

おかげさまで・・・

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ


みなさんどうもです(/o^∀^o)(/o^∀^o)

さて、この土日なんですが、ただひたすら格闘しておりました

誰とって

こいつとです���������������


IMG_2196.jpg


前回の記事でGETしたHDD内蔵のコンポです

実はコレ買ったときは在庫が無くって取り寄せてもらったんです。
で、先週末にお店から入荷したと連絡があり、私は仕事だったので
ママに取りに行ってもらったとゆうわけなんですね


IMG_2169.jpg


HDDというだけあって、音楽データを貯めておけるんですよ。
CDからはもちろん、パソコンの中に保存してるデータも取り込めるんです
その容量80GB時間にして1248時間
CD何枚分なんでしょうね・・・

とりあえず200曲程入れてみましたが、CD入れ替えなしでいろんな曲が
聞けるのでとっても便利です


IMG_2195.jpg


インターネットから曲のタイトルとかアーチスト名も取得できたり、
音楽をダウンロードも出来るらしいです。

まだまだいろんな機能があるようですが使いこなせるのか
ちょっと不安ですね

さて、私が説明書見ながらあれこれやってる中、このお方は・・・


IMG_2182.jpg


「え"
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

久しぶりのアウトドア☆

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ


みなさんどうもですヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙

昨日はとってもラッキーデーだったんですよ~♪

朝からあちこち買い物に行ってきて・・・

ラッキーその1

家電量販店で展示品処分のHDD内蔵のステレオがあり、展示品なので
当然値段が安かったので欲しくなり、値段をメモして別の店に行きました。
で、同じ商品があったけど高かったんで、店員の方にメモしてた値段を
言ったんですよ(もちろん展示品処分の事は内緒で)。
そしたらほぼ同じ値段でOKですって即購入です
しかも新品で・・・表示価格より11,000円程お安くGETです

ラッキーその2

いつも使っているイチデジのレンズが欲しかったので
(カメラ買った時に付いてたレンズしか持ってませんでした)
家電量販店で見てたら結構高かったんですよ(3万円位でした)
で、近くにカメラ専門店があったのでそちらに行くことに・・・
そしたら、同じレンズが中古(美品て書いてました)で13,800円で売ってる即購入です
16,000円程お安くGETです

ラッキーその3(おまけ)

最初に行った家電量販店でレジを打ち間違われ・・・
2,000円程お安くなってました
気が付いたのは家に帰ってからですけど(ホントですよ(;^_^A アセアセ・・・)

ラッキーな1日でしたぁ(あずちゃんはずっとお留守番でしたが・・・)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

さて、長くなりましたがそろそろ本題へ・・・

今日は昨日買ったレンズの試し撮りを兼ねて近くの公園へ・・・
(なので今日はいつもより写真多めかもm(_ _)m)

