

寒いので・・・

みなさんこんばんは~

ここんところすっかり寒くなりましたね
ちょっと外へ出るのも苦痛で、お出かけなんてとんでもない・・・

ってことで、今回も座敷ネタです��

その前に・・・

最近タブレットを買いました

とゆっても食べるもんじゃありません��
お絵描きとかができるやつですよ

ペンとボード(?)がついてて、
ペンでボードをなぞると、なぞったそのままがパソコンの画面上に
反映されるとゆう・・・

なので写真の上に自由に文字や絵が描けちゃうのです

今回ちょっと試しに使ってみました�N���b�J�[
(但し、絵心ないので今回は文字のみです��)



※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*



あまりの寒さのためお出かけに連れて行ってもらえない
あずちゃんの楽しみは・・・・



IMG_2539_11.jpg



お手手で遊ぶことです�E��

コタツでくつろいでる時、ちょっと手を床に付けただけで
その手に向かって尻尾振りながらワンワン

なので・・・



IMG_2546_1.jpg



こうやって遊んであげるわけですね�G���������͂��Ă�������



IMG_2547_11.jpg



あずちゃんの回りにハートマークが�́[��

あまりに夢中になりすぎて、口の回りがしっとり濡れてますよ��P



IMG_2545_11.jpg






そしてひととおり遊んだあとは





IMG_2554_1.jpg


             ��LG

             ��LG

             ��LG



IMG_2555_11.jpg



IMG_2556_11.jpg


↓↓↓遊んでる途中
いっつも急に眠気に襲われちゃう
あずちゃんに応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

お姫様は高いところがお好き♪

IMG_0876.jpg



いきなりの後ろ姿でスイマセンm(_ _)m

あずちゃんこっち向いてよ~�L���L���i�s���N�j



IMG_0879.jpg



・・・ってあずちゃんが座ってるところどこでしょう











IMG_0885.jpg



ママの肩の上でした~����


そうそうあずちゃん最近こんなことするんですよね�g�[�����[�Y

どうやって上がるかってゆうと・・・



IMG_0887.jpg



最初はママのヒザの上に乗りたいんだけど、ママにいぢわるされて

乗ることができません��



IMG_0891.jpg



なので後ろに回って必死の訴えです��������

すると・・・



IMG_0895.jpg



離陸体勢に入りました~��



IMG_0894.jpg




ブレブレの写真になってしまいましたが・・・








IMG_0896.jpg



で、こうなるわけです�́[���́[���́[��

以前こんな調子で、散歩中に私の肩くらいの高さの
塀を登ろうとしたことあったんですよ~

そのときは登りきれなくって前足だけで塀にぶら下がってましたけど�j�b�R���Ί�



IMG_0898.jpg




あたち高いところだぁいちゅき�L���L��


↓↓↓ホントは高いところに登って
テーブルの上の食べ物物色してる
あずちゃんに応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

そんなの関係ねぇ~☆

みなさんこんばんは ̄O ̄)ノ

さて、今更ながら去年の話です�L���L���i�s���N�j

初めてトリミングに行った時→こちら��

あずちゃんお利口さんにしていたので、
帰りにおもちゃを買ってあげたんです





IMG_2135_1.jpg

       ↑↑↑
こんなやつを・・・・・・。


猫ちゃん用のおもちゃです���G

おもっきり「猫ちゃん夢中」って書いてあるじゃん�I���vO1

・・・よく見ないで買ったらしいです���Ƃ�

ちなみにみなさんもこうゆう経験おありでは98666




でも・・・







IMG_2140_1.jpg

IMG_2137_1.jpg



あずちゃんにはそんなの関係なかったです�L���L��



IMG_2138_1.jpg



はやく開けてくだしゃい�L���L��



IMG_2153_1.jpg



ガブッ




IMG_2154_1.jpg



ガブッガブッ










IMG_2156_1.jpg




ギギギギィ~~~





IMG_2151_1.jpg



でも遊ぶ様子はまるで猫ちゃんです�˂���


・・・・・・


そして、現在・・・・









IMG_2374_1.jpg


IMG_2381_1.jpg


ちなみにすでにタグもちぎり済みです��

↓↓↓猫用のおもちゃに
夢中になったあずちゃんに
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

初詣

みなさんこんばんは~

年末年始はどのように過ごされたのでしょうか

うちはな~~~~んにもせずでうだうだ~
ゴロゴロ~してましたよ~
だってどこいっても人多いし・・・

これじゃああまりにもってことで
昨日初詣に行って来ました~



IMG_2260_1.jpg



橿原神宮ってゆうところへ行って来ました

上の写真に写ってるのが大絵馬です
ここでは毎年干支を描いたおっきな絵馬を飾っているのです。

どんだけおっきいかとゆうと・・・



IMG_2263_1.jpg



ちょっとわかりにくかったですか

ここで記念撮影する人めっちゃ多くて行列出来てたんですよ~

で、うちも並んで記念撮影です



IMG_2277_2.jpg



全部入りきりませんでした~(しかもあずちゃんちっちゃいし・・・)

ちなみに畳14帖くらいの大きさがあるそうです

参考までに普通の絵馬が



IMG_2320_1.jpg



こんな感じです。

後ろの絵馬につている赤い紐がみたいになってます



IMG_2301_1.jpg




こんな写真も撮りました

うしろで売ってたお姉さん達が邪魔にならないように
ずっとしゃがんでくれてました
お仕事の邪魔してゴメンナサイ

そして、



IMG_2326_1.jpg



あずちゃん、何見てんの



IMG_2327_1.jpg



ん~呼んだぁ~

あずちゃんなんて振り向き方してんの~~~(爆)



IMG_2324_1.jpg




出店もいっぱいあって、大判焼を買って帰りました

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



IMG_2331_1.jpg




なにげに撮った写真なのですが、
いい具合にカメラ目線でかわいく撮れました
(親バカ炸裂~)




おまけ↓

IMG_2366_1.jpg

IMG_2372_1.jpg

あずきを食べるあずきです・・・


↓↓↓家に帰るなりすぐに
眠りこけたあずちゃんに
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット

あけましておめでとうございます☆

謹賀新年



IMG_0874.jpg




あけましておめでとうございます オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

バックはママが生けたお花です~
(ママはお花の教室を開ける程の腕前なのです)

たまたまあった金屏風(こんなんたまたまないって(´・ω・`;A))の
前で記念撮影です



IMG_0872.jpg




今年もよろしく

   お願い致します~






IMG_0875.jpg

↑↑↑
そそくさと撤収するあずちゃん・・・
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

PAGE TOP

