今年最後のご挨拶♪

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうもです☆^(o≧∀≦)o

今年も残り少なくなってきましたね。
皆さんはどんな一年だったでしょうか

今年はビビリん坊あずちゃんもようやく他のワンちゃんに対して
ちょっとづつですが興味を示してくれるようになり、
来年こそはお友達できるかなーー?
なんて期待しています

さて、年末とゆうことで、
あずちゃん年に一度のトリミングに行って来ました

前回は去年の12月ですから1年ぶりです

今回はトリミングの様子はお伝え出来ませんが(前回はコチラ)
いつも診察して頂いてる病院でしてもらったのですが、
今年からバブルバスを導入したらしく、あずちゃんも
15分くらい気持ち良さそうにバブルバスにおとなしく
浸かっていたそうです
私達も入ったこと無いのに

おかげであずちゃんつるんつるんの毛触りになりました


IMG_3120.jpg


おヒゲも短くカットです


IMG_3101.jpg
(ちなみにトリミング前↑↑)


あずちゃん新年迎える準備は整いましたよ


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


IMG_3121.jpg


今年も相変わらずノロノロ更新で、特に11月位から体調を崩してしまい、
ますますノロノロ更新で皆さんの所へも満足に遊びに行けない状況の中
暖かいコメント及び、一年間当ブログにおつきあいくださいまして
どうもありがとうございました


IMG_3124.jpg

来年もよろしくお願い致します。
みなさまどうかよいお年をお迎え下さいね~



応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

またまたご無沙汰ですm(_ _)m

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうもですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

またまたご無沙汰でした~!!みなさんお元気でしたか~♪

またまたぜんそくがひどくなって、勝手に2週間以上も予告なく
ブログ更新お休みしてしまいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

さて、昨日はクリスマスイブでしたね~

我が家でもパーティーって程じゃなかったけど
それらしい雰囲気を味わいましたよ


IMG_3045.jpg


それらしい雰囲気でしょーヽ(^◇^*)/ ワーイ


IMG_3046.jpg


チキンもおいしそうです


IMG_3054.jpg


お寿司はパックのまま撮ってしまいました(^_^;


IMG_3048.jpg


あっ早くもハイエナ登場です

チキンのかけらをちょっとだけ・・・


IMG_3056.jpg

IMG_3057.jpg

IMG_3058.jpg


おいしいごちそうにあずちゃん・・・


IMG_3064.jpg


お口の周りがアワアワになっちゃいました

続いてはこちら


IMG_3066.jpg


残念ながら堂島ロールじゃないですけど(^_^;


IMG_3076.jpg


ちょっとこちらは届かなかったようで・・・


IMG_3077.jpg

IMG_3078.jpg


フォークでペロペロ


IMG_3086.jpg


お手手からも


IMG_3089.jpg

IMG_3090.jpg

IMG_3092.jpg

IMG_3095.jpg


あずちゃんせわしく動き回るので私達落ち着いて食べることが
全然できませんでしたよ(T_T;)いつものことですけど・・・


IMG_3097.jpg


エヘへい~っぱいもらっちゃった





応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

ちょっと早いけど・・・

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうもです~~~ヾ ^∇^♪

さて、この日曜日、最近増床リニューアルオープンしたということで、
イオンモール 橿原アルルというショッピングセンターへ
行って来ましたヽ(^◇^*)/

西日本最大級ということで、めちゃくちゃ広かったですよ~
(奈良県は土地いっぱい空いてますからね)
あまりに広すぎて自分たちが今どこにいるか分からず、
お店から出るとまた来た方向に戻って行ったり(^_^;

ペットショップもあり、ワンちゃん同伴で入れるのですが、
あずちゃんはまだヒート中なのでおうちでお留守番です
(今回はおうちでお利口さんに出来ましたよ)

なので店内の写真もありません・・・
どんなところか気になる方は上のリンク先からチェックしてみてね

で、お利口さんにしていたあずちゃんにちょっと早いけど
クリスマスプレゼントを買ってきました


IMG_2957.jpg


マカロンとかブッセ(両方とも洋菓子です)ではないですよ( ̄w ̄)

クッションですよ~


IMG_2958.jpg


家にあった毛布掛けました。あずちゃんヒート中なので・・・(しつこい)


ちなみにこのクッション、普通の雑貨のお店で買いました
ってことはワンちゃん用ではないのです

なので・・・


IMG_2959.jpg


あずちゃんと比べたらこんな大きさです


IMG_2963.jpg


あずちゃん気に入ってくれるかどうか心配でしたが、


IMG_2971.jpg


一応お座りはしてくれましたが、


IMG_2972.jpg


すぐに降りちゃった


IMG_2978.jpg


食べ物であずちゃんを釣るママ。
この時食べているのは、夕食時に入ったパン食べ放題のレストランで
ママが2個程あずちゃんのお土産にって持って帰ってきたやつです
(みなさんはマネしないようにね)


IMG_2976.jpg

IMG_2977.jpg

IMG_2980.jpg


とっても満足そうなあずちゃん

なにせあずちゃん、パン屋さんで作ったパンが
大好きなんですよ

どれくらい好きかってゆうと・・・


IMG_2987.jpg


横から撮ってみると・・・


IMG_2985.jpg


ちょっとずつ前に出てきたのでこんな座り方になってました(*≧m≦*)ププッ


IMG_2989.jpg


あずちゃんパン屋さんで作ったパンしか眼中になかったですね


IMG_2993.jpg


あずちゃんに夢中で食べてますが、
クリスマスプレゼントとして買ってきたのは
クッションなんですけど




応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

ごめんなさい。

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ


みなさんどうもですヾ(@^▽^@)ノ


・・・(´。`)はぁ・・・

いきなりのため息でスミマセンm(_ _"m)ペコリ

実はあずちゃん、土曜日からヒート来ちゃいまして、
ここ2~3週間はお出かけは控えないといけないことに・・・

この土日も行きたい所あったんですが泣く泣くボツになってしまいました

ってことで、日曜日はちょっと用事で私とママはちょっとお出かけ、
あずちゃんはお留守番だったんですが・・・

帰ってきた時にコタツの上に・・・


IMG_2869.jpg


バラバラ事件です・・・

コタツの上にティッシュがビリビリになって散乱してましたよ

もちろん犯人は


IMG_2872.jpg


さっそくママにお説教されるあずちゃん↓


IMG_2877_2.jpg


お耳がペッタンコです。


IMG_2880.jpg


そして安全地帯(実はあずちゃんのトイレ)に逃げ込むあずちゃん。


IMG_2881.jpg


ママが目を離した隙にあくびするあずちゃん

・・・・・・・

たまに留守番させているあずちゃん、
ひとりぼっちでさびしく寝ているもんだとばかり思っていましたが、
実は意外とのびのび遊んでたリしてo(^▽^)o

今回のティッシュバラバラ事件も状況からみて
コタツの上でビリビリしてたっぽいし・・・
(普段はコタツの上に乗ったらお説教です)

で、あずちゃんがママにごめんなさいするときは
どうするかというと・・・





特に教えたってわけでもないのに
我が家では結構コトバ通じてることが多いんですよ~


IMG_2914_.jpg


IMG_2916_2.jpg


一応あずちゃんの反省ポーズなのですが・・・


IMG_2908.jpg


あずちゃん反省してるように見えるかなーー



応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

PAGE TOP