かくれんぼ☆

さて、ワタシはどこにいるでしょう

   ↓ ↓ ↓

IMG_4716.jpg

ちょっとわかりづらい??

じゃあこれでどうですか

IMG_4717.jpg

ちょっと鼻が見えすぎちゃいましたか~

実はママが部屋を掃除してたので。。。

IMG_4720.jpg

うんっしょ、うんっしょって・・・

IMG_4719.jpg

避難してました

だって音ウルサいし・・・

IMG_4726.jpg

も、もう終わったかな?
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

キウイヨーグルト

今日はとってもおいしいもの食べたよー

IMG_4620.jpg

キウイヨーグルトです

IMG_4618.jpg

ん~いいニオイ

IMG_4619.jpg

ちょこっとペロッ

IMG_4624.jpg

ペロペロペロッ・・・舌がヨーグルト
浸かっちゃってるけど気にしないでネ

IMG_4625.jpg

もちろんキウイももらいましたよー

あーおいしかったごちそうさまでした
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

あずちゃん睡眠中...ZZZ

こんばんは、kenkenです。

今日はあずちゃん睡眠中です

IMG_4213.jpg

お日様に当たって気持ちよ~くおネンネしてますネ

IMG_4212.jpg

完全に熟睡中ですネ

ホントは私のクッションですが、完全に占領されてしまいましたよ

IMG_4207.jpg

どんな夢見てるのかな?食べ物、それとも遊んでる夢かな?

IMG_4204.jpg

んもう~さっきからパシャパシャ
うるさいなぁ~


(あ、あずちゃんゴメン・・・)
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

ハンバーガーおいしいなー☆

今日はお買い物に行って来たよー

IMG_4373.jpg

近くのマクドナルドです
ママが買いに行ったので、私は待ちぼうけです

IMG_4377.jpg

ん~いいニオイ

早くおうちへ帰ろうよー

でも・・・

IMG_4380.jpg

おうちでも待ちぼうけ食らっちゃいました

IMG_4383.jpg

こんな恥ずかしいも撮られちゃいましたよー
ヨ、ヨダレが・・・

IMG_4391.jpg

ちょうだいよー

ということで

IMG_4395.jpg

やっと食べることができましたよー

IMG_4394.jpg

でもも欲しいなー

(ママこのコよー食べるなー)
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

苦手なもの

IMG_4421.jpg

(kenkenより
あずちゃん野菜の水切り器が大の苦手で、グルグル回すとあちこち
逃げ回ってます。どうやら音が苦手なようで・・・)

IMG_4431.jpg

なんか変な音がしてるよー

IMG_4434.jpg

ブルブル 早くどっか行ってくれないかなー

(ママ
あずちゃ~ん、もう片付けたよ~)

IMG_4437.jpg

ホ、ホントに大丈夫かな

(ママ
あずちゃ~ん、お菓子あげるらおいで~)

IMG_4439.jpg

そ~ッ

IMG_4445.jpg

今だ パクッ

IMG_4446.jpg

ピュ~ 逃げろ~

IMG_4447.jpg

やっぱりココが落ち着くわね
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

寝姿

いつもいろんなところで寝てるんですけど、
こんないいところ見つけたよー

IMG_4187.jpg

どう?気持ち良さそうでしょ

コタツ布団がうまい具合に盛り上がってたので、
アゴ乗せちゃいました

高さもちょうどいいし、フカフカだしネー

IMG_4194.jpg

上から見るとこんな感じかな

こうやってアゴ乗せるの大好きなんです
ママの腕とか足とか、クッションとかね・・・

IMG_4192.jpg

だんだん気持ちよくなっちゃった~ (/0 ̄) ファ~
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

