ピクニック

みなさんこんばんは~(⌒∀⌒)ノ♪

今回も前回に引き続きお出かけネタです

・・・とゆっても同じ場所ではないですよ( ̄∀ ̄;)

前回とは違う場所に行って来たんですよ

今回もまたまた写真いっぱい撮って来たのでいつもより
多めですのであしからず・・・

さて、今回(日曜日)行って来た所は、奈良と行って真っ先に皆さんが
思い出す所・・・そう��LG

IMG_2873.jpg


奈良公園です


IMG_2875_1.jpg


鹿さん鹿さん、そっちは違いますよ( ̄▽ ̄;)
鯉のえさ見てました

鹿さんには何度か登場してもらってますけど、


IMG_2889_1.jpg


一番のアップではないでしょうか

調子にのってあずちゃんと撮ろうとしたら・・・


IMG_2882_1.jpg


あずちゃんおもっきり威嚇されてこんな写真に・・・


IMG_2890_1.jpg


あずちゃん警戒中


IMG_2895_1.jpg


なのに鹿さんのそばに置いてみたりp(*゜▽゜*)q


IMG_2897_1.jpg


そ~っと見ては・・・


IMG_2898_1.jpg


目を合わそうとしないあずちゃん(≧▽≦ )

そして、近くのお土産屋さんにて・・・


IMG_2899_1.jpg


鹿のぬいぐるみと


IMG_2902_1.jpg


忍者と(ちょっとコワイ・・・)


IMG_2908_1.jpg


和食のお店の前が綺麗なお庭みたいになってたので、
ちょっとだけ写真撮りました(食べに入らなかったですケド・・・)



・・・ところで・・・


IMG_2911_1.jpg


いつになったらピクニックするんでしゅか

・・・それは次回とゆうことで( ̄∀ ̄;)汗(タイトル「ピクニック」なのに・・・)


↓↓↓お腹がすいて早くピクニックが
したかったあずちゃんに応援よろしく
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット

あてもなく・・・

みなさんこんばんは~ ヽ(⌒∀⌒)ノ♪

さて、昨日はとっても天気が良くって暖かかったので、
あずちゃん連れてドライブしようとゆうことになりました�t�@���J�[�S

但し、タイトルにもある通り、あてもなく・・・です

南の方へ行けば景色のいい所があるだろうから、
そこで写真でも撮ろうかという目的地のないお気楽ドライブです~

なので今日は写真がちょっと多めなのでご了承下さいませ

まずは、

IMG_7610.jpg


今年のお正月に初詣に行った橿原神宮です。

まだありました(当然なんですが・・・)

IMG_7619.jpg


大絵馬ですちょっと場所がすみっこに追いやられてましたけど

でも、全然込んでなかったので写真撮り放題 ヽ(^∀^)ノ三

IMG_7624_1.jpg


で、車を走らせてたら、とってもいい景色に遭遇

IMG_7626.jpg


IMG_7627.jpg


おもわず車を止めて

IMG_7632.jpg


絵画のような景色をバックに・・・あずちゃんカメラの方向いてってば

さらに車を走らせていくと、地元で活動されている芸術家の方々のアトリエ
兼ギャラリー兼カフェなるものを発見

残念ながらワンコNGのためあずちゃんは車でお留守番。。。
私達だけお茶しましたしかもママはケーキまで食べちゃった・・・

建物の写真は撮れなかったのですが、ちょっと高台にあったため、
そばにこんな小道を発見

IMG_7635.jpg


あずちゃんスタンバイです

IMG_7637.jpg


あずちゃん猛ダッシュで駆け下りるので転びそうです

IMG_7640.jpg


上がる時もぶっちぎりのトップです

IMG_7661.jpg


あずちゃん雑草に興味があったみたいでしたが・・・

IMG_7660.jpg


鉄格子の上に乗るのいらんかったみたいです

あと、こんな綺麗なお花も・・・花の名前分かりません( T_T)

IMG_7653.jpg


ついでにあずちゃんも・・・

IMG_7650.jpg


ついでに撮ったためこんなお顔に(* ̄m ̄) ププッ

気を取り直して

IMG_7648.jpg


最後に、色んな天然木を使った家具や小物を売ってる店を見つけ、
こんなの買って来ました

IMG_7666.jpg


IMG_7673.jpg


上が時計で(12時の文字盤がフクロウの形してるんですよちっちゃくて分かりにくいですけど)
下がちっちゃなベンチです

時計が4,500円で、ベンチがホントは2,000円だったんですが、
他にも色々買って最後にこのベンチ買おうとした時に、
ママが店員さんに一言・・・
「このベンチ買ったらちょっとは安くしてくれるの?」
そして店員さん
「合計7,100円になりますけど、6,000円でいいですよ」
・・・なのでこのベンチ実質900円でした~ママって相変わらずスゴいです

で、このベンチどの位の大きさかってゆうと

IMG_7687.jpg


足場が狭いので怖いらしいです(いつもは高いところから平気で飛び降りてるのに)

IMG_7706.jpg



↓↓↓久しぶりのお出かけで
とっても楽しそうだった
あずちゃんに応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット

趣向を変えて・・・

みなさんこんにちは♪

今日はちょっと趣向を変えてこんな写真を・・・



ちょっと変わったフレームですよね。




蝶が舞ってますね





さらにこんな写真までできちゃいましたよ

jigsaw1634239_1.jpg


実はコレ全部こうゆう写真が作れるサイトがあるんですね



badge827613_1.jpg


あずちゃんはコレがないと我が家に入れません



↓↓↓今回は写真で
遊ばれてしまったあずちゃんに
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

あずちゃんのつまみぐい(?)

みなさんこんにちは☆

今日は会社が昼からなんで朝から記事更新中です
(その代わり会社終わるの遅いですケド・・・)

さて、あずちゃんが食べる今回の品は・・・
(ホントに食べるネタ多いですね、うちのブログ・・・)


IMG_2645.jpg


食べようとちょっとの間コタツに置いてたんですよ

そしたら来ました、ハイエナが・・・


IMG_2642.jpg


もう舌出してるし・・・


IMG_2646.jpg


・・・と遠慮がちに容器をペロッとしたあずちゃん

勝手に食べたら怒られるもんね


IMG_2643.jpg


いえいえ、だめですよ
この前しつけ教室で練習したでしょ~
よしってゆうまで食べたら・・・


IMG_2647.jpg


あっ

やっちゃいました


IMG_2648.jpg


しかも見事にえぐれてるし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

ママ「あずちゃ~ん、なんかプリン減ってない上の方


IMG_2650.jpg



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


もちろんこのあとちゃんとあげましたよ~


IMG_2656.jpg




↓↓↓震えながらもしらを切る
なかなか演技派なあずちゃんに
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

PAGE TOP