インドアで釣り!?

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ


お盆も過ぎてだいぶ過ごしやすくなってきた奈良地方です☆

お出かけもしやすくなるので、またいろいろ調べて計画しなければっ

さて、今日は釣りをしましたよ、室内でね・・・\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


IMG_1860.jpg


使用するのはこの釣り竿です((o(▽ ̄*)o


IMG_1815.jpg


エサはボール、獲物はもちろん・・・





IMG_1821.jpg


早速食いついたかな


IMG_1822.jpg


ひもちぎろうとしてますよΣ(T∀T;)


IMG_1828.jpg


遊び方間違ってるような気がする・・・

ホントの遊び方はこうです↓




今回は逃げられてしまいましたo(〃^▽^〃)o


IMG_1865.jpg

IMG_1867.jpg


必死で踏ん張るあずちゃんです


l_lt02_01.gif



IMG_1856.jpg


なんか帽子かぶってるみたい


IMG_1855.jpg


やめなしゃい



        rain-39.gif


        パピヨン柄のかわいい表札です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
               ☆★☆クリック☆★☆
                  ↓↓↓
            
          アイアン デコレーション セレクトプレート



応援よろしくね♪
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

町家カフェ

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

私は明日から仕事が始まるので、とってもブルーなんです

さて、休み中は京都の実家へ帰ってましたよ~

そして今回、こんなところへ行ってきました


IMG_7922.jpg


昔の町屋風の建物なんですが、


IMG_7988.jpg


ドッグカフェなんですよ~
ホントに町屋を改装してお店にしてあるんですよ。京都っぽいでしょ


IMG_7924.jpg


着いてそうそう休憩する方が・・・


IMG_7929.jpg

IMG_7931.jpg


中はこんな感じです。なかなか味がありますね(^⊆^)


IMG_7926.jpg

IMG_7927.jpg


ワンちゃんメニューも豊富にありましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

そんな中あずちゃんにはこれ


IMG_7937.jpg


おまかせプレートですおいしそうでしょ~(o゚▽゚)o

ちなみに私達は


IMG_7936.jpg


カレーを注文しました。こちらもおいしそう~


IMG_7953.jpg


あずちゃん一瞬で食べるかと思ったら、


IMG_7965.jpg


食べ残しちゃった
ササミだけ完食した後は、


IMG_7964.jpg


こっちの鶏肉が欲しかったようですヾ(@°▽°@)ノ
あずちゃんは相変わらず食いしん坊です
ちなみに、普段は野菜も大好きなんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

食べた後は


IMG_7961.jpg


お水を飲んで・・・


IMG_7987.jpg


即おネンネです
あずちゃん眠たくなるのはや過ぎーー( ̄w ̄)


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


IMG_1784.jpg


実家にあったバランスボールに乗せてみました。
あずちゃん上手にバランスとってましたよ~

今回初めて実家にお泊まりしたあずちゃんですが、
いつもと違う環境なので、ちょっとした物音でも反応して
夜中でもワンワン鳴いちゃうし、全然眠れなかったようです。
もちろん私達もですが・・・。

なので、帰ってきてからは爆睡してました


IMG_7960.jpg


お泊まりはちゅかれましゅね




応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット

あずちゃんの歯のチェック

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

まだまだ暑い日が続いてますが、
みなさん夏バテなどしてませんか?

我が家では昼間はなるべくクーラーをつけずに
扇風機のみで過ごしてますが、
扇風機の前でひたすら暑さに耐える日々が続いてます

あずちゃんも昼間はあまり動かないようにしてるみたいで、
氷枕の上に乗っかったまま、死んだように眠ってます

でも、食欲は相変わらずで、


IMG_1729.jpg


これ食べようとしたら、


IMG_1730.jpg


ちなみにあずちゃんがつまみ食いしてるのは
大好きなチーズケーキです

ところであずちゃん、今日はただではあげませんよフフフ ( ̄+ー ̄)


IMG_1737.jpg


こちらをご覧下さい





あずちゃん我が家に来てからいっぱい食べてるにもかかわらず
一度も歯磨きなどしたことなく、
顔を触られるのが嫌いなので、今までこんなことしようもんなら
マジ噛みされて大変だったんです。

なので最近覚えさせました、歯を見せてくれたら食べ物が
もらえるってゆうことを


IMG_1748.jpg


最初はこんな感じだったんですけどね~


IMG_1749.jpg


食べ物の為なら我慢です


IMG_1750.jpg

IMG_1764.jpg


歯石もなくきれいな歯をしてましたよ


IMG_1754.jpg

IMG_1756.jpg


ご褒美です(ご褒美ってのもなんかおかしいような)


IMG_1758.jpg


あずちゃん調子にのりすぎーー


IMG_1761.jpg


食べカスついちゃった



IMG_1763.jpg


いくらでもみせてあげるよーー

       ・・・・もうしばらくは見なくていいです





応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

リフォーム完成

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ



前々回紹介した屋根裏部屋ですが、ついにリフォーム完成しましたよ~

あ、その前にもう一度リフォーム前の写真を・・・


IMG_7898.jpg


ここが上がり口の階段です。横に一枚渡しただけの手すりがあるだけですね。


IMG_7899.jpg


裏から見たところです。何の変哲もありませんよね


IMG_7896.jpg


これが部屋に上がってきたところから撮った写真です


IMG_7894.jpg


ここの柵の隙間が広すぎてちょっと危なかったんですよ
あずちゃんが落っこちそうで・・・

なので・・・


IMG_7902.jpg


ここの柵の作り替えが今回のリフォームの目的なんです

でわっさっそくご覧いただきましょう


Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

PAGE TOP