀^o)

さて、今回はあずちゃん・・・


IMG_3191.jpg


マラソンに挑戦です~


IMG_3192_2.jpg


実は、私の母がエントリーしてまして、一応走る準備はしてきたものの
当日は体調不良の為不参加となってしまいました。
そこであずちゃんが代わりに走るんですって


IMG_3193.jpg


ゼッケンナンバー「ぱぴよん」です


IMG_3208.jpg

IMG_3207.jpg


あずちゃんも会員ですから( ̄m ̄〃)

・・・なんて遊んでる間に・・・


IMG_3198.jpg


スタートしちゃいましたよ~


IMG_3201_2.jpg


いきなり出遅れるあずちゃん。がんばれがんばれ


IMG_3225_2.jpg


そして・・・


IMG_3238.jpg


あずちゃん帰ってきました


IMG_3239.jpg

IMG_3240.jpg


あずちゃんゴールです

・・・・・な~んて、ゴール付近でこんな写真撮って遊んでました
※この大会ワンちゃんの参加は認められておりませんのであしからず・・・☆^(o≧∀≦)o

走ってる人撮らずにワンちゃんばっかり撮ってて、
絶対変な人って思われてるでしょうね・・・

ちなみに母は現在70歳、50歳前から走り始めて
今まで入賞100回以上・地元の新聞でも紹介されたことのある強者です
今回も走ってる姿撮りたかったんですけど残念です


IMG_3242.jpg
※この画像と内容は関係ありません

さて、あずちゃんが本当に(笑)走った姿はコチラ↓
IMG_3276.jpg
IMG_3279.jpg
IMG_3282.jpg



IMG_3267.jpg
IMG_3268.jpg
IMG_3269.jpg


あずちゃん草食べてます走り過ぎて喉乾いちゃったのかな


IMG_3246.jpg


風が吹いててちょっと寒かったけど晴れていて
とっても気持ちがよかったですよ~


IMG_3297.jpg
(ロケ地:平城宮跡・奈良)




応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme: パピヨン | Genre: ペット

あけましておめでとうございます☆

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさん、
あけましておめでとうございます
(もう4日ですけど・・・)

*゚。+☆+。゚今年もどうぞよろしくお願いします*゚。+☆+。゚

さて、みなさんはお正月いかがお過ごしでしたか

我が家は実家の京都に里帰りしていました

んで、初詣も行って来ました
京都の神社と言えば、伏見稲荷大社、八坂神社、平安神宮などが全国的に
有名ですが、何回も行ったことあるので、今回は
下鴨神社とゆう所に行ってきました。


IMG_3127.jpg


なんと世界遺産になってました(@_@)


IMG_3141.jpg


おっきな赤い鳥居を抜けると・・・


IMG_3150.jpg


これまた赤い立派な門があり、この門をくぐって御参りしたんですが、


IMG_3134.jpg


車で2時間程の長旅のあとすぐ出かけたのであずちゃん少々お疲れです


IMG_3136.jpg


時々キョロキョロしてましたが、やっぱりお目目が眠たそう(-_ゞ ネムネム


IMG_3138.jpg

IMG_3140.jpg


とりあえずこんな看板あったので記念撮影です

あいにく雨が降ったり止んだりで雨宿りしてる時間が多くて
あまり写真も撮れなかったです


IMG_3152.jpg


あと、こんなこともやってました。何を焚いていたかは不明ですが・・・

下鴨神社におまいりしたあと、ぶらっと街を歩いていたらワンちゃんOKの
カフェを偶然発見して休憩しました
ドッグカフェじゃないのでいつものようにパシャパシャ写真撮るわけにもいかず
様子をお伝え出来ないのが残念ですが、町屋を改築した
とってもおしゃれなカフェでしたよ~(o゚▽゚)o
ちなみに気になる方はHP→コチラをご覧下さいね

実家でのあずちゃんの様子はというと・・・


IMG_3177.jpg

IMG_3178.jpg


相変わらず食べてます(*≧m≦*)ププッ
新年早々・・・今年も食べ物ネタ多そうですねo(^▽^)o

実家では


IMG_3182.jpg


かにすきを頂きました


IMG_3185.jpg


とってもおいしかったですよ~

ただし、あずちゃんかにはNGなので


IMG_3188.jpg


家から持ってきたパリパリフードで我慢です。
といってもあずちゃん、前日はすき焼きのお肉いっぱい食べてましたから

でもあずちゃんやっぱり私達が食べてる物が気になって、
あんまり食べなかったんです。

そしたら、ちょうど妹夫婦も帰省していて、あずちゃんと同じ3歳くらいの
娘がいるのですが、
その子にムリやりフードを口の中に突っ込まれてました(;゚∇゚)ノ_彡☆

私がすると絶対ガブガブされると思うんですけど、あずちゃん
されるがままになってましたよ。
そんな大人なあずちゃんにちょっと感心しましたよ

昨日家に帰ってきたんですが、実家ではほとんど寝れなかったため、
家に帰ってくるなり爆睡でした~

・・・とこんなあずちゃんですが、



IMG_3155.jpg


今年もおつき合い下さいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

PAGE TOP