あずちゃんの必死??な訴え

今日はまずあずちゃんのとっても必死??な
訴えを聞いて下さい~



あずちゃん遊んでほしいみたいです

「写真ばっかり撮ってないで遊んでよ~

あずちゃんどっから声出してるんだろ

じゃあ・・・お手

IMG_0058.jpg

「お手したら遊んでくれるの

いやいやまだだよ、次・・・おかわり

IMG_0057.jpg

「はいちゃんとできたでしょっ」

はいはい、じょうずに出来ましたね~

IMG_0056.jpg

「ねぇ~、もうそろそろ遊んでよ~」

そうねぇ~、じゃあそろそろ・・・











IMG_0055.jpg

はい
↑ ↑(一人遊び用のおもちゃです)↑ ↑

これくわえて一人で遊んどきってママに言われちゃいました

あずちゃんまだまだ遊びたいお年頃です
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

奈良公園へ☆

IMG_0085_2.jpg

ひょっとしてあずちゃんのうしろにいるのって

IMG_0097.jpg

そう

鹿さんです
奈良公園に来ちゃいましたよ~

IMG_0103.jpg

鹿さんと初対面です

・・・って鹿さんにピント合ってんじゃん

みんなこっちを見てますね~
あずちゃん鹿さん達におもっきり注目されていました
てゆうか警戒されていただけなんですけどね・・・

あずちゃん意外と鹿さんにはビビりませんでしたよ~

そして・・・

IMG_0119.jpg

奈良らしいこんなトコロで記念撮影

IMG_0132.jpg

池をバックにパシャ

そして自然を満喫した後は近くのドッグカフェへ・・・

IMG_0137.jpg

こんなん食べました~

さつまいもモンブランケーキです
とってもおいしそう~

IMG_0151.jpg


IMG_0152.jpg

あずちゃんバクバクでしたよ~

ここのドッグカフェ、席が6席程のちっちゃなカフェでした

ほかのワンちゃん達と会えなかったのがちょっと残念でした

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

最後にあずちゃんと鹿さんが一番接近した瞬間を・・・


IMG_0213_2.jpg

その距離1メートル
あずちゃん後ろ気にしてチラチラ見てましたよ~
Theme: パピヨン | Genre: ペット

あずちゃんとフード

こんばんは、kenkenです。

実はあずちゃんのことでちょっとした悩みがあるのです。

それは・・・

最近フードをなかなか食べてくれない

ということなんです・・・

朝晩ドライフードをあげてるのですが、
以前はバクバク食べていたんですけど、最近は
食いつき悪くって全部食べさすのに一苦労なんです

IMG_6623.jpg

なので、こうやって目の前に置いたり・・・

IMG_6624.jpg

手に取ってあげたりしてます

お皿に入れるとあんまり食べないです
あとは遊びながら食べさせたりしてます

IMG_6626.jpg

ちょっとお遊びを・・・

あずちゃんの手の上にフード乗せてみました

いくつ乗るかな~

Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

あずちゃんの椅子

IMG_6529.jpg

こんな椅子出してもらいましたよ~
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

もちろんワタシのためですよぉ

IMG_6583.jpg

ん~座り心地はまぁまぁかな

やっぱりお姫様は一段高い所が似合いますよね~

IMG_6586.jpg

お手はいはいしてあげますよ~
(ママ:えっらそうに~)

IMG_6588.jpg


IMG_6587.jpg

ふぁ~ +。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

IMG_6589.jpg

ゴロゴロゴロ ・・・ ・ ・ってネコじゃないってば
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

ドッグカフェ

こんばんわぁ
この間どっぐかふぇに行って来たよ~
んで、お誕生日会してもらいましたよ~

お誕生日先月だったんですけど・・・

IMG_6378.jpg

こんなトコロです

IMG_6377.jpg

ちなみに中はこんなんで、隅っこにペット用品とか
売ってましたよ~
ママ達は高い高い~って言ってましたけど・・・


まずはお店からのサービスのおやつを・・・

そしてメインディッシュはこれ

IMG_6345.jpg

ヨーグルトチーズケーキで~す

IMG_6349.jpg


IMG_6350.jpg

おいしいっ

食べてる様子はこちらを見てね



とってもおいしかったです

さて、お店を出てちょっと散歩してたらパピちゃんに
会いましたよ~
でもワタシ、ワンちゃん苦手だったのよね~

IMG_6382.jpg

ちょっと怖かったぁ
だって飛びつかれかけたんだもん

ワンちゃんにもちょっとずつ慣れないとね

でもとっても楽しい一日でしたぁ(^▽^)V
Theme: パピヨン | Genre: ペット

お口の中に・・・

みなさ~ん

さて、問題です

IMG_6138.jpg

ワタシのお口の中にあるものは何でしょう

ちょっと見にくいですか
ヒントは赤くてワタシの大好きなモノです

じゃあこれでどうでしょう

IMG_6139.jpg

お口にほおばりすぎてよくわかりませんね

実はイチゴなんですよ~

じゃあなんですぐ食べないのでしょうか

だって、キンキンに冷えてるんだもん
冷たすぎて味わからないじゃん

だからこうしてしばらくお口の中に入れてあったかくなるの
待ってるってワケ v( ̄ー ̄)v

IMG_6147.jpg

クンクン、もういいかな?

IMG_6145.jpg

いっただっきま~す
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

PAGE TOP