

ファッションショー (〃∇〃)

今日はみなさんおまちかね()の
あずちゃんのファッションショーで~す

まずは・・・

IMG_7214_1.jpg


IMG_7213_1.jpg

あずちゃんお顔が濃い(あ、毛色のことですよ~)ので
ピンク系の色ってどうかなぁって思ってたんですが・・・

IMG_7207_1.jpg

あ「アタチどうでしゅか?」

どうなんでしょう

さて、次はコレ

IMG_7165_1.jpg


IMG_7164_1.jpg


実はこれを最初に着せたんです
ペット博から帰って来てすぐに
なのであずちゃん疲れて眠たくって気が立ってたらしく
これ着せようとしたママ、手をおもっきり噛まれてました
そして着せられた直後の姿です


IMG_7169_1.jpg
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

戦利品

今回はペット博でGETしたものを紹介します~

IMG_7178_1.jpg

まずはサンプル達です~

IMG_7080_1.jpg

上2つはここのブースで配ってたのですが、行列ができてて
一人1つずつしかもらえなかったんで、ママと別々に列に並んでたんですよね。
あたかも他人のフリして・・・。
おかげで2つゲット出来ました
でもグルメ?なあずちゃんが食べてくれなければ私達の苦労も無駄に
なってしまうわけで・・・なんとしてでも食べさせてやりますよ
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

そしてお次は・・・

IMG_7179_1.jpg

真ん中が姫鱈のジャーキーに、両端がグリニーズです

コレはちゃんと買いましたよ~

ジャーキーはキッチンドッグのです
実はちょっとあげてみたのですが、メッチャ固かった~
あずちゃんでもそのまま食べれなかったですよ~で細かく切ってあげました

それにグリニーズ・・・
よく他の方のブログに登場するので買っちゃいました
買ったことなかったので、普段買うといくらするか全然わからなくって、
2本で100円って安いのですか?
一応特価とかって書いてたような気がするけど・・・

そして最後に・・・

IMG_7177_1.jpg

フリフリのお洋服で~す

普段はあずちゃん裸族(笑)なんで服着ないのですが、
あまりの可愛さについ買ってしまいました~(メッチャ親バカ)
あずちゃんも一応女の子ですからね~

着てる所はまたUPしますね~

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・

IMG_7072_1.jpg

試食中のあずちゃん

あずちゃんも結構疲れたようで、

IMG_7087_1.jpg


IMG_7089_1.jpg

最後の方はママに抱っこのおねだり中です

あずちゃんほとんどカートの上だったのでそんなに疲れてないとは
思うのですが、どうやら気疲れしたようです。
回りは敵だらけ(苦手なちゃんたち)でしたからね~

IMG_7086_1.jpg

あ「もうこりごりでしゅ」

そんなこと言わないの
Theme: パピヨン | Genre: ペット

ペット博 IN 大阪 (#^.^#)

みなさんこんにちわ~

昨日の土曜日、ペット博に行ってきました
に乗ってです

去年はペット博のことを知ったときはすでに終わってたんで
今年はど~~~しても行きたかったんですよね~

IMG_7021_1.jpg

ちょっと不安げなあずちゃん
電車の中ではと~~~ってもおとなしかったですよ~

IMG_7020_1.jpg

電車に乗ってた方からも「お利口さんやね~」って言われてました

さて、家を出て2時間程でいよいよ会場に到着です~

IMG_7112_1.jpg

あんまり人いませんよね・・・

実は入る時写真撮るの忘れたのです
なのでこの写真は帰る時撮った写真です

IMG_7076_1.jpg

中は結構人がいましたよあずちゃんもキョロキョロです

中では様々なイベントをやってて、私達が着いた頃には
ファッションショーをやってましたよ~

パピヨンワンちゃんも出てたので、思わずステージ横まで
行ってしまいました

IMG_7040_1.jpg

パピヨンのパピ雄くんです

男の子なんですけど、あずちゃんよりちっちゃかったです
かわいいなぁ~ (〃∇〃)

IMG_7032_1.jpg

あずちゃんそれは失礼でしょ

あずちゃんのワンちゃん嫌いはまだ直ってません
パピ雄くんおとなしかったのに~
パピ雄パパママさんありがとうございました

さて、お別れした後、会場内を回ることに・・・

IMG_7054_1.jpg

あずちゃんなにかを発見しました
Theme: パピヨン | Genre: ペット

あずちゃん都会へ行く2(^o^)

前回の続きですが、

カフェでランチした後、
心斎橋にあるわんわんネバーランドってところに行ってきましたよ~

ここは8階建てのビルになってて、
ペットショップ・動物病院・ドッグカフェ・ドッグランなど
上から下までワンちゃんづくしのビルなんです

外観はこんな感じです

IMG_6874_1.jpg



IMG_6875_1.jpg

思わず入る前からワクワクしてしまいました~

8階がドッグランになってて、
ドッグラン未経験のあずちゃんにぜひ遊ばせてあげたいと
思ってたんですけど、
土日は色んなイベント(参加には事前申し込みが必要みたい)が行われていて
遊べなかったんです~ ちっ、残念~
ちなみにこの日は「ダックス大集合」とゆうイベントで、
ダックスちゃんの飼い主さんたちがマッサージの講習とか受けてましたよ~
10月20日は「パピヨン大集合」とゆうイベントがあるんだって
どんなことするのかな行きたいな~

で、ドッグランはあきらめドッグカフェへ・・・

なかなかキレイでおしゃれなところでした~
ワンちゃんメニューももちろんありましたよ~

あずちゃんの為に注文したのは・・・

IMG_6811_1.jpg

リゾットです~

おっきいブロッコリー入りですよ~

あずちゃん、ママに混ぜてもらってる途中なのに・・・

IMG_6813_1.jpg

あいかわらずのいやしんぼうです

IMG_6819_1.jpg

なんか目の色が違います

IMG_6837_1.jpg

こんな顔になってもおかまいなしです

IMG_6839_1.jpg

あずちゃん楽しそうですね~

IMG_6840_1.jpg

いや、いらないです

IMG_6841_1.jpg

一気に完食してしまいましたよ~

Theme: パピヨン | Genre: ペット

あずちゃん都会へ行く(*´▽`*)

先週の土曜日なんですが、あずちゃん連れて大阪に行ってきました~
しかもで・・・
もちろんあずちゃん電車乗るの初めてでした~

事前にネットでどこかいいところないかな~って
探してたところ、良さそうなところを見つけました~

長くなりそうなので何回かに分けて更新して行きますね~

まず、JRに乗って・・・

IMG_6781_1.jpg

実はここ、「JR難波」ってゆう駅なんですよ。。。
駅名に「JR」ってのが入ってて、駅のホームなんかで駅名のひらがな表記が
「じぇーあーるなんば」ってあるんです。ひらがなにするとなんともとぼけた
駅名ですね
ちなみに駅名に「JR」の入ってるの結構あるみたいですよ。
皆さんの近くにもあるでしょうか

さて、駅を降りてまず向かったのが堀江(地名です)。
ここは最近おしゃれなカフェ(ワンちゃんOKの)やドッグカフェも結構出来てて
一度来てみたかったんですね~

そして堀江界隈に到着してお店を探してると、ちょうど良さそうな
カフェがありましたよ~

訳あって写真はないのですが(単に撮り忘れただけです)
ドッグカフェではなく、普通のカフェなんですが、
テラス席があって、中はダメでもテラス席ならいけるだろうと
聞いてみると、テラス席OKでした

IMG_6783_1.jpg

あずちゃんさっそくわがまま全開です

ここで注文したのはパスタ、サラダ、フランスパンにパンプキンスープの付いた
ランチセットです

料理が出て来るとさっそくあずちゃん・・・

IMG_6793_1.jpg

あ「ちょっとおくれでないかい」

そして・・・

IMG_6784_1.jpg

味見役を買って出ました(誰も頼んでないのにね)

IMG_6785_1.jpg

なかなかおいしかったようですね

IMG_6788_1.jpg

味見は1回でいいって
Theme: パピヨン | Genre: ペット

あずちゃん逃げろ~(^▽^)V

まずはあずちゃんのこの顔をご覧下さい

IMG_0937_1.jpg

この目は悪さをしようとしてるときの目なんですよ~

あずちゃんがくわえてるのはビニール袋なんですが、不覚にも
あずちゃんの届くところに置いておいたのを
まんまと取られてしまいました~


IMG_0941_1.jpg

なんかの気配を察したようです



袋を取り返そうとするママの魔の手から
逃げ回ってます(ただ走ってるだけの動画ですが)

あまりの速さにカメラなかなか追いつけませんでしたね

IMG_0945_1.jpg

あずちゃんいたずら&追いかけっこ大好き
おてんば娘です
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

PAGE TOP

