山田池公園へ♪

ಌ⊱~ ご訪問ありがとうございます ~⊰ಌ

6月10日土曜日、久しぶりにお出かけしてきました♪

まずは朝8時頃にちわわのももちゃんファミリーに迎えにきてもらって


20170610_IMG_04.jpg


枚方市にあるベーカリーカフェ『コシニール』さんで朝食 ( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )

こちらはテラス席がペットOKです♪


20170610_IMG_51.jpg


ちゃんとリードフックも用意されてありましたよ
※ただし大型犬はご遠慮くださいだそうです


20170610_IMG_07.jpg


あずちゃんパンも大好きなんですよ ღ˘◡˘ற♡.。oO

店内で好きなパン買ってテラス席へトレイに乗せて持ってくるスタイルで、
ドリンクは無料です♪


20170610_IMG_09.jpg

20170610_IMG_52.jpg


いろんな種類のパンがありましたがどれも美味しそうでとっても迷いました(*^-^)


20170610_IMG_18.jpg


あずちゃんもいつものごとくよだれダラダラで食べてました♪
ももちゃんはずっと寝てたけど


20170610_IMG_53.jpg

20170610_IMG_55.jpg


こんな近くにスズメさん達が(o^-^o)


そして


20170610_IMG_22.jpg


山田池公園へ♪


20170610_IMG_28.jpg


ももちゃんすっかり息を吹き返し・・・


20170610_IMG_29.jpg


あずちゃんを後ろから追い詰める(〃^∇^)o彡☆あははははっ


20170610_IMG_59.jpg


仲良く(?)ツーショット♪


ちょうど菖蒲が見頃で、
いろんな菖蒲が咲いてましたよo(^∀^*)o


20170610_IMG_56.jpg

20170610_IMG_58.jpg


あずちゃん


20170610_IMG_35.jpg

20170610_IMG_27.jpg

20170610_IMG_39.jpg


公園の中ではよく歩いてました(o^∀^)
カート持って行かなかったから歩かざるを得ないとゆうか・・・^^


20170610_IMG_32.jpg

20170610_IMG_37.jpg

20170610_IMG_36.jpg


20170610_IMG_38.jpg


ここでもあずちゃんおやつもらってよく食べてた♪



そして次はちょっと遅めのランチ・・・
午後3時頃でしたが・・・


20170610_IMG_41.jpg


生駒市にあるイタリアンレストラン『ルーチェサンタルチア』さんへ♪


20170610_IMG_46.jpg


ここからはトイプーのモコちゃん&モグくんファミリーも合流。


20170610_IMG_42.jpg


あずちゃんもよだれかけしてスタンバイちゅう♪


20170610_IMG_60.jpg


よく考えたらランチもパンだった(^▽^;)


テラス席はうちのグループだけだったのでゆっくりできました♪


20170610_IMG_48.jpg

20170610_IMG_49.jpg


デザートも美味しくいただきました(〃)´艸`)オイシー♪

だけど少し食べ過ぎたのでしばらくは質素な食生活になりそうです(^^;)



。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

それから、先月の事ですが、あずちゃん11歳のお誕生日を迎えました。

お顔に白髪が少しずつ増え始めてきてますが
相変わらず食欲とよだれの量は周りの方が引くぐらいすっごくて(^ー^* )フフ♪
とっても元気ですが、この一年も何事もなく楽しく無事過ごせたらいいなとおもってます。
これからもあずちゃん共々よろしくお願いいたします♪

それからあずちゃんにお誕生日のプレゼントをいろんな方々から


20170610_IMG_01.jpg

20170610_IMG_02.jpg

20170610_IMG_03.jpg


こんなにいただきました♪
どうもありがとうございました(@^∇^@)ノアリガトー♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 未分類

久しぶりにカフェ♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20150329_IMG_20.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


最近ようやく暖かくなってきたあず家地方、
暑さ寒さにめっぽう弱いあず家ですが、お出かけしやすくなってきたと思ったら
今年は自治会的な仕事が増えそうで忙しくなりそう(_ _。)・・・シュン

