

けいはんな記念公園&アジアンカフェ♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20141012_IMG_01.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆

先週の3連休のおはなし・・・
10月12日日曜日、
京都の精華町にある『けいはんな記念公園』に行ってきました♪


20141012_IMG_02.jpg


この公園は結構広くてきれいに整備されているので
あず家もお気に入りの公園のひとつなんですよo(^▽^)o


20141012_IMG_04.jpg


きれいなコスモスも咲いてた(*∩v∩*) ニッコリ♪


今回ご一緒したのは


20141012_IMG_05.jpg


前日まで違う公園に行く予定だったのにうちがここに行くって聞いて
予定を変更して勝手について来た

ももちゃん&もも家です♪


20141012_IMG_06.jpg



ももちゃんがお願いしてるのにあずちゃん無視(* ̄m ̄)プッ


20141012_IMG_07.jpg


でも無理やり( ̄+▽ ̄)


20141012_IMG_08.jpg


さて今回来たのは


20141012_IMG_09.jpg


『青空バル+クラフト』ってゆうイベントが開催されていたのす。
青空の下で食べ物や雑貨などの50ほどのブースが出店されているそうです。


20141012_IMG_10.jpg


今回特に犬関係のイベントではなかったので買い物はせず
見て楽しませていただきました♪
ちなみに食べ物屋台のブースは人の列がすごくて
カート引いていた私達はブースに近づくことすらできなかった(T∇T)


20141012_IMG_11.jpg


ちなみにもも家はこんなの買ってました^^
クリップかなんかやったかな?ハロウィンバージョンの・・・


20141012_IMG_12.jpg


そしてひろーーい公園内を散策♪


20141012_IMG_13.jpg


小川がせせらいでいるのをながめつつてくてく・・・


20141012_IMG_14.jpg


途中ベンチで休憩。ももちゃん退屈そうにあくびを・・・
そしてなにか面白いことを思いついたか??


20141012_IMG_15.jpg


狭いベンチであずちゃんの後ろを行ったり来たり、


20141012_IMG_16.jpg


あずちゃんのお尻を鼻で押したりして
あずちゃんベンチから落ちそうになってたヾ(^▽^*あはははっ!!


20141012_IMG_17.jpg


そして再び公園内をてくてく、すると・・・


20141012_IMG_18.jpg


竹馬発見。自由にお使い下さい的な^^


なのでももママと私が挑戦!!
私が乗っていたので写真は無しだけど・・・

確か小学校以来だったと思うけど最初はコツが摑めなくて乗れなかったけど
何回目かでなんとか乗ることができた(^0^)V

だけどももママは結局乗れず・・・自分では運動神経いいって言ってたけど(^∇^)


20141012_IMG_20.jpg


ママ乗れなくてごめんちゃい〜
実はこれ、ももちゃんの特技なんですよーー


20141012_IMG_21.jpg


お手手とお手手ちゃんと合わせてくれてますよ♪
若手芸人張りの蝶ネクタイもかわいいね^^


・・・そして今度は芝生の広場へ・・・
さあ思い切り走りなさい!!


20141012_IMG_22.jpg


え??走るの???
とあずちゃん躊躇してる間に・・・


20141012_IMG_24.jpg

20141012_IMG_25.jpg

20141012_IMG_26.jpg


ももちゃんすごい勢いで楽しそうに走ってるo(^▽^)oキャハハハ


20141012_IMG_27.jpg


さああずちゃんも走りなさーーい!!


20141012_IMG_28.jpg


引っ張られてる(≧ω≦。)プププ スピード感全然ないしww


20141012_IMG_29.jpg

20141012_IMG_30.jpg


それでもなんとか走ってくれて


20141012_IMG_31.jpg


最後はサラダバーで(^-^)


20141012_IMG_32.jpg


けいはんな記念公園でたっぷり遊んだあとは


20141012_IMG_33.jpg


近くにあるアジアンダイニング『HASU*HA』さんへ♪


20141012_IMG_34.jpg


お店に着いてもなかなか中に入らない迷惑なブロガー達Ψ(`∀´)Ψケケケ
ももママはブロガーではないけど^^


20141012_IMG_35.jpg


アジアンテイストなテラス席がワンコOKです♪
なんかモザイク余計にかけているような??


