

イチゴ☆

IMG_4978.jpg

わぁたっくさんのイチゴ~ \(@^o^)/

こ、これ全部食べていいのかな?
(ママ:そんなわけあるか)

ワタシ、イチゴ大好きなんですよネ (^▽^)V

IMG_4984.jpg

あっ、こんな所にイチゴが落ちてる~。
誰も見てないみたいだから・・・

IMG_4987.jpg

ワタシ何も食べてませ~ん |(-_-)|

(ママ:口の中に赤いの見えてるやん・・・)
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

無理矢理・・・

こんばんはぁ (* ^-^)ノ
気持ちよーく寝てたらいきなり抱っこされちゃって、
( ° ° ) ボーーーっとしてる間に
こんな写真撮られちゃいましたぁ "(ノ_・、)" グスン

IMG_5048.jpg

お目目開いてないよー (-_ゞ ネムネム

みなさん、くれぐれも油断してはいけませんよー☆

IMG_5052.jpg

あっ、またこんな写真撮られちゃいましたぁ

IMG_5053.jpg

何見てんのよぉ~ (  ̄っ ̄)
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

バーガーをいただきました♪

「あずちゃん、バーガーあげよっか?」って
ママがゆうから期待して待ってたら・・・

IMG_4967.jpg

食べ物じゃないじゃん ( ̄□ ̄;)

IMG_4965.jpg

でもまあ、おもしろそうだから遊んでみよっかな。。。

IMG_4964.jpg

まずはクンクン♪っと・・・なんかフカフカしてるよ

じゃあ・・・

IMG_4958.jpg

ガブっ!!  なんかピューピュー音がするよ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも・・・

IMG_4960.jpg

ワタシはこっちのヒモの方がいいですね・・・

(ママ:あずちゃん、メインはそっちじゃないんですけど・・・σ(^_^;)アセアセ..)
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

あずちゃんおあずけ☆

IMG_4975.jpg

今回はワタシお皿の前でおあずけ食らっちゃってます (ノ_-。)

なんか~。。。テーブルの上からおいしそうなにおいが
してきたので、こうしてたらもらえるかなーって o(^o^)o ワクワク

IMG_4976.jpg

どうですかぁ?お行儀いいでしょー (o^∇^o)ノ

ワンワン言ったらぜぇ~っったいくれないので、
こうしておりこうさんにしてるんですよ~ ヽ(´▽`)/へへっ

でも・・・
あまり静かに待っていると
待ってるのを忘れ去られちゃうのです(泣)

IMG_4977.jpg

待ちくたびれてクッションからずり落ちちゃいましたよ~ (ρ_;)・・ぐすん

(ママ:あら、あずちゃん待ってたの。。ふ~ん・・・)

ちょっとママ、「ふ~ん」て・・・_|+_+|_ ガク
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

チ○ム大好き☆

こんばんは☆

今日はワタシの大好きな食べ物を紹介します♪
(といっても食べ物はほとんど好きなんですけど・・・)

コレです♪♪♪

IMG_4932.jpg

ペディ○リーチ○ムです =*^-^*=にこっ♪

ドッグフードも食べるけど、コレ入れたら
最高~~ ・・・ においしくなるんですよネー




IMG_4934.jpg

と言ってる間にチ○ム発見~♪♪♪♪♪
ママ早くーーーーー O(≧▽≦)O

IMG_4938.jpg

ん~ オイチイ ( ̄~ ̄) ムシャムシャ




IMG_4949.jpg


アレ?もうなくなっちゃったよ?
(ママ:今ようけ食べたやん・・・)
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

ハマってること☆

ワタシの今一番ハマってること・・・

それは、
IMG_4901.jpg

靴下を引っ張ることなのです

IMG_4904.jpg

こうやってくわえてグイグイ引っ張ると・・・

IMG_4909.jpg

もう片方も同じくグイッ、グイッ、グイッ・・・・・

すると・・・

IMG_4911.jpg

両方脱がすことに成功~

実はコタツの中でもグイグイしてますよ~
(みんなが気づかない間にね)

でも、お楽しみはココから・・・

IMG_4913.jpg


ママ~、靴下引っ張り合いっこしようよー

(ママ:めんどくさいな、このコは・・・)

(kenkenより:このあとひたすらママに無視され続けたあずちゃんでした)
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

新しいおもちゃ

最近新入りが入ったよー

このコです↓

IMG_4831.jpg

ママ早く投げて~
(解説:投げてくれるの待ってます・・・向こうむいて。。。)

IMG_4813.jpg

やったッ落ちたッ

IMG_4816.jpg

は~いママ、取って来てあげたよ~
(とみせかけて・・・)

IMG_4822.jpg

あ~げない

IMG_4799.jpg

でも、なかなかの噛み心地ですネ~
噛んだらピューピュー音鳴るし~。

ということでワタシのお気に入りリストに入れてあげることにしましたよ~

でも、コレで遊んでる時、ママがよく「バナナ、バナナ」って
言ってるけど、何のことですか
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

平城宮跡

この日曜日はとっても暖かかったので
おでかけしてきたよー

IMG_4854.jpg

平城宮跡ってとこですネ

世界遺産てやつみたいですせかいいさんって?
(ママ:あずちゃんにはわからんかな?)


IMG_4856.jpg

わぁいこんなとこ登っちゃった

IMG_4861.jpg

いい風吹いててとっても気持ちよかったですよー

(解説:ちなみに平城宮って言うのは昔都があった所です。
昔といっても1300年も前の話です)

IMG_4863.jpg

うわぁ~おっきいなぁ

(解説:コレは「朱雀門」ていって、平城宮の入り口にあるヤツです)

この中通ろって思ったら、警備のおぢさんに
「ペットはダメ」って怒られちゃった~
ワタシペットじゃないのに~

IMG_4852.jpg

気を取り直して写真撮ってもらったけど・・・

ボケボケじゃん

Theme: パピヨン | Genre: ペット

お目目掃除☆

IMG_4673.jpg

今日はママにお目目の掃除をしてもらいましたよー
よく涙が出てくるので、時々拭いてもらってるのです

IMG_4676.jpg

まずは右目~

IMG_4677.jpg

お次は左目~

IMG_4682.jpg

あっまだ右目取りきれてなかった

ホントはあんまりして欲しくないけど、
拭かないと目の下固まったり、跡がついたりするんですって

でも、ガマンして拭いてもらってるのは・・・

IMG_4686.jpg

             
あとでコレがもらえるからなんですネ

IMG_4692.jpg

パクッ

IMG_4695.jpg

ん~これくれるならいつでも拭かせてあげるよー

(ママ:拭いてもらった上におやつまでもらえるって
なんかおかしくないか)
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

読書♪

ワタシ結構高い所が好きで、

IMG_4610.jpg

よくこうしてママの肩に乗って下界?をながめてます
時々後ろのテーブルにワタシの好物のパンとかが置いてあるので、
こうしてるとよく見えるのですネ

IMG_4606.jpg

あ~気持ちイイ~

IMG_4613.jpg

って、ママ何読んでるの

IMG_4614.jpg

きゃあ~

これはワンコの食事のレシピ本

ねえねえ何作ってくれるの~

IMG_4611.jpg

あっ

コレコレー今度コレ作ってネ

(ママ:めんどくさ~い)
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

PAGE TOP

