モデルさん ( ̄ー ̄)

実は(ちょっと前のことなんですけど)・・・

買っちゃいました・・・




一眼レフのデジカメを・・・

ブログを始めてコンパクトデジカメを使用していたのですが、
他の方のブログを見ると、一眼レフで撮った写真を使ったのが
けっこうあって、やはり写真がものすごくキレイなんで
いつか欲しいなぁ~と思ってました

そして、カメラ初心者の私が「どんなヤツがあるのかなぁ?」
「とりあえずパンフレットもらってゆっくり考えよう」と
近くの家電量販店へフラ~っと入って、
店から出て来た時には荷物が1個増えてました

一応説明書があるけど、なんのことかさっぱりで、
今は頭の中でがいっぱいの中撮ってます

で、今回モデルさんに撮らせてもらいました

IMG_0859_1.jpg

↑ ↑ ↑ モデルさん ↑ ↑ ↑

色んなモードや、何かの数値を設定するところが
あるのですが、今のところ細かいところは気にしないで
撮ってます

IMG_0860_1.jpg

でも、やはりコンデジとは違いますよね~

やっぱりキレイに撮れてる(・・・ような気がする)

IMG_0867_1.jpg

あずちゃんの舌チロがはっきり撮れてますよ~

そしてお次は・・・



Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

あずちゃんの探検 (^ー^)

ここんところずっとで、
あずちゃんも家の中で退屈なようで・・・

部屋の中をうろちょろうろちょろ・・・

そんな中、あずちゃんいい場所見つけたようです

IMG_6720_2.jpg

どこ行くのあずちゃん

↓↓こちらをご覧下さい↓↓



押し入れの中を探検してました~

ママが押し入れ整理してたら、入ったり出たりし始めました

↓↓続いてこちら↓↓



何回もグルグルしてましたよ~ o(^▽^)oキャハハハ
何かいいもの見つかったかな~

IMG_6719_2.jpg


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

左サイドバーに「ピアノの森」のブログパーツ設置しました
タイトルや本文に顔文字を入れるとその表情に合わせた
音楽を自動的に演奏してくれるらしいです
あずちゃんのBGMとしてお楽しみ下さいね~
※ちなみに停止ボタンを押すと停止します
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

あずちゃんビビる☆

さて、前回の続きですが・・・

公園内をお散歩してると、どこからともなく

「ワンワン」と鳴く声が・・・

小型犬ぽい鳴き声だったので声のする方向へ行ってみると

IMG_0504.jpg

いましたよ~真っ白なチワワンちゃんが

あずちゃんを見つけるとリードをピーンと伸ばして
二本足で立って、前足で必死に手招きしてましたかわいい~

しかし当のあずちゃんは・・・

IMG_0505.jpg

近づいてもこの通り

おもっきりビビってますよ

IMG_0506.jpg


ママこわい~

IMG_0508.jpg

あらあらあずちゃん、とうとう上向いてしまいましたよ~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

今回も結局お友達はできませんでした

さて、気を取り直してお散歩を続けていると

あずちゃん何かを発見

IMG_0532.jpg

あずちゃんじーっと見てます

IMG_0533.jpg

ホントになんなんでしょう、コレ

あと、ここには子供が遊べる滑る台とかの遊具施設もあって

こんな写真も撮っちゃいました


IMG_0539.jpg

上に乗って前後にユラユラさせるものなんですが、

これ撮ってる時あずちゃんうしろに子供達に並ばれてました (*≧m≦*)ププッ

子供達の遊具施設だからね~ 本来は

並んでたみんなごめんね~

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

とまあココではいろいろ楽しめましたね~

IMG_0470.jpg

また連れてってくだしゃい

・・・・・そのうちね
Theme: パピヨン | Genre: ペット

あずちゃん走る☆

久々の更新です~

昨日はあずちゃんと近くの公園へお出かけしました

行ったのはこんなところです


IMG_0510.jpg

とっても広い敷地内に芝生の広場や小川なんかも流れてました

で、あずちゃんはというと・・・

IMG_0461.jpg

あずちゃん喜んで走り回ってます

実は今回の為に、ロングリードを買ったんです

これであずちゃんおもっきり走ることが出来ましたよ~

IMG_0463.jpg

はぁはぁちょっと休憩~

あずちゃん今走り始めたところじゃ~ん

ってゆってる間に・・・

IMG_0467.jpg

お水をがぶ飲みです

そしてぶらぶら歩いているとこんな場所に着きました~

IMG_0485.jpg

小川の真ん中に石が置いてあったのであずちゃん乗せて
記念撮影

あずちゃん身動き取れずじーっとしてました

そして再び全力疾走です

IMG_0497.jpg


IMG_0500.jpg

あずちゃんとってもしんどそう~

こんな風に走ってる写真撮りたかったので、いっぱい走らせてしまいました

さて、あずちゃんをヘロヘロにさせた(笑)あと、
付近を散歩させていると、どこからかワンちゃんの鳴き声が・・・

続きは次回でね~ ←もったいつける程ではないんですけど ?(; ̄□ ̄A アセアセ
Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP