久しぶりの・・・

みなさんお久しぶりでございます~

先週から引いていた風邪
ようやく治りかけて来ましたよ~(まだ完治はしてませんが・・・)

風邪のおかげで、せっかくの週末3連休もほとんど
うちで過ごす羽目になってしまいましたね

ただ2日間は安静にしていたかいあって、3日目(日曜日)は
だいぶ体調もよくなったので、久々にお出かけして来ました
気候も暖かかったしね





↓さて、これは一体なんでしょう


IMG_7301.jpg


円筒状のオブジェ(?)です


実はこれ、竹の形してるんですよね~

歩いてる人と比べたらかなりおっきいですね

でもこの形どっかでみたことがあるような・・・・

そう、かぐや姫です

とゆうことで、「竹取公園」というところへ行って来ました

この公園、奈良県の広陵町っていうところにあるんですが、
この町、「かぐや姫の里」って呼ばれてるらしいです(知らんかった~)

ちなみに、靴下の町としても有名な所で、

IMG_7294.jpg


なんか物産展みたいなイベントやってました
靴下がメインなんですが、そのほか、服やかばん、中には
わさび味のピーナッツなんてかわったもの売ってたところも
ありましたね~

一応ひととおり回って来たんですが、
ディズニーキャラクターの靴下売ってる店があったのですが、
看板に「デズニー」って書いてました~
ディズニーのニセモノ???(笑)



IMG_7289.jpg


公園内を歩いてたら池があったので、池をバックに記念撮影

うしろで竜があずちゃんをにらんでました

・・・・・

そして、道路を挟んだ所にもう一つおっきな公園があったのでそちらへ移動

↓こんなのありました~


IMG_7319.jpg


但し、誰のお墓なのかは???だそうです

とりあえずお約束の・・・


IMG_7325.jpg


石碑のまえでパシャ




IMG_7316.jpg


階段がついてて、上に上がることができましたよ~



IMG_7304.jpg


あずちゃん、上からの景色満喫中です


IMG_7307.jpg


風になびかれまくりのあずちゃん


IMG_7305.jpg


キョロキョロと落ち着きのないあずちゃんでした


↓↓お人形さんみたいって言われてメッチャ
尻尾フリフリで喜んでたあずちゃんに
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット

チーズケーキ

みなさんおひさしぶりです
またまた更新さぼってしまいました

ここのところ急に寒くなって、めったに引かない風邪を引いちゃいました

なので、土日はひたすら寝てましたよ~

でもまだ治ってないんですけどね
みなさんも気をつけてくださいね~


さて、今回は・・・


IMG_1932_1.jpg


チーズケーキです

あずちゃんは実はチーズもケーキもだぁい好きなんですね~

なのでチーズケーキともなると・・・

IMG_1939_1.jpg


IMG_1944_1.jpg


あっというまにパクリですね


見て下さい



IMG_1962_1.jpg


この物欲しそうな顔を・・・

右側のあごの下よだれで毛固まってるのわかりますか
ちょっと毛先がとんがってますよ~

IMG_1964_1.jpg



真剣なまなざしです
あずちゃんのお目目にケーキが映ってそうですね



最初のうちはお行儀よくしてたものの最後には・・・







IMG_1974_1.jpg



お口に運んであげるのも待ちきれなかったようです



↓↓こんないやしんぼうのあずちゃんに
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

ご挨拶

IMG_1786_1.jpg


今回もあずちゃんママのおヒザの上にいるのですが、
なんか遠くをみつめてます・・・

何をみつめてるかというと・・・





IMG_1787_1.jpg


こんなトコロにうさぎちゃんが・・・


IMG_1785_1.jpg


わぁ~ちゃんと挨拶してくれてるよ~

あずちゃんこれわこちらも挨拶返してあげなければ

とゆうことで・・・


IMG_1790_1.jpg










IMG_1798_1.jpg


「これ何」って顔してますが・・・


IMG_1792_1.jpg


とりあえず回りから攻めてます


IMG_1793_1.jpg


ちゃんとあいさつできるかなー









IMG_1794_1.jpg


あっ !Σ( ̄ロ ̄lll)

やっぱりやってしまいましたね ( ̄_ ̄|||)

ごあいさつがと~~っても苦手なあずちゃんでした



↓↓こんなお茶目なあずちゃんに
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

おヒザの上☆

IMG_1743_1.jpg


あずちゃんが乗ってるここは
ママのおヒザの上で~す


あずちゃんはおヒザの上が大好きで、
PCの椅子に座るとほぼ100パーセントの確率で
こうやって乗っかってくるのです

ちなみに今もあずちゃん私の膝の上で熟睡中ですよ
(足ピクピクしてます)


IMG_1712_1.jpg


で、こうやっておしゃべり(?)したり・・・


IMG_1708_1.jpg


撫でられたり、お姫様気分を満喫中です


IMG_1711_1.jpg


ついにうとうとしてきちゃいましたね

そして、眠たくなってきたあずちゃんはというと・・・










IMG_1700_1.jpg


ひっくり返ってしまいましたよ~

超リラックスモード突入です


IMG_1701_1.jpg


あずちゃん、お姫様はそんな寝方しちゃダメだぞ






IMG_1702_1.jpg



あいたたた

うるさいって怒られちゃいました
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

PAGE TOP