なので今年もノロノロ更新になるかもですがよろしくお願いします(m;_ _)mペコ

3月29日日曜日、
久しぶりにカフェに行ってきました♪※前回の記事以来デス


20150329_IMG_12.jpg


あいにくの雨で外観の写真は撮れなかったけど、
奈良県桜井市にあるカフェ『ぽたりぃー』さん♪


ご一緒したのは


20150329_IMG_03.jpg

20150329_IMG_02.jpg


http://puchan504.blog47.fc2.com/
モコちゃん&モグくん&パパ・ママ♪

ももちゃん&パパ・ママ♪


20150329_IMG_05.jpg


ももママに抱っこされてあずちゃんデレデレーーー
ももママようやくあずちゃんの抱っこのコツを覚えたようです☆
あずちゃん抱っこの仕方悪いとガウガウすることあるので(^-^;)


20150329_IMG_06.jpg


オーダーしたのは定番のハンバーグ。
ライスを大盛りにしたけど全体的に量は少なめでした。


20150329_IMG_07.jpg


あずちゃんには持参したおやつを♪ ※上の写真、左上から時計回りに見てね


20150329_IMG_08.jpg


ももちゃんはいつも通りまったり


20150329_IMG_10.jpg


モコちゃんはうちのママがおやつ袋持ってたらガン見してた


20150329_IMG_11.jpg


モグくんはほぼカートIN


20150329_IMG_09.jpg


あずちゃんはヨダレたらしながら一番食べてた(^∇^)アハハハハ!


さて、ランチを終えて場所移動ーーーー


20150329_IMG_13.jpg


奈良県広陵町にある『おうちCafe わんこ堂』さん♪


20150329_IMG_14.jpg


スリッパに履き替えて店内へ♪


20150329_IMG_15.jpg


店内はまさにおうちの中のようなCafeでしたーーー


20150329_IMG_16.jpg


こんな席もあったり


20150329_IMG_17.jpg

20150329_IMG_18.jpg

20150329_IMG_19.jpg


色んなものが売ってました♪


こちらはどちらかと言えば食事するって所ではなく


20150329_IMG_21.jpg


トーストのセットがあるくらい。※こちらはももパパオーダー品です

私達は


20150329_IMG_22.jpg


こちらのワッフルのセットを・・・

甘くて美味しかったですよーーー(ノ^∇^)ノ゚.+:。


20150329_IMG_23.jpg


あずちゃんは・・・


20150329_IMG_26.jpg


ももちゃんと仲良く♪


20150329_IMG_29.jpg


モコちゃんはここでもうちのママからおやつもらおうとしてた(^^)


20150329_IMG_30.jpg


そんなモコちゃんをガン見しているモグくん♪


20150329_IMG_32.jpg


仲良く座ってると思ったらももちゃんにお尻で押されてた(≧ω≦。)プププ


20150329_IMG_34.jpg


あずちゃんこんな体勢になってた(〃^∇^)o


20150329_IMG_31.jpg


ブラックももちゃんでした♪


20150329_IMG_35.jpg


そして最後に記念撮影♪
※ここではももちゃんに押されなかったよ^^


とってもリラックスできるおうちCafeでした☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪





Theme: パピヨン | Genre: ペット
Category: 未分類

ポケットマルシェ&カフェでランチ♪

11月25日、


20121125_IMG_4613.jpg


京都・けいはんな記念公園で開催されていた
ポケットマルシェ』に行ってきました♪


20121125_IMG_4671.jpg


何回か来たことあったけど、今までで一番人が多かった(^▽^;)


20121125_IMG_4668.jpg


いろんな雑貨やお花、野菜や果物まで売ってたヾ(o´▽`)ノ


20121125_IMG_4623.jpg


ワンコグッズまで((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆


20121125_IMG_4656.jpg


あず家もゲットしましたっ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


ワンコのおやつとアクセサリー用の革ひもです+。'*.゚:。(*`・∀)b*
※ちなみにワンコの置物は売り物ではありませんので^^;

この赤い革ひもに


20121125_IMG_4661.jpg


こんなの付けてあずちゃんの首に付けたらかわいいかも..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:←親バカ


20121125_IMG_4657.jpg


そして、偶然にもブログでお付き合いさせていただいてるお友達にも
偶然逢うことができましたよーー。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。


