ちょっとだけ手作り

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ


みなさんどうもですヾ(*^▽^*)〃

今回はあずちゃんの、おそらく世界に1着しかない
お洋服をご紹介します
いや、2・3着はあるかも・・・(;^_^A アセアセ・・・




IMG_2440.jpg


こちらの服ですよ~

…って普通のどこにでもあるような服ですよね

この服、


IMG_2442_2.jpg



かわいいパピヨンの絵が入ってるんですよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



実はこのパピヨンの絵、ワッペンになってて、
ママが付けてくれました
(ワッペンは近くの手芸のお店で買ってきたそうです)

早速あずちゃんに着せちゃおう~
ってことで・・・


IMG_2438_2.jpg


ま、まぁちょっとだけつき合って下さい


IMG_2417.jpg


着せ替え完了です


IMG_2420.jpg


横から見た感じです。
なかなかアクティブな感じですね

そしてワッペンの部分は・・・


IMG_2425_2.jpg


あずちゃんワッペンが尻尾に隠れちゃってるよo(TヘTo)


IMG_2421.jpg

IMG_2422.jpg


パピヨンの絵がとってもかわいいです

あずちゃん着心地はどう?


IMG_2436_2.jpg


そういえばちょっと丈が短かったかな~?


IMG_2419_2.jpg


でも、だんだん・・・


IMG_2418_2.jpg


ゴメンゴメン ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ちょっと着るにはまだ暑かったようです。

これを着て出かけるのはもう少し先になりそうですね

ところで、服の色が紫の為か、


IMG_2416.jpg


あずちゃんが男の子みたいに見えてきちゃいました(* ̄m ̄)プッ

ねぇ、あずきくん


IMG_2426_2.jpg


・・・性格は男の子のようです





rain-39.gif


パピヨン柄のかわいい表札です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
       ☆★☆クリック☆★☆
          ↓↓↓
    
 アイアン デコレーション セレクトプレート



応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Category: 日常

ママのいぢわる~!!

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうもですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このお休みはとってもいい天気にもかかわらず
どこへもお出かけせずうちでゴロゴロしてた我が家、
あずちゃんはというと・・・

ママにこんないぢわるをされてましたよ





大好きなプリンをなかなか食べさせてもらえません
ママとプリンを交互に見つめるあずちゃんの
表情がたまりません~

しか~し

ちょっと調子にのりすぎたママに対し、
あずちゃん反撃です





あずちゃんよっぽど食べたかったのね~


IMG_2228_2.jpg


・・・ということで、


IMG_2231.jpg


あとはあずちゃん満足げに食べてます


IMG_2233.jpg


食べ終わった容器まで・・・・


IMG_2235_2.jpg


IMG_2237.jpg


ここまで顔を突っ込んで・・・


IMG_2239.jpg


舌もおもっきり伸ばしてます


容器にお顔突っ込んじゃってたので当然・・・


IMG_2241_2.jpg


こんなお顔になるわけで・・・


IMG_2242_2.jpg


お鼻の先っちょにもプリンついてますよ~


IMG_2243_2.jpg


みなさんこんなレディがいてもいいですかぁ~






rain-39.gif


パピヨン柄のかわいい表札です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
       ☆★☆クリック☆★☆
          ↓↓↓
     
アイアン デコレーション セレクトプレート



応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

天保山・・・ついで?にペット博

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうもですヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノ

さて、昨日日曜日、年に一度のペット博に行ってきました

去年も行ってきて、今年は2回目なんですが・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・死にました(;´ρ`) グッタリ

とにかく人がすっごく多くて、去年はそんなことなかったのに
すでにチケット売り場で長蛇の列で、やっとチケット買って
入ったけど、まともに歩けなかったです

もちろんあずちゃんも連れて行ったんですが、
下に降ろすと足踏まれたり蹴られたり、大っきいワンちゃんに
パクッとされたら大変なので、ずっと抱っこでした。
なのでまともに写真撮れるはずも無く、


