

あったかいもの

IMG_2579.jpg


ん~?

あったかくておいしいもの作ってるのよ~


IMG_2577.jpg


美味しそうなにおいしてるでしょ~�n�[�g


IMG_2573.jpg







IMG_2568.jpg



ママのお尻に突っ込んじゃいました



実はですね・・・





IMG_2580.jpg



雑炊作ってたんですよ~�G���������͂��Ă�������

前日は贅沢にもカニすきしちゃいまして、
この日は雑炊となったわけですね

あずちゃんは以前とあるイベントで雑炊試食してから
雑炊が大好きになっちゃったんです�n�[�g


IMG_2586.jpg



あずちゃんちょっと冷まさないと食べれないから待っててね�O�[�I



で・・・・・・・


IMG_2587.jpg



IMG_2594.jpg



IMG_2592.jpg



あっとゆうまに完食してしまいました~�E��



IMG_2427.jpg


そんなにしょっちゅうカニすきは出来ませんて・・・



↓↓↓食べ終わってもお皿に残った
エキスをずっとペロペロしていた
あずちゃんに応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

ママの腕で・・・

みなさんこんにちは~�L���L���i�I�����W�j

今年に入って1ヶ月半くらい経ってるのに
こんなの作ってしまいました��G


IMG_2601_1のコピー


カレンダーです��


IMG_2597_1のコピー


こうやってCDケースに入れて立てることが出来るんですOK

といってもまだ8月までしか作ってないんですけど・・・
今年が終わるまでに完成できるかなぁ���G


さて、今回のあずちゃんはこんな姿を・・・



IMG_2501_1のコピー


コタツが大好きなあずちゃん、布団かぶってお昼寝中です������


布団をめくってみると・・・


IMG_2502_1のコピー


こんなことになっていたんですね~�n�[�g


IMG_2507_1のコピー


そりゃそうでしょうbikkuri01


IMG_2508_1のコピー


そうなんですよ~
あずちゃん最近ママの腕枕で寝るのがお気に入りなようです


IMG_2509_1のコピー


IMG_2510_1のコピー


で、とうとう・・・


IMG_2513_1のコピー


こんな姿になってます


IMG_2519_1のコピー


この足が何とも言えません(またまた親バカ炸裂しちゃいました)


で、このあとはお約束の・・・


IMG_2505_1のコピー



↓↓↓眩しくて寝れない時
尻尾で目を覆って寝ている
あずちゃんに応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

雪景色

みなさんこんにちは~v( ̄∇ ̄)v

おとといは全国的に雪でしたね�Ⴞ���


IMG_2635_1.jpg




我が家にも雪がこんなに・・・・




IMG_2636_1.jpg



積もっちゃいましたよ~jumee��snow1

ちなみに、奈良ってゆうとかなり雪が降ってるってイメージが
あるみたいですけど(田舎だけに・・・)
実は私が住んでるところはほとんど降らないんですよ。
(奈良市では積雪11センチだったんですが、10センチ越えたの
12年ぶりらしいです)

なので、もちろんあずちゃんも雪見るの初体験なんで����

ちょっとお外へ・・・



IMG_2619_12.jpg




なぜかきょとんとしていますよ~

いつも見ている景色と違いますから・・・

おまけに・・・



IMG_2607_12.jpg



あずちゃんずっと片足上げてるのわかりますか�H



IMG_2608_12.jpg



雪の上がとっても冷たかったようです。
それに濡れるのも嫌だったみたいです��


IMG_2610_1_1.jpg



あずちゃんのへっぴり腰です~�E��

あまりにもじっとしてるから・・・



IMG_2611_12.jpg



あずちゃんにも雪が積もってきちゃいましたよ~���G



IMG_2613_1.jpg



結局、喜んで庭駆け回る姿は撮れずじまい�菑�����V���[�Y�Q�W��3



IMG_2618_1.jpg




IMG_2624_1.jpg



あずちゃんはやっぱりコタツの中が一番みたいです�E�n�[�g
(コタツで丸くなるのは�˂�なんですけどね)


↓↓↓あまりの寒さに
鼻水垂らしてたあずちゃんに
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

前回の仕返しです☆

IMG_2466_12.jpg



あずちゃんいきなりちょっとピンチです

前回私のお手手をガブガブしまくりだったので、
今日はちょっとあずちゃんに仕返しです



IMG_2467_12.jpg



最初はいつものように調子良くガブッてたんですが、



IMG_2470_1.jpg



今度は私がお手手を持って反撃開始です



IMG_2473_12.jpg



最初は威勢のいいあずちゃんですが、こっちも今日は
頑張らせていただきます



IMG_2477_12.jpg



「離しなさい」って・・・
ものを頼むときの言葉遣いではないですよね~~








IMG_2475_12.jpg



そうそう

じゃあ仲直りのお手しましょうね~













IMG_2487_1.jpg



仲直りする気はまだまだないみたいです

↓↓↓とっても負けず嫌いな
あずちゃんに応援
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

PAGE TOP