20121125_IMG_4639.jpg


ブログ『ちょことぞうちゃんのうだうだ日誌』のちょこちゃんとZOHSANさんです♪


さっきのワンコグッズのお店でバッタリーー
そうじゃないかと思いながらもお互い自信がなくお声を掛け合うのをためらってたけど、
ママがお店の人と話していて
「うちのあずきの・・・」って言ったところで分かったようで、
お声をかけていただきました♪ヽ(o・∀・)ノ


20121125_IMG_4635.jpg


ちょこちゃんもワンちゃんが苦手なようで、でもちゃんと挨拶してくれたのですが
あずちゃんが・・・(;^_^A アセアセ・・・


20121125_IMG_4648.jpg


あずちゃんワンコ界一のビビリ確定〜(o-∀-o)ゥフフ


20121125_IMG_4650.jpg


すでに気配を消しにかかってるし(((*≧艸≦)ププッ


ちょこちゃん&ZOHSANさんありがとうございました♪


そしてもう1わんちゃん、


20121125_IMG_4659.jpg


パピヨンのリルちゃん、女の子です♪
ブログはされてないとのことでしたが、「パピヨンちゃんがいる〜」とゆうことで
お声をかけさせていただきました(^^)


20121125_IMG_4662.jpg

20121125_IMG_4664.jpg


あずちゃんまた瞳孔開いてるし(ノ∀≦。)ノ

リルちゃん&ママさんありがとうございました☆


さて、ひととおり回ってお買い物も終わりランチへ・・・


20121125_IMG_4678.jpg


カフェ『コパンの森』さんです♪


20121125_IMG_4681.jpg


ここは14時以降は店内ワンコOKのカフェなんです♪

ちょうどの時間だったので店内へ・・・


そしてここでお友達と合流ーー


『HAPPYなワンコ生活』


20121125_IMG_4690.jpg


ももちゃん☆


20121125_IMG_4737.jpg


ゆずくん☆&yakko*さん♪


『4チワワ☆ブログ』


20121125_IMG_4694.jpg


アッシュくん&杏ちゃん&空くん・・・あれ、4ちわわのはずじゃ??


20121125_IMG_4685.jpg


あっ、ここにいた☆大豆くん&ゆりっぺ*さん♪


yakko*さんとゆりっぺ*さんも『ポケットマルシェ』にいらしてて、
会場内では人が多過ぎて逢えなかったけど、ランチをご一緒する約束をしていたのです(^○^)


で、今回のメニューは、


20121125_IMG_4703.jpg


私が、パスタとから揚げのハーフセット


20121125_IMG_4710.jpg


ママがオムライスです♪


20121125_IMG_4704.jpg

20121125_IMG_4698.jpg

20121125_IMG_4695.jpg


ちょっと遅めのランチタイムだったのであっとゆうまに完食しちゃったヽ(*⌒∇⌒)ノ ゜*.゜


ワンちゃんたちの様子は・・・


20121125_IMG_4732.jpg


前回のパピヨンオフ会の『鯉のエサやり』の再現(〃^∇^)o彡☆あははははっ


20121125_IMG_4700.jpg


ママをちょんちょんするももちゃん、可愛いーー=^-^=うふっ♪


20121125_IMG_4719.jpg


ゆずくん何かたべたいのかな??


20121125_IMG_4741.jpg


あ、これかなーー(o^-^o) ウフッ


あずちゃん


20121125_IMG_4750.jpg


お店のスタッフの方に相手になってもらってたo(*^▽^*)o


20121125_IMG_4758.jpg


ももちゃんがママのお膝の上に乗ろうとするので
あわててママの肩の上に避難したあずちゃんw(*´∀`*)w ハハハァ
この瞬間、あずちゃんのビビリは一生治らないと確信しましたよ(T∇T)


20121125_IMG_4753.jpg


アッシュくんの背中ナデナデしてたら気持ちよかったのかじーっとしてた☆


そして


20121125_IMG_4759.gif


そして疲れて眠っちゃった空くんと杏ちゃん。
良く動いてたからお疲れだったねーーー


こうして、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました(゚∇^*) テヘ♪
ママは途中テーブルに置いていたデザートを「パクッ」ってされかけてたけど(^^;)

yakko*さん&ゆりっぺ*さんありがとうございました((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆


PS.ちなみに来年から『ポケットマルシェ』は大阪で開催されることが決定したそうです。
大阪になると多分電車だからちょっといきにくくなるし・・・
う〜ん、来年からはどうしよう・・・( ̄□ ̄;)ガーン


20121125_IMG_4761.jpg


これも今回買ったけどお持ち帰りは無理かな〜(T_T)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪






Theme: パピヨン | Genre: ペット

1ヶ月以上前の話ですが・・・(*oTωT)o

ここのところすっかり寒くなってきたあず家地方、
お出かけもそろそろつらくなってきましたが、
昨日はあいにくの雨、今日は所用ができてしまい久々に
お家での休日となってしまいましたo(_ _。)oハァ... 所用は午前中に終わったケド・・・

なので今回は、お出かけしたものの記事にUP出来なかった話を(*^・^) テヘッ♪

1ヶ月以上前の話になるんですが(uωu;A)

10月13日、


20121013_IMG_37862.jpg



京都・精華町の「けいはんな記念公園」で、こんなイベントがありました(*σ・ω・)σ♪


20121013_IMG_3785.jpg


『こっちこっちーーヽ(*。・ω・)ノ ―☆』
あずちゃん何回もここに来てるからバッチリ案内してくれます(*´∀`)


20121013_IMG_3789.jpg


テントがいっぱい〜いろんな手作り雑貨が売ってるんですよ♪

写真撮りたかったけど、
「写真撮影は有料です。」なんて書いてあるお店があったりしてて、
他のお店も写真撮影が禁止なところもあるのかなーー著作権とかいろいろあるからなーー
なんていろいろ考えてたら結局撮れずじまいo(TヘTo)


20121013_IMG_3790.jpg


唯一撮れましたd(*^v^*)b


あずちゃんも最初は歩き回ったりしてたけど


20121013_IMG_3796.jpg


『ちかれたから抱っこ!!』あずちゃん疲れるの早〜い(*T∇T) アハハ...


なので、1時間くらいいてちょうどお昼くらいだったのでここでランチに♪


20121013_IMG_3806.jpg


生駒にあるカフェルーチェサンタルチア』さんです♪


20121013_IMG_3805.jpg


ここは2回目なんですが、テラス席がワンコOKです☆

ランチタイムのど真ん中に行ったので、しかも団体さん(20人くらい)がいてたので少し待ちましたよ(^_^;

で順番が来てテラス席へ♪


20121013_IMG_3802.jpg


あずちゃん待ち疲れたので水分補給(*∩v∩*) ニッコリ♪


20121013_IMG_3809.jpg


あずちゃんもお料理待ち遠しい??


20121013_IMG_3807.jpg


さてお料理の方は・・・


20121013_IMG_3817.jpg


パスタにパエリア、そして『バケッ塔』とゆう
バケットの中にガーリックバターが挟み込まれた名物料理です(^_^)
バターは何種類かあって選べるみたいです。


20121013_IMG_3814.jpg

20121013_IMG_3819.jpg


どれも美味しそうですo(*^▽^*)oエヘヘ!
ってゆうか美味しかったんですが、全体的に味は濃いめです。
あず家はこうゆう濃いめの料理が大好きなので美味しくいただけましたが、
食べた後とっても喉が渇くので、濃いめあ苦手な方は注意が必要ですね(*´∀`)b゚


さて濃い味大好きあずちゃん


20121013_IMG_3828.jpg


あまり濃くないところを


20121013_IMG_3824.jpg


そしてママがあずちゃんの為に


20121013_IMG_3833.jpg


ひとくちサイズのこんなの作ってくれました♪

一番下がパン生地で、その上にベーコンと野菜とササミが乗ってる
お手製のサンドイッチです o(^∇^)o


20121013_IMG_3837.jpg


あずちゃんひとくちサイズなので


20121013_IMG_3838.jpg


ホントにひとくちでいっちゃった(*。-ω-)。 フフフ


20121013_IMG_3839.jpg


でも味わって食べてくれたみたい(゚∇^*) テヘ♪


20121013_IMG_3841.jpg


喜びのハイタッチ(*^o^)人(^o^*)


20121013_IMG_3845.jpg


そのどさくさにお膝に乗ろうとしてるあずちゃんニャハハ(*^▽^*)


