アヒル?のおもちゃ

今日は新しいおもちゃの登場です

IMG_6107.jpg

多分アヒルのおもちゃです

下に4つの玉が付いてて、ゴロゴロ音を立てて動くのです

ところがこの音が問題で・・・

音にとっても敏感なあずちゃんは
この音にとってもびびってました



ワンワン吠えまくってますよね~
あずちゃんご近所迷惑ですよ

でもそこらへんに置いといてやると・・・

IMG_6123.jpg

ほ~らこの通り

夢中でカミカミです

あずちゃん意外と噛む力が強いので・・・

IMG_6183.jpg

既にこんな状態になってしまいました~
1回遊んだだけなのに・・・
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

たこ焼き☆

今日はこんなの食べましたぁ

IMG_5978.jpg

たこ焼きでぇ~っす

たこは食べれないのですけどね・・・

IMG_5984.jpg

こうやって小さくしてもらって・・・

IMG_5983.jpg

Myお皿に入れてもらってるのですね

IMG_5988.jpg

ん~ おいちぃ

でも、ホントに好きなのはたこ焼きじゃなくって
コレ

IMG_6004.jpg

マヨネーズなんですね~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

IMG_6006.jpg



IMG_6013.jpg

とってもおいしくって夢中でペロペロしてたので・・・

IMG_6022.jpg

ほっぺについちゃった
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

フタが取れない!!

今日はあずちゃんがペットボトルのフタで遊んでるところです

でも遊んでるというか、とにかく必死です

ではどうぞ




あずちゃんなかなか取れませんね~
顔突っ込んだりしてますが
なかなか取れないのでだんだんイライラして来る
あずちゃんでした
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

初動画♪

こんばんは。。。kenkenです。

今日は初の動画にチャレンジします ρ(^o^)♪

うまくできるかな?

では、動くあずちゃんです。

あずちゃんガチャガチャで遊ぶ

ちょっと画質が悪いみたいで見えにくいかもしれませんが・・・

ガチャガチャのケースで遊んでいます。

取ろうとすると逃げていってしまいました。

毎日こんなことして遊んでます。

動画もどんどんアップしていきますね~
(でも制限容量あるのでどんどんはできないかも・・・)
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

ウサギのあずちゃん☆

え~ん  (;o;_;)o グスグス

イタズラをされてしまいましたよ~

      ↓

      ↓

      ↓

IMG_5705.jpg

ウサちゃんの帽子?をかぶらされそうなんです。。。

IMG_5706.jpg

ワタシの自慢のお耳が隠れちゃうよ~~~

パピヨンてわからなくなっちゃうじゃん

IMG_5707.jpg

あっ やばい

スポッ

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓


IMG_5708.jpg

ま、前が見えない・ ・ ・ ・ ・・・

IMG_5709.jpg

みなさん、楽しんでいただけましたか?・・・d(⌒_⌒o)
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

大好きなイチゴ☆

こんばんわぁ~ v(⌒o⌒)

今回は新入りを紹介しまぁす \(@^o^)/

IMG_5857.jpg

左が木で出来た噛むおもちゃ、右がイチゴのおもちゃです ( ^o^)b

今回はこのイチゴ・・・

IMG_5859.jpg

なんか可愛くな~い・・・顔が (;´д` )

(といいつつ3分後・・・)

IMG_5886.jpg

もう慣れました~ o(⌒▽⌒)o

IMG_5890.jpg

ほおばり過ぎておかしなお顔になっちゃいました
レディーなのにぃ (;^_^)

(10分後・・・)

IMG_5898.jpg


IMG_5900.jpg

イチゴ食べた~い ムニャムニャo( _ _ )o...zzzzzZZ
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

バーガーが・・・

IMG_5432.jpg

今日もバーガーをおいしく頂いてます (^?^)

IMG_5433.jpg

でもやっぱりワタシはこのヒモの方が好きなんですネ ♪ (☆^▽^)V

IMG_5416.jpg

こうやって持ち歩けるしですネ・・・

でも一人で遊んでもつまんないから・・・
◇ヘ( ・_・)・・・ ( ・_・)_⌒◇ エイッ!!
って投げてもらうんです♪  そして・・・

IMG_5430.jpg

だ~~~ッ!!!

早くてブレブレになってしまいました (;^_^A アセアセ・・・

再び ( ・_・)_⌒◇ エイッ!! ・・・って投げてもらったんだけど・・・

IMG_5414.jpg


IMG_5415.jpg

取れないじゃ~~~ん (ノд-。)クスン
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

PAGE TOP