初めて行く公園ですが、結構おっきな公園で、テニスコートや野球場もあり、


IMG_2098.jpg


バックに芝生がいっぱい広がってます。
しかも人が全然いなくって、ほぼ貸し切り状態です

そんな中、


IMG_2101.jpg

IMG_2102.jpg

IMG_2107.jpg


緑と戯れるあずちゃんです


IMG_2114.jpg


ママと追っかけっこをするあずちゃん


IMG_2115.jpg

待ちなしゃい~


IMG_2116.jpg


ママの方が先にダウン~
でもあずちゃんまだまだ走ってます


IMG_2127.jpg

IMG_2128.jpg

IMG_2124.jpg


あずちゃん久しぶりにたっぷり走りました

そして園内をお散歩してると・・・


IMG_2135.jpg


こんな銅像があったり


IMG_2137.jpg


ちょっとお顔がおっかなかったでしゅ




ここからはモデルさんの登場です







Theme: パピヨン | Genre: ペット

テーブルマナー

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ



みなさんどうもです♪

さて、最近の我が家の夕食時の光景です。


IMG_2009.jpg


なにやら奥の方にいますよねおでこがちょっとだけ白いなにかがっ






IMG_1969.jpg


あずちゃんお皿前に置いてスタンバイです

実は最近夕食時にこのようにあずちゃんを椅子に座らせてるのです。

なぜなら、礼儀作法を教えようと思いまして・・・
だって立派なレディになる為にはそれなりの振る舞いが必要かなと・・・

ちなみに本日のメニューは・・・


IMG_1971.jpg


お好み焼きです~

・・・あんまりレディの食べるものではなかったりして


IMG_1973.jpg


このように、お皿に入れてあげるのですが・・・


IMG_1975.jpg


あずちゃん両手テーブルにつきまくりです

・・・以下、悪い例の写真です


IMG_1977.jpg

IMG_1978.jpg

IMG_1976.jpg


どうしてもお皿に入れる前に食べようとする
とっても食いしん坊グルメなあずちゃんです

・・・しかしっ


IMG_1981.jpg


いつものお預け作戦により・・・


IMG_1986.jpg


なんとかテーブルにお手手つかなくても食べてくれるようになりました


IMG_2003.jpg


たまにこんなビミョーなことしてますが
ま、まぁギリギリセーフってことで・・・


IMG_1983.jpg


これならドッグカフェとか行ってもお行儀よくできそうですね


IMG_1999.jpg


やればできるでしょーーー!!(あずき)





・・・またお手手ついちゃってるけどね





rain-39.gif


パピヨン柄のかわいい表札です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
       ☆★☆クリック☆★☆
          ↓↓↓
      
   アイアン デコレーション セレクトプレート



応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

和の逸品

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ



さて、今日のタイトル・・・

今回は犬ブログじゃなくグルメネタ
ってお思いの方もいらっしゃいましたか~

グルメネタといえばグルメネタなんですが、
あくまで当ブログは犬ブログでして・・・

「和の逸品」とは・・・



Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

素敵なプレゼント♪

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ



先日、レオとつばさの子育て奮闘記のレオママさんから
とっても素敵な贈り物が届きました


IMG_1893.jpg


レオママさんの、ある事情による(笑)←詳しくはこちらで♪
写真左下のステッカープレゼント企画に応募させていただいたら、
ステッカーだけじゃなく、ほかにもいろいろ送っていただきました~


IMG_1895.jpg

IMG_1894.jpg

IMG_1896.jpg

一番上は吸盤型のステッカーで、その下はペタッと
貼るステッカーです
で、一番下は木で出来たキーホルダーです

そこへ好奇心旺盛なこの方が・・・


IMG_1897.jpg




・・・・・



IMG_1898.jpg


あっ


IMG_1901.jpg


あずちゃんそれおもちゃじゃないよ~


IMG_1903.jpg


間一髪傷がつく前に回収しました☆
せっかく頂いたものですからね♪

そしてステッカー回収してる間に・・・


IMG_1908.jpg

IMG_1912.jpg


あずちゃん早く食べたいようです

あずちゃんにはまず・・・


IMG_1914.jpg


こちらをあげましたよ~♪


IMG_1917.jpg


これは皮を剥かないと食べれないんですが・・・





だから剥かないと食べれないって


実はあずちゃんソーセージは食べるんですが
魚肉ソーセージは食べたことなかったんですよね。

最近あまり食べ慣れないものはとっても警戒するように
なってきて、これも食べてくれるかな~って
ちょっと不安だったんですが、


IMG_1926.jpg

IMG_1930.jpg

IMG_1929.jpg


とってもおいしそうに食べてくれました~


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

レオママさん、とっても素敵なプレゼント
どうもありがとうございました~










      rain-39.gif


       パピヨン柄のかわいい表札です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
              ☆★☆クリック☆★☆
                 ↓↓↓
            
         アイアン デコレーション セレクトプレート



応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

PAGE TOP