20121013_IMG_3849.jpg


ちゃっかりママのお膝をゲットしたあずちゃん♪


20121013_IMG_3850.jpg


美味しそうなデザートルン(*'∪'*)ルン♪


20121013_IMG_3852.jpg

20121013_IMG_3854.jpg



デザートまでゲットしてました(ノ∇≦*)キャハハッ♪


20121013_IMG_3844.jpg


今回も自分の思い通りに進んで大満足のあずちゃんでした♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆


・・・ちなみに『青空工房市』でゲットしたものは↓


20121014_IMG_3864.jpg

20121014_IMG_3875.jpg


※撮影してたら・・・↓


20121014_IMG_3876.jpg


カメラの前で・・・あずちゃん思いっ切り邪魔なんですけど(;^_^A アセアセ・・・



※あず家が今まで行ったことがあるイベントなどを↓ご紹介します。
興味のある方はぜひ♪あまり楽しくなかったらごめんなさいペコリ(o_ _)o))

☆11月のイベント☆♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

11月24日(土)〜25日(日)
『靴下の市&地域特産品交流フェア』
時間・・・9:00〜15:00
場所・・・奈良県北葛城郡広陵町 竹取公園みんなの広場

11月25日(日)
『ポケットマルシェ』(ヨーロピアン&アメリカンな蚤の市)
時間・・・9:30〜16:00
場所・・・京都府相楽郡精華町【けいはんな記念公園】芝生の広場

♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







Theme: パピヨン | Genre: ペット

オーガニックカフェ&平城京天平祭☆秋2012♪

今日もとってもいいお天気だった奈良・あず家地方、
ぽかぽか陽気だったのでまたまたおでかけ〜。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

まずはカフェランチターイム♪


20121110_IMG_4291.jpg


奈良市にある『あみかふぇ』さんです(*´∀`)♪
近鉄大和西大寺駅の近くです。ここははじめてのカフェですよv(。・・。)イエッ♪


20121110_IMG_4292.jpg


あんしんごはんデリカフェ・・・
そう、ここはオーガニックな食材を使用した身体によい食事がいただけますo(^-^)o
こちら→コチラの記事で行ったカフェ『オーガ』さんをオーガニックカフェ
勘違いされてた方がいらっしゃいましたが( 艸`*)
今回は正真正銘オーガニックカフェです♪


20121110_IMG_4227.jpg


ちょうど建物の真裏にあるこのテラス席、ここはワンコOKです(*∩v∩*) ニッコリ♪


20121110_IMG_4221.jpg


お許しをいただいて店内も撮影させていただきました(*・ω・)*_ _)ペコリ


20121110_IMG_4230.jpg


さてメニューのほうは・・・


20121110_IMG_4228.jpg


キャロットソース、塩糀豆腐・・・食べた事のないメニューばっかりです。


20121110_IMG_4235.jpg


おかずがいっぱい〜オーガニックっぽい+.゚(*´∀`)b゚+.゚


20121110_IMG_4245.jpg

20121110_IMG_4238.jpg

20121110_IMG_4236.jpg


ランチとゆうと最近パスタとか洋風のが多かったけど、
たまにはこうゆう和風で身体に優しい食事もいいですね〜とっても美味しかったです♪


20121110_IMG_4247.jpg


あずちゃん


20121110_IMG_4260.jpg


キャロットソースのついたチキンを


20121110_IMG_4257.jpg


お手手でたぐり寄せて食べる(*≧ω≦)キャハハ♪


20121110_IMG_4265.jpg


お皿までたぐり寄せようとしてるしヾ(≧∀≦*)ノ〃


20121110_IMG_4268.jpg


お写真撮ろうとしたけど・・・


20121110_IMG_4270.jpg


ちょっと向きが違う(ToT)


20121110_IMG_4272.jpg


さて、とっても美味しかった食事のあとはコーヒーターイム♪


20121110_IMG_4277.jpg


ママのお膝の上に乗ろうと


20121110_IMG_4276.jpg


ママをじーっと見つめるあずちゃん(*´pq`*)ムフッ あまりにしつこいので


20121110_IMG_4284.jpg


ママの反撃( ´∀`)_中☆)>ω<) ピコッ
※けっして虐待ではありませんので(;^ω^


20121110_IMG_4283.jpg

20121110_IMG_4282.jpg


『ママちゃん参りました(;∇;)』


20121110_IMG_4287_2.jpg


そして仲直り〜右の写真あずちゃんめっちゃ嫌がってるみたいだけど^^;