20141012_IMG_36.jpg


メニューはナシゴレン、ミーゴレン、カレーあたりが中心です。


20141012_IMG_37.jpg

20141012_IMG_38.jpg


お料理が来る前にももちゃん&あずちゃんはおやつタイム♪


20141012_IMG_39.jpg


ももちゃんおいしそうに食べてる(^ー^* )フフ♪

さて、オーダーしたメニューですが・・・


20141012_IMG_40.jpg


またやってもたーーママと頼んだメニューが同じナシゴレン(T∇T)

せめてどっちかカレーとかにしないと(^_^;

・・・でもまあ


20141012_IMG_41.jpg

20141012_IMG_42.jpg

20141012_IMG_43.jpg

20141012_IMG_44.jpg

20141012_IMG_45.jpg


お皿に乗ってる種類が多かったからいっぱい撮れた♪


20141012_IMG_46.jpg


そしてこちらがミーゴレン。ももパパのを撮らせていただきました♪


20141012_IMG_47.jpg


あずちゃんいつものようにお手手でガリガリ要求・・・


20141012_IMG_48.jpg


そしていつものようにたたかれる(*´艸)プシシ

写真には撮ってないけどこのあとあずちゃん、
ナシゴレンをパクッとやっちゃって、その拍子に横にあった
えびせんが耳毛にくっついてブラ〜ンブラ〜ン

↓えびせん
20141012_IMG_50.jpg


ちょっとした大騒動に・・・だけどもも家は大爆笑♪
実際に食べたかどうかは???だけど^^;


20141012_IMG_49.jpg


そして食後はウトウト・・・

今回もよく食べてよく走って・・・はないけど
楽しいひとときをすごせましたーーー★*☆ヽ( ^-^)/★*☆


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







Theme: パピヨン | Genre: ペット

鶴見緑地♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆

20140913_IMG_12.jpg

☆・…───────────────────────────────────・…☆

9月13日土曜日、大阪の鶴見緑地へ行ってきました♪


お昼少し前に着いたので近くのお店でまずはランチヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


20140913_IMG_01.jpg


カフェ『can bell house』さん♪


20140913_IMG_04.jpg



ママとあずちゃんは来たことあるけど私は初めて、
なかなかおしゃれな内装です♪


20140913_IMG_07.jpg


今日はももちゃんと一緒(〃^∇^)o_彡


20140913_IMG_08.jpg


さっそくももちゃんにママの膝の上取られてる(*≧m≦*)ププッ


20140913_IMG_11.jpg


なのであずちゃんあずちゃんは置物の置物のワンちゃんとツーショット


20140913_IMG_46.jpg


そこへまたまたももちゃん投入ーーー♪ あずちゃんブー(^^;


20140913_IMG_16.jpg


そこへりんくんとモコちゃんが登場♪


20140913_IMG_15.jpg


さて、


20140913_IMG_17.jpg

20140913_IMG_18.jpg

20140913_IMG_19.jpg

20140913_IMG_20.jpg

20140913_IMG_21.jpg


お料理の方は、
ミックスフライ
ハンバーグ
ハーブチキン
の各ランチメニュー、
量はちょっと少なかったけどしっかり味付けされていて美味しかったです♪
大盛りにもできたんだケド・・・


ランチをささっと済ませ(・・・とゆっても2時間以上いてたかな)


20140913_IMG_26.jpg


20140913_IMG_25.jpg


鶴見緑地へ・・・


20140913_IMG_27.jpg


一応花ずきんちゃんの前で記念撮影♪
※花ずきんちゃんとは、花博のマスコットキャラクターなんですよ


20140913_IMG_28.jpg


あずちゃんお花の前で(^ー^* )フフ♪


てくてく歩いてるとフリマ発見!!

ちょっとのぞいてたらワンコ服が・・・



20140913_IMG_29.jpg


あずちゃん早速試着ちゅう♪

そして買ったのが↓


20140913_IMG_31.jpg


あずちゃん初のお着物どすえ(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪


20140913_IMG_30.jpg


これでお正月の衣装確定ですo(^-^)o ワクワクッ


あと、


20140913_IMG_32.jpg


珍しく笑顔の二人のツーショットです♪


20140913_IMG_33.jpg

20140913_IMG_34.jpg


ソロでヾ(>▽<)o


20140913_IMG_36.jpg


異国情緒あふれる場所で・・・
ただしこのあたりはあくまで花博の遺構なので1回写真で撮れば十分かなと・・・^^;



・・・そして夕方になりお腹もすいてきたので


20140913_IMG_37.jpg


レストラン『T'S STYLE』さんへ♪


20140913_IMG_38.jpg


コチラはテラス席がワンコOKなんですよーー


そしてテラス席の傍らにワンちゃんの撮影用セットが・・・。


20140913_IMG_39.jpg


なので撮ったったーー(V ̄▽)vイエーイ


20140913_IMG_40.jpg


あずちゃんアップもヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


20140913_IMG_41.jpg

20140913_IMG_42.jpg


お料理はパスタとピザ中心、だけどお値段ちょっと高め・・・
美味しかったんだけどあず家は残念ながらたびたび行くことはなさそうですね・・・


20140913_IMG_44.jpg


ももちゃんも最後の方は少々お疲れアゴ乗せモードでした♪


20140913_IMG_45.jpg


この日も1日よく遊びましたーーそしてこれで