IMG_8051.jpg


まともに撮れたのはこの写真くらいです
(せっかく座布団敷いてあったのにずれたところに座ってますけど^^)

実は、今年は特別ゲストとして、ソ○トバンクのCMでおなじみのカイくんが
やってくるという事だったんですよ~

ママと二人で、
「こんな人が多いのはヤツのせいや
「ただの白い犬やん
などと愚痴りながらそれでも3時間くらいいましたが、
「もう出よっか~」といいつつ出口近くで前から欲しかった
スリングを売っているのを発見
安かったのでGETしましたが・・・

最初に見つけてたらもっと楽に回れたのにと思ったら
どっと疲れが・・・。

それもこれもカイくんのせいです

で、会場を出たのがお昼の2時頃だったので、一応下調べしてたのですが
近くの天保山へ・・・

関西の方はほとんどご存知だとは思うのですが、
「海遊館」ってゆうおっきな水族館があるところです

タイトルにある通り、実は今回ペット博よりこっちの方がメインに
なっちゃいまして・・・(少々長くなりますが・・・)

Theme: パピヨン | Genre: ペット

イベントがあったものの・・・

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ



みなさんどうもですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日、土曜日は久しぶりのお天気でとっても暖かかったので
近くのドッグランへ行ってきました。

今回2回目になる「たんぽぽの庭」ってゆうドッグランです


IMG_2291.jpg


前回無かったワンコの置物がお出迎えです


IMG_2290.jpg


あずちゃん動かない子にはちゃんと挨拶出来るんですよ



実はちょっと前にここのドッグランから我が家に案内の葉書が届き、


IMG_2287.jpg


「わんこ祭り」なるイベントをしてました。

来店したワンちゃん達とゲームをするイベントがあるとのことでしたが、


IMG_2255.jpg

IMG_2257.jpg


他のワンちゃん達を見つけてテーブルの下に隠れる
いつもの様子を見てると、
とても一緒に楽しめるとは思えず、店の方が「参加しませんか?」と
誘ってくれたにもかかわらず、お断りしてしまいました


IMG_2259.jpg


相変わらず人には寄っていくんですけどね

なのであずちゃんは・・・


IMG_2264.jpg


ひたすら観戦中のあずちゃん。
ちなみにゲームは、2チームに分かれてリレーしたり、
「だるまさんがころんだ」ゲーム(号令でピタッと止まれなかったら
アウトになるってゆうゲームです)とかしてました。
楽しそうだったです

いつかあずちゃんと参加したいな~って思いました

で、ゲーム開催中のためドッグランが使えず、
仕方なく回りをブラブラしていると・・・


IMG_2280.jpg


ちょっと小さくてわかりづらいですが、


IMG_2278.jpg


シーソーがあったので、あずちゃんを乗せてみました


IMG_2279.jpg


ちょっとビビってます・・・


IMG_2283.jpg


ママ揺らさないでくだしゃい


写真撮ってる時、回りには数人のギャラリーがいらっしゃってて、
「かわいい~!!」って言って下さってました~

おかげで・・・


IMG_2286.jpg


いい写真撮れましたよ~

・・・・・・・・


テーブルの下に隠れていることが多かったものの、
イベント開催のためいっぱいワンちゃんが来てて、
あずちゃん四方をワンちゃんに囲まれるってゆう
大ピ~ンチ
なときもあったんですが、
不覚にもシャッターチャンス逃してしまいました

ってゆうか後で撮った写真見てみたら


IMG_2253.jpg


他のワンちゃんと写ってるのコレだけでした
パピヨンはいなかったものの、ものすごくちっちゃなチワワンちゃんが
たくさんいてて、写真撮れてなかったのがとっても残念です


IMG_2272.jpg


あたしだけ撮ってれば充分でしょーーー


おっしゃる通りで・・・(;^_^A アセアセ・・・


rain-39.gif


パピヨン柄のかわいい表札です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
       ☆★☆クリック☆★☆
          ↓↓↓
      
   アイアン デコレーション セレクトプレート



応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP