あずちゃんのこんな顔

今日はあずちゃんのこんなお顔をUPしま~す
こんなお顔公開するの多分初めてじゃないかと・・・(´・ω・`;A) アセアセ


IMG_1633_1.jpg


まだまだ普通のお顔ですよね~

あずちゃん、こうして指で鼻を弾くマネされるのが
とっても嫌みたいなんです~
あ、あくまでマネですよぉ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

で、だんだんこうなってくるんですね


IMG_1636_1.jpg


ちょっと目が怒ってきてますよぉ~~~
(でも舌チロッと出ててカワイイ~ めっちゃ親バカ)





それでわ連続写真風に・・・




IMG_1642_1.jpg



IMG_1643_1.jpg



IMG_1644_1.jpg



だんだんお口開いてきてるでしょ~

あずちゃん攻撃態勢です
実はこのときう~う~唸ってるんですよ

そして・・・・・・・




IMG_1658_1.jpg



カプッ


あいたたた あずちゃん降参~




IMG_1632_1.jpg


あ「アタチを怒らせると痛い目にあいまちゅよ」

はい・・・    もうしません


●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○●ヽ(>ω<。)ノ○


ikarigao.jpg

Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

バルタンくん

IMG_1558_1.jpg


今回はバルタンくんからご挨拶です

あずちゃん、バルタンくん逆さになってるから
ちゃんと立たせて上げましょう










では、

IMG_1549_1.jpg



IMG_1551_1.jpg



・・・・・なかなか挨拶させてもらえなさそうなので、

私からご紹介いたしますね

このバルタンくん、あずちゃんがうちに来る前からうちにいてて、
ほかにもそうゆうおもちゃがあったんですが、
その中でも唯一の生き残りです~
あずちゃん遊び方が手荒いから・・・(レディなのに)

体がゴムでできてるので・・・

IMG_1570_1.jpg


にらまれても・・・


IMG_1571_1.jpg


噛みつかれても・・・


IMG_1573_1.jpg


くわえられて連れ回されても

全くの無傷で今までがんばってくれてます

さすが宇宙からの侵略者 (Y)o?o(Y) フォッフォッフォッフォ...

あずちゃんこれからも大事に・・・・








って言い終わる前に



IMG_1585_1.jpg


バルタンくんが長生きの理由は
すぐ飽きるからってことですかね

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

20071022095518.jpg

Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

ジャーキー

みなさんおひさしぶりです~

週末は忙しいので、ブログの更新はたいてい休日か
週はじめなんですが、この土日は会社の旅行があったんです
石川県の山代温泉とゆうところへ
行って来ました
とゆってもほとんど宴会しにいったようなもんですけど

人数が多かったので(総勢600人くらい)、せっかく温泉行ったのに
込む前に入ってしまおうとゆうことで、湯船に入ったの
3分くらいでした日頃の疲れなんか全然取れなかったです
荷物になるからとも持って行かなかったので
残念ながら写真はないのですが、結構楽しめましたよ
ただ寝不足で帰って来てから爆睡しましたけど

さて、今回のあずちゃんなんですが、
先日のペット博のお土産の姫鱈のジャーキーを
食べてるところをUP
します~

このジャーキー結構固くって、ペット博から帰って来た時に
少しあげたのですが、このときは細かくカットしてあげましたが、
今回は・・・
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

取られました~(T_T)

連休中はあいにく天気が悪かったので
ずぅーーーーーーっとお家にいてましたよ~

って一応やらなければいけないことが溜まってたので
そっちで忙しかったんですけどね

さて、今回は・・・

IMG_1516_1.jpg

ゴロ寝用に低反発の枕をリビングに
出していたのですが(何がチャンスだって??)

ちょっとした隙に・・・

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ






IMG_1511_1.jpg


あずちゃんに取られてしまいましたっ


IMG_1501_1.jpg

あずちゃんにはお姫様椅子があるじゃーーーん


仕方ないのでカシャカシャ作戦決行です


IMG_1509_1.jpg

上から見るとこんな感じですね

うまいこと乗っかっちゃってます

IMG_1508_1.jpg

でも足はこの通り、はみ出ちゃってますね~

IMG_1504_1.jpg

アゴがうまい具合に枕のくぼみにハマってます(もうそろそろかな??)


IMG_1505_1.jpg


やったぁ~


その後、あずちゃんはお姫様椅子へ・・・


IMG_1314_1.jpg


じゃあ最初っからそっちで寝ましょう


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。



IMG_1497_1.jpg

Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

あずちゃん釣り☆

ここ最近コンデジばっかり使ってたので
今回は久々にイチデジの出動です

おうちで魚?釣りをしました~

もちろん獲物は・・・・・

IMG_1338_1.jpg


すでに引っかかる気満々です


IMG_1345_1.jpg

あっかかった~

離せって言われてもねぇ~

IMG_1341_1.jpg



IMG_1342_1.jpg

なかなかの抵抗をみせてますね~

ちょっと近づき過ぎちゃいました


IMG_1346_1.jpg


ちょっと涙目

最後の抵抗を見せますが・・・


IMG_1347_1.jpg


・・・と思ったら




IMG_1348_1.jpg

えさ取られちゃいました~

みなさんもおうちで魚?釣りいかがですか~
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

海へ・・・

先日ペット博に行って来たのはブログでも紹介しましたが、
実は終わった後、せっかく(高い交通費出して)大阪へ
来たのでってことで、南港とゆうところへやって来ました

南港とゆうからには、ここは港なんですね~
その割に船見なかったけど・・・

IMG_7155_1.jpg

こんなトコロです。めっちゃきれいでおしゃれなところですよ~

IMG_7139_1.jpg

バックはイルカさんのオブジェがある噴水です

そして・・・

IMG_7138_1.jpg

あずちゃん初めての海です~
あずちゃん海全然見てませんが・・・・・

ちなみに、後ろの金網に南京錠が付いてるのわかりますか?
なんでも、恋人同士が離ればなれにならないようにと
付けに来るらしいです
なんかロマンチック(死語)な話ですね~
ちなみに別れると外しに来るとか・・・

IMG_7149_1.jpg

もうすぐ下が海なんですね~
あずちゃん目つむってますが・・・

IMG_7151_1.jpg

やっと海見てくれました
ライトアップあずちゃんです
またまた故郷(パピヨン=フランス)を思い出してるのかな(笑)

ペット博に来たついでに海まで初体験したあずちゃんでした

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

南港に来る前にお腹すいたのでコンビニでちょっと食料買って
食べてた時の一コマです

IMG_7127_1.jpg

さて、あずちゃん何食べていたでしょう

ヒント

IMG_7116_1.jpg


IMG_7124_1.jpg

あ「みなしゃんわかりましたでしゅか?」
Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP