

あずちゃん三重までおでかけ☆

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

このところうっとおしいお天気が続いてますが、
そんな中またまたあずちゃんおでかけしましたよ~o(〃^▽^〃)o

今回はタイトルにもある通り、奈良県のお隣、三重県まで行って来ました。
三重県といってもほとんど県境越えた所、名張市ってゆうところなんです。

もちろん目的はドッグカフェなんですけどo(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク

今回行って来たのはこんな所ですo(^-^)o


IMG_1383.jpg


IMG_1381.jpg


"フェアリーテイル"ってゆうお店です♪

ちなみに中はこんな感じ(ママ撮影)です☆


IMG_7863.jpg


ここはワンちゃんメニューもすごく充実していて


IMG_7859.jpg


IMG_7860.jpg


お値段もとってもリーズナブル
ただし、例によってあずちゃんお腹壊しちゃいけないから


IMG_1304.jpg


IMG_1305.jpg


私達が食べたグラタン&ロコモコのおすそ分けのみです(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


IMG_1315.jpg


IMG_1324.jpg


あずちゃんお行儀よくお箸で食べてますヽ(^◇^*)/


IMG_1356.jpg


お食事終わってまったりのあずちゃん。

あいにくの曇りのお天気だったので、あんまりお客さん来なかったんですが
唯一出会ったのがこのコです


IMG_1366.jpg


実はこの写真、珍しくあずちゃんから
お鼻クンクンしに行ってるんですよ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

このチワワンちゃん、とってもおとなしいコで、全然向かってくるような
感じじゃなかったのであずちゃんも大丈夫だったみたいです。


IMG_1368.jpg


今回近づけたのはここまででした。
あずちゃんはワンちゃんが全くダメってゆうわけじゃなく興味はあるけど、
向かって来られるのがちょっと苦手なだけみたいです。
ひょっとしたらおとなしいコだったら、時間をかければお友達になれるかも?
って思った私達でした。

ところであずちゃんは、人は相変わらず大好きで、お店の方の
邪魔ばっかりしてましたよ(^_^;



お店の方ごめんなさ~い

そして、



執拗な抱っこのおねだりのあとは・・・


IMG_1376.jpg


お姫様状態です☆^(o≧∀≦)o

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

ちなみにこのお店、ドッグランもあって、


IMG_1380.jpg


今回はあいにく途中で雨が降って来て遊べなかったんです。


IMG_1369.jpg


今度はランでおもっきり遊びましゅ
・・・そしてお友達もつくろうね


ワンちゃん友達募集中です♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット

あずちゃんの新しい・・・

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ



IMG_3012.jpg


みなさんどうも、kenkenですヽ(^◇^*)/

いや~最近うっとおしい雨ばっかりでいやになっちゃいますよねo( _ _ )o


IMG_3013.jpg


おかげでこの3回ほど続けていたドッグカフェ&ラン通いも
途切れてしまいましたよ~(x_x;)シュン


・・・・・とゆうわけで、今回はkenken、いやこのパペットと遊ぶ
あずちゃんです♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪


IMG_3008.jpg


あずちゃんお手手で遊ぶの大好きなので、ただ、直接だともちろんあずちゃん
本気で噛まないんですが、たま~にツボに入る時があって、
めっちゃ ☆ ̄(>。☆)イタイ

なのでこれをつけて遊ぶととってもラクチンなのです。


IMG_2980.jpg


こんなにガブガブ・・・


IMG_2981.jpg


ガブガブしても・・・


IMG_2987.jpg


ぜんっぜん痛くないのですよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

それではおもっきり遊ぶあずちゃんをどうぞ!!



直接お手手でこんな風に遊ばれたら流血ですよ"/(;-_-) イテテ・・・


IMG_2993.jpg


・・・・・


IMG_2999.jpg


ちょっと息苦しかったようです( ̄w ̄)

あずちゃん散々遊んだ後は・・・




IMG_3001.jpg


ちかれたからお水飲んでおネンネしてこよー 。。。 ((( ・o・) テクテク


IMG_3000.jpg


・・・・・


応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

今度こそドッグラン

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうもです((´∀`*))

今回もまたまたお出かけネタです♪

タイトルにもある通り、今回は念願のドッグランに行って来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

IMG_1265_1.jpg


行って来たところはこんなところです。
ちなみに6月10日にオープンしたばかりで、ここもドッグランとカフェが
併設してるんですよv(⌒o⌒)v

しかも前回行ったところと違い、ランが小型犬用と大型犬用にちゃんと分かれてて、
ここならあずちゃんおっきなワンちゃんに間違ってもパクッてされることもありませんから
安心して遊べそうです☆(遊んでくれるかどうかちょっと不安ヽ(´~`;)ウーン)

ちなみに外観も結構おしゃれで、


IMG_1291_1.jpg


IMG_1292_1.jpg


IMG_1272_1.jpg


至る所にワンちゃんの足型があり、とってもかわいかったです\(^▽^\)(/^▽^)/


IMG_1278_1.jpg


手前の1つだけテントのある方が小型犬用で、奥が大型犬用です。


IMG_1242_1.jpg


階段を下りて・・・
いざ初体験のドッグランへ!!


IMG_1209_1.jpg


ガラ~ン・・・

なぜかめっちゃ空いてましたよ・・・
これじゃあずちゃん犬に慣れようがないので、しかたなく
恐怖の大型犬ゾーンへ・・・ヽヽ(≧▽≦)// キャー


IMG_1286.jpg


こんなおっきいワンちゃん達がいっぱい~

回りに気を遣いながら・・・


IMG_1218_1.jpg


IMG_1219_1.jpg


あずちゃん初アジリティーです(o´∀`ノノ☆パチパチ☆
なんかムリやり感がありますが(笑

あずちゃんがアジリティーで遊んでる様子は左のサイドバーの
動画(MOVIE CLIP)で見ることが出来るのでもしよろしければ
ご覧下さいね~☆

さて、肝心のワンちゃんに慣れるとゆう最大の目的の方はというと・・・



最後はワンちゃんに飽きられてしまいました(T▽T)


IMG_1224_1.jpg


あたち別に仲良くしなくていいもん♪

IMG_1223_1.jpg


IMG_1226_1.jpg


IMG_1230_1.jpg


・・・まあちょっとずつ気長に慣れさせていくしかないですねε-(;-ω-`A) フゥ…
Theme: パピヨン | Genre: ペット

懲りずにドッグカフェ

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ

みなさんどうもです(o^-^o)

あずちゃんまたまた懲りずにドッグカフェ行って来ましたヾ(@^▽^@)ノ

今回行って来たところは・・・


IMG_1208_1_1.jpg


実は奈良じゃなくって京都にあるお店ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

一応ワンちゃんメニューもあるんですけど、
前回食べ過ぎてお腹壊しちゃったので今回はあずちゃん用のメニューは
なしです。

・・・ってことで


IMG_7786_1.jpg


IMG_7787_1.jpg


私達が食べたメニューです♪

あずちゃんはというと・・・


IMG_7792_1.jpg


食べる気満々です。

なんにもあげないのもかわいそうなんで


IMG_7795_1.jpg


ちょっとだけ・・・


IMG_7797_1.jpg


ちょっとだけ・・・


IMG_7799_1.jpg


・・・・
またまたあげすぎですかね

あずちゃんにはサラダとオムライスの卵と
ハンバーグに付いてたガーリックトーストの
ガーリックの付いてないところをちょっとだけあげました

食べてる動画は←こちらのサイドバーでご覧いただけますので
もしよろしければ覗いてやってくださいね~

このお店、実は


IMG_1185_1.jpg


ドッグランも併設してるんですよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ただし、あずちゃん事情により


IMG_1184_1.jpg


柵の外からママと見学です♪

食事は屋内でしたのですが、
あずちゃんがいるところはちょうどテラス席になっていて、
食事してから席を移動しました。


IMG_1188_1.jpg


ママと見学中・・・


IMG_1186_1.jpg


あずちゃんピ~ンチ


IMG_1182_1.jpg


あずちゃん見学場所移動です((●≧艸≦)プププッ


IMG_1191_1.jpg


あずちゃんの定位置です
あずちゃん柵があるからこっちに来られないってば(〃^∇^)o彡☆あははははっ

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ここのお店、ブログをされていて、あずちゃんの写真を撮って
載せて下さいました

こちら→クリックの6月7日の記事にちょこっとだけ載ってますのでよかったら
ご覧になってくださいね~


IMG_1176_1.jpg


今回もちかれまちたε=( ̄。 ̄;A フゥ…



応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット

たくさんのお買い物☆

このたびは当ブログへのご訪問ありがとうございます(@^ー^@)ノ



みなさんどうもです(*゚▽゚)ノ

さて、今回はとってもいいものを買いました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

・・・って話です。

最近オークションってゆうのに目覚め、いろいろ買ってるんですよ

ってゆってもあずちゃんのものがほとんどなんですけど(;^_^A

そしてここ1週間で買ったものが次々届きました

まずは、


IMG_1139_1.jpg


IMG_1138_1.jpg


あずちゃんのお洋服ダンスです( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


IMG_1137_1.jpg


こんなイラスト入ってて、


IMG_1136_1.jpg


横には肉球をかたどった穴が開いてます

さっそくうちにあるお洋服掛けてみましたよ。


IMG_1142_1.jpg


今まで買ったものこんだけあったんですよね
(その割にあずちゃん服着てる記事少ないですけど・・・)


IMG_1132_1.jpg


ん?なにあずちゃん。。


IMG_1131_1.jpg


・・・買ったケドまだ一度も着ていないものもあったり(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


IMG_1152_1.jpg



そして服を掛けると言えば・・・


IMG_1128_1.jpg


全部で20本も買ってしまいました(o゚▽゚)o
20本で合計3000円って安いですかね・・・(相場があまりわからないもので・・・(^_^;)

そして最後は・・・


IMG_3260_1.jpg


IMG_3261_1.jpg


洋服です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

IMG_3201_1.jpg


IMG_3203_1.jpg


IMG_3202_1.jpg


ピンクのフリフリとリボンの付いたとってもカワイイお洋服です

とっても丁寧に作ってあって、お値段なんと800円
ショップとか行くと同じような服が何千円とかで売ってたのでこれは安かったですね。


IMG_3225_1.jpg


IMG_3228_1.jpg


IMG_3231_1.jpg


こちらも後ろにリボンがついてて、これがお値段500円

さすがオークション!!こんなに安く買えるなんて
もっと早く気が付くべきだった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ちなみにこちら↓の写真、


IMG_3234_1.jpg


ちまたでうわさの「365カレンダー」に登録しました
(何月何日に載ってるかは探してみて下さいね)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・



IMG_3243_1.jpg


・・・・・・・・・


応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

PAGE TOP