ラジオウォーク・その2

さて、ゴールです

IMG_4484.jpg

「おつかれさまでした」って書いてあるけど・・・
1キロしか歩いてないんですけどネ

ゴール地点は広場になってて、いろんな出店みたいなのが
ありましたよ~

なんかいいニオイがする~

IMG_4485.jpg

コレ雑炊っていうんですってネ。。。

タダで配ってたみたいなので、ママにもらって来て
もらいましたよー

IMG_4486.jpg

ん~おいしい~

それから、ワンコちゃんもいっぱい
いたんですけど・・・・・

実はワタシワンコちゃんちょっと苦手なんですよネ

IMG_4491.jpg

きゃあ~あっちいって~

ふぅ~びっくりした~

またなんかいる~

IMG_4492.jpg


IMG_4493.jpg

もう帰りた~い・゚゚・(×_×)・゚゚・。

でも、また行きたいな~。。。おいしいもの食べれるし
Theme: パピヨン | Genre: ペット

ラジオウォーク・その1

今日は地元で「ラジオウォーク」ってゆう
イベントに参加してきたよー
ちなみに、ワタシの地元って奈良のことなのですネ

で、どんなイベントかってゆうと、聖徳太子って偉いヒトが
昔いてて、そのヒトのゆかりの地ってゆうところを
いろいろ歩いて訪ねて、それがラジオ番組の中で
ライブ中継されるんですって

スタート地点からゴールまで約8キロ程を歩いていくんだって

IMG_4470.jpg

こんな感じで参加者達が歩いてましたよ~

ワタシはっていうと・・・
ママの「お散歩行こうか?」というコトバに
すっかり騙されちゃいました
いつものお散歩コースかと思っていたのに、
いつまでたっても家に着かないし・・・

でも、実は・・・

IMG_4480.jpg

ワタシたちが参加したのココからなんですよね
から歩いて行って、この地点で合流したってわけ

でも、ここに来るまでに1時間くらい歩いたけど・・・

一応写真結構撮ってもらいました


IMG_4477.jpg

こんなんとか(ロケ地・法輪寺)

IMG_4482.jpg

こんなんとか(ロケ地・法起寺)

続きはその2でね~。。。
Theme: パピヨン | Genre: ペット

おヒザの上で・・・

こんばんは

IMG_4321.jpg

こんなところからあいさつしちゃいました。

よく見えない

IMG_4322.jpg

ワタシ、こうしておヒザの上で寝るの大好きなんです
だって、フカフカであったかいし・・・

電気の光とかだって眩しくないしね。。。

でも・・・

IMG_4323.jpg

あんまりパシャパシャしないでネ
眩しいから・・・
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

おもちゃで遊ぶものの・・・

こんばんは。。。あずちゃんです

IMG_4239.jpg

よいっしょっと
おもちゃいっぱい買ってもらったりしたけど、
お気に入りのおもちゃの一つがこの子なんですよね~
バルタン君です (Y)o?o(Y) フォッフォッフォッフォ...
う~ん、もうちょっとなんだけどな~

IMG_4241.jpg

やったッ

IMG_4245.jpg

こうやってカミカミするのが楽しいのよねッ(^_-)vブイブイッ

でもね・・・・・・・

IMG_4242.jpg

なぜかすぐに飽きてしまうのよね~
やっぱりひとりで遊ぶのつまんない~

IMG_4221.jpg

ふぁ~~~ヽ( ´O`)ゞファーァ...
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

ワタシの寝姿

ワタシの寝姿撮られちゃいました

IMG_4187.jpg

ちょうど、コタツ布団の端っこがイイ感じに
盛り上がってたので、思わずアゴ乗せちゃいました

IMG_4190.jpg

横からパシャ

IMG_4194.jpg

上からパシャ

IMG_4192.jpg

だんだん眠たくなってきちゃった ・・・ 
Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 日常

はじめまして☆

IMG_3628.jpg

初めまして☆
こんな鼻にクリーム付けた写真でゴメンナサイ。。。
わたくし名前をあずきっていいます
あずちゃんって呼んでネ
パピヨンの♀、もうすぐ9ヶ月になります
大好きなパパとママと3人でとっても楽しく暮らしてます。
この前、パパと遊びすぎて、パパ腰痛めてたけど・・・・
これからもよろしくお願いしま~す

PAGE TOP