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さて、美味しかったランチも終え、


20121110_IMG_4296.jpg


近くにある『平城宮跡』へ歩いて移動 スタスタ...((*。・ω・)。


20121110_IMG_4316.jpg


ここでは現在、
平城京天平祭』ってゆうイベントが行われているのです♪


20121110_IMG_4326.jpg


大極殿前ではこんな古典芸能?ステージが行われていました♪

でも


20121110_IMG_4337.jpg


残念ながら、ワンコは入れないみたいです(T_T)
なので写真撮りに私だけ中に・・・

あ、でもワンコ入れないのここと、


20121110_IMG_4345.jpg


朱雀門ってゆう立派な門があるのですが、ここだけなんですよ。
あとはどこでも自由に行き来できますので^^
ちなみにこの朱雀門で警備の人に、「動物はここ入れませんよー。」って言われたんですが、
ママは「動物って言うなーーワンちゃんって言えー!」って警備の人に聞こえないように言ってました(^^)
ママごもっともです(((uдu*)ゥンゥン


宮跡内歩いてるとアンケート取ってる人がいてて、アンケート用紙に記入すると


20121110_IMG_4320.jpg


こんなのもらいましたヤッタ♪o(・д・´*)9


そして、『東市・西市』といって


20121110_IMG_4352.jpg


「奈良のうまいもん大集合」な場所がありました♪


ランチ食べたあとにもかかわらず、


20121110_IMG_4348.jpg


おソバをいただいちゃいました(*。‐人‐) ゴチソォサマデシタ♪


そして、奈良には


20121110_IMG_4353.jpg


こんなご当地ヒーローがいたらしいです(´・∀・`)ヘー
『YAMATO超人 ナライガー』・・・


20121110_IMG_4354.jpg

20121110_IMG_4356.jpg


こんなキャラクターグッズも売ってた。買わなかったケド(・∀・i)


20121110_IMG_4336.jpg


あとは、朱雀門の南側では


20121110_IMG_4357.jpg


綺麗なお花がいーっぱいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

バシャバシャ写真撮りまくったのでしばしお楽しみを・・・


20121110_IMG_4360.jpg

20121110_IMG_4383.jpg

20121110_IMG_4389.jpg

20121110_IMG_4391.jpg

20121110_IMG_4395.jpg

20121110_IMG_4397.jpg


あずちゃん


20121110_IMG_4379.jpg


居眠りしてた(^ー^* )フフ♪(右の写真、ちょっとお疲れ??)


20121110_IMG_4399.jpg


そしてお約束??の


20121110_IMG_4404.jpg


世界遺産の石碑の上で記念撮影V(^ ^)V


あとは


20121110_IMG_4422.jpg


こんなのがあったり、


20121110_IMG_4420.jpg


遣隋使??遣唐使??どっちかの乗ってた船の復元されたのとか


20121110_IMG_4421.jpg


あずちゃんにピッタリサイズの船があったり(*^▽^*)

結構いろいろ楽しめましたよーーヾ(⌒▽⌒ )ノ

ちなみにこのイベント、10月18日まで開催されていて、
11日は雨が降るかもしれないけど、17日はバロック(クラシック)のコンサートがあったり、
18日はFM802とのコラボステージで歌手の杏子さんが来たり、奈良出身のNMB48の人が来たりと
いろんなイベントがあるみたいです。

もし興味がある方は奈良へお越し下さいね〜♪
あず家も気が向いたらまた行くかも・・・(*´・∀・)*



※あず家が今まで行ったことがあるイベントなどを↓ご紹介します。
興味のある方はぜひ♪あまり楽しくなかったらごめんなさいペコリ(o_ _)o))

☆11月のイベント☆♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

11月24日(土)〜25日(日)
『靴下の市&地域特産品交流フェア』
時間・・・9:00〜15:00
場所・・・奈良県北葛城郡広陵町 竹取公園みんなの広場

11月25日(日)
『ポケットマルシェ』(ヨーロピアン&アメリカンな蚤の市)
時間・・・9:30〜16:00
場所・・・京都府相楽郡精華町【けいはんな記念公園】芝生の広場

♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP