

天国から地獄へ・・・

みなさんどうもです~~~ヾ ^∇^♪

今回は前回の続き、おまけ編+ということで、
なんかスゴいタイトルつけてしましましたが、
ドッグカフェに行った夜のことです

まずはこちらの動画をご覧下さい



あずちゃんが必死でおねだりしてるのは・・・


IMG_3162_1.jpg


ケーキです

ちなみに真ん中のチーズケーキがあずちゃんの分ですね

それでは今度はチーズケーキの食べっぷりをどうぞ(^_^)



一応全部は多いので半分だけあげました


IMG_3171_1.jpg


IMG_3172_1.jpg


IMG_3176_1.jpg


この日は、昼にチキンライスを食べ、夜はチーズケーキを食べるとゆう
またとない贅沢をしたあずちゃんでした

IMG_3186_1.jpg


おいしいものたくさん食べて満足して眠っている図です

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

・・・とまあここまでは天国だったあずちゃん。

ところが次の日、今まで何食べても何ともなかったあずちゃん、
おもいっきり下痢Pしてました

短い間に何回もうんPするので(しかもチョー柔らかい)
心配になってかかりつけの病院に連れて行ったんですが、
先生に一言「食べ過ぎだと思いますよ」と言われ、
赤面状態のダメダメ飼い主の私達。
あずちゃんお尻をチックンされ、


IMG_3266_1.jpg


お薬をもらって帰って来ました

おかげさまで今はすっかりよくなって
相変わらず部屋の中走り回っていますが、

今まで私達が同じようなものをよく食べていたあずちゃん、


IMG_3263_1.jpg


今はこっちが主食です

↓↓↓
このフードが意外に気に入って
バリバリ食べているあずちゃんに
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

お誕生日過ぎたケド・・・

みなさんどうもです

前回プチ告知をさせて頂きましたが、あずちゃん2歳の
お誕生日を無事迎えることができました~
・・・3日前に(とゆってる間に4日前になってしまいそうですが)

15日の木曜日が誕生日だったんですが、仕事のためお誕生日会
出来なかったので、土曜日におでかけしたんですよ

お出かけしたのはこちらです


IMG_3016_1.jpg


近くにあったドッグカフェです
実は何回か店の前を通ったことあったのに全然気が付いてませんでした
本に載ってたの見つけて来てみたんですよ

お店の前がちょうど芝生になってて、自由に遊ばせることが出来るんですね


IMG_3017_1.jpg


ちょっとしたドッグランに来た気分ですよ~


IMG_3083_1.jpg


テラス席があったのであずちゃん早速着席です

・・・と思ったら


IMG_3028_1.jpg

IMG_3029_1.jpg


お水持って来てくれた店員さんについて行こうとしてました。
飼い主である私達をほったらかしにして・・・

おいしそうなワンちゃん用メニューもあって、
あずちゃんにはコレ


IMG_3037_1.jpg


チキンライスです~

ではあずちゃんの食べっぷりを・・・
IMG_3049_1.jpg

IMG_3051_1.jpg

IMG_3052_1.jpg

IMG_3058_1.jpg


↑↑チキンライスをほうばるあずちゃん


IMG_3074_1.jpg


いつの間にか鼻にご飯粒つけてましたよ((●≧艸≦)プププッ

IMG_3084_1.jpg


リンゴまでパクリ

ここのオーナーさんも実はパピヨン飼ってらっしゃって、
あずちゃんが食べた後、連れて来てくださいました


IMG_3085_1.jpg


コロンちゃんってゆうとっても元気なパピヨンちゃんです
元気すぎるのでリードしたままです。向かって来られるとあずちゃん怖がるので・・・


IMG_3094_1.jpg


そしてもう1ワンちゃんのユキちゃん。

このコはおとなしかったのですが、最初あずちゃんに興味があったみたいで、


IMG_3091_1.jpg

IMG_3095_1.jpg


↑↑追いかけるユキちゃんと逃げるあずちゃん。

あまりにもあずちゃん逃げるので・・・


IMG_3111_1.jpg


追いかけるのをあきらめたユキちゃん。
後ろは元気すぎるのでお店の中に入れられたコロンちゃんです


IMG_3115_1.jpg


出してくれとジャンプして必死にアピールしてるコロンちゃんと
それを冷めた目で見ているゆきちゃん^^


IMG_3102_1.jpg


その様子を椅子の下からじーっと見ているあずちゃん

こんな調子であずちゃんのワンちゃん嫌いは相変わらずなんですが、
前ほど怖がるってことはなくなったみたいです。
一応興味は示してるみたいなのであと一歩踏み出す勇気があればって
ところでしょうか。。。

あずちゃんも2歳になってちょっとは成長したかもです


IMG_3135_1.jpg


IMG_3138_1.jpg


アタチはもう立派なオトナでしゅ



・・・とゆうことで次回はおまけ編+・・・です



↓↓↓いいものを食べ過ぎちゃった
あずちゃんに応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

あずちゃんの抱っこ

みなさんどうもです ★⌒(@^-゜@)v

この土日はずっと雨が降っていたのでどこへも行けませんでしたね~

なのであずちゃんもおうちでまったり・・・
てゆうか今回まったりしすぎの写真をお見せ致しますね~




IMG_2839.jpg


これって抱っこってゆうんですかね


IMG_2842.jpg


足もこんな感じになってきて・・・


IMG_2844.jpg


ちなみにお顔はこんなんなってます


IMG_2843.jpg


眠っちゃいましたよ

でしばらくしたら寝にくかったのか、


IMG_2863.jpg


ママの肩にアゴ乗せちゃいました


IMG_2864.jpg


舌もチョロッと出ててカワイイ(←親バカ炸裂してます)


IMG_2865.jpg


写真撮られてるのも全然気づきません


IMG_2856.jpg


抱っこがとっても大好きなあずちゃんでした°+(*´∀`)b°+°



↓↓↓気が付けばもうすぐ
お誕生日のあずちゃんに
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

今度こそピクニック♪

みなさんこんばんは~☆

さて、前回あずちゃんにツッコまれていたピクニックですが・・・
(GW中なのにGW前のネタでゴメンナサイ)

ピクニックといえば・・・

そう、お弁当ですよね~

ママが朝早く起きて作ってたお弁当がこちらです


IMG_2912_1.jpg


おにぎりに、焼きそば、ソーセージ、卵焼きとゆう
定番お弁当メニューです

特にあずちゃんの大好きな卵焼きがいっぱい


IMG_2914_1.jpg


早速あずちゃんチェックが入ります


IMG_2915_1.jpg


特に毒入ってないでしゅね
当たり前です


IMG_2921_1.jpg


あずちゃんお預け中


IMG_2922_1.jpg


いただきま~す


IMG_2923_1.jpg


おいち~
カメラ目線で「おいち~」のアピールです�E��


IMG_2925_1.jpg


焼きそばを・・・


IMG_2928_1.jpg


そして卵焼きをパクッ


IMG_2929_1.jpg


あずちゃんお口、お口

お口にタマゴ付いてますよ

・・・お外で食べるお弁当はとってもおいしかったです
Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP

