ブタさんと・・・

こんにちわぁ~ \( ̄▽ ̄o)/

今日はワタシのお気に入りを紹介しま~す v(⌒o⌒)
(といってもおもちゃはほとんどお気に入りなんですけどネ☆)

IMG_5251.jpg

「ぷーたん」って呼んでネ♪

噛むとピュ~ピュ~鳴るんですネ(^^)b

IMG_5247.jpg

投げて☆投げて♪

IMG_5246.jpg

きゃあ~~ (ノ⌒∇)ノ

IMG_5245.jpg

も一度スタンバイ中 o(@^◇^@)o

IMG_5250.jpg

きゃあ~~ ヽ(∇⌒ヽ)

IMG_5271.jpg

・・・あ、あれ???どっかいっちゃった?

      ↓


      ↓


      ↓

IMG_5273.jpg

ココです (‐^▽^‐) (一つ上の写真にチラッと写ってますよ~(笑 )

IMG_5264.jpg

ぷーたんとはとっても仲良しですっ♪
(ママ:その割にはブンブン振り回してるけどね・・・)
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

ブラッシング

IMG_5378.jpg

\(@^o^)/ <キャッホー!!

こんにちわぁ~☆今日はこんなトコから失礼します!!

IMG_5379.jpg

何してるかって??

こうやって世間を眺めてるわけですネ d=(^o^)

IMG_5381_2.jpg

キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ

こうやって見てるといろんなモノが
見えてとっても楽しいですネ ♪♪

・・・て実わただ眺めてるだけではないんですけど☆

IMG_5391.jpg

ブラッシングしてもらってるんですよネ (‐^▽^‐)

このところとっても毛よく抜けるんですよネ~
だからこうやってお外でブラッシングしてもらってる
ってわけです(‐^▽^‐)

IMG_5389.jpg

シッポまでキレイキレイに・・・
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

IMG_5393.jpg

おかげでこんなに取れました ( ̄ ̄ー ̄ ̄)V

IMG_5388.jpg

エヘッ♪ (☆^▽^)V
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

アザラシ?!

IMG_5342.jpg

こんばんはぁ (= ̄+∇ ̄=)

・・・って挨拶してる場合じゃなくって、
今ちょっと取り込んでます

あそこのお芋さんが食べたくってちょっとでも
近づきたいんですけど・・・・

ママがいぢわるするんですぅ (^。^;) フウ


IMG_5343.jpg

もうちょっとなんだけど・・・

おいしそう ( ̄? ̄) ジュル・・・ 

IMG_5344.jpg

ねぇ~。。。ママ~ (;_;)

(ママ:ちゃんとおとなしく待ってたらあげるやん。)

IMG_5345.jpg

んもぅ~ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

(kenkenより:ちなみに今日のタイトルは1枚目の写真からです (⌒^⌒)b)
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

お花見

この前の日曜日、お花見に行ってきたよー \(^ ^)/

IMG_5287.jpg

大和郡山城というところです。
といってもお城跡なんですけどネ。。。

お花見初めてだったので、ドキドキだったの・・・

IMG_5279.jpg

見て見て~ (⌒○ ⌒) とってもキレイでしょ (^▽^)V

IMG_5282.jpg

ん~。。。いいニオイ♪

IMG_5294.jpg

お~  (o ̄▽ ̄o) こんな近くにお花が・・・ (⌒┐⌒) じゅる

IMG_5298.jpg

パクッ!!
(ママ:あんた・・・ほんっっとうに食いしん坊やな。。。)

ま、それはさておき、とっても人が多くて、
愛想ふりまいてたらとってもつかれちゃった へ(×_×;)

こんな写真も撮ってもらいましたよー

IMG_5305.jpg

キレイなお姉さんと撮ってもらいました。

でも、カメラマンがヘタッピなおかげでブサイクに写ってるじゃ~ん (ToT)

IMG_5307.jpg

また来年も行きたいなっ o(^o^)o
Theme: パピヨン | Genre: ペット

前回の続き☆

こんばんは、あずちゃんです *\(^o^)/*

前回お風呂に入れてもらったのですが、
お風呂上がりが結構大変なんですよネ
だってドライヤー嫌いだし、かといって乾かさないと
風邪ひいちゃうし~・・・

そこでワタシ流の体の乾かし方を披露しちゃいます ( ̄ー ̄)v

よいこのみんなはマネしちゃダメだぞっ! ←(なんで?)

ワタシの場合は・・・

IMG_5177.jpg

こうやってまずタオルで拭いてもらったあと
すかさずリビングへ・・・

そして・・・・

IMG_5180.jpg

コタツ布団で拭く

IMG_5186.jpg

拭く

IMG_5182.jpg

そして拭く

最後の仕上げは・・・

IMG_5197.jpg

部屋中ダ~ッシュ

IMG_5198.jpg

ダ~ッシュ

こうすると風が当たって乾くってワケですね ♪~♪ d(⌒o⌒)

IMG_5196.jpg

ハァハァ・・・結構体力使うわネ (´ヘ`;)

IMG_5203.jpg

どう?乾いたでしょ (^▽^)V

(ママ:たぶん生乾きだと思うんですけど・・・)

※注意:ちなみに冬期限定です。。。
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

お風呂☆

こんばんは。kenkenです (^▽^)/

今回はあずちゃんをお風呂に入れてあげました。

 IMG_5129.jpg

最近こんなの買いました。

ワンちゃん専用のバスタブです (^▽^)V
ちょうどあずちゃんサイズだったので購入しました。


IMG_5134.jpg

こんな風にお湯ためてジャブジャブ出来るから
とってもラクチンですよ~

IMG_5136.jpg

ビビリのあずちゃん、当然お風呂もビビってました (T-T)

IMG_5146.jpg

こんな風にシャンプーして・・・

IMG_5151.jpg

シャワーで洗い流すとあずちゃんうっとりの表情です (⌒_⌒) ニコリ

IMG_5161.jpg

途中であくびなんかして、余裕の表情ですね♪

IMG_5165.jpg

ちなみに、お顔はシャンプーできないので
タオル濡らして拭いてあげました。
お耳に水とか入ったら大変ですからね~

IMG_5175.jpg

そして、洗い終わってタオルで拭いてあげるのですが、
あずちゃんお耳折れちゃってます (≧∇≦)

実はあずちゃん、ドライヤーで乾かすことが出来ないのです。
何せビビりですから (;_;)クスン

なので、こうやってタオルで拭いてあげるしかないのですが・・・

「ドライヤー使わなくったって、
自分で乾かせるもん」


・・・・・次回へ続く。
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

雑誌に載りました♪

ワタシ雑誌に載りましたよー \(>▽<)/ワーイ

といっても地元でしか売ってない情報誌ですケド・・・
コレです↓ ↓ ↓

IMG_5123.jpg

ペット紹介コーナーです。

右下のほうに小ちゃく載ってますよー (^▽^)V


IMG_5125.jpg

こんな写真です。。。

応募が多数の場合は掲載出来ない場合もありますって注意書きが
してあるけど・・・

ってことは、ワタシ選ばれたってこと!?

きゃあ~ V(^-^) ヤッター♪
(ママ:応募少なかっただけちゃうん?)

でも・・・

・・・・・・


IMG_5127.jpg

名前間違ってるじゃ~ん (# ̄3 ̄) ブー

しかも「あずちん」とは何と間抜けな名前に・・・

(kenkenより:今度からこのコあずちんって呼んでやって下さいネ(笑))
    ↓  ↓  ↓

IMG_5003.jpg

ねえ、あ~ずちん ププッ ( ̄m ̄*)
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

PAGE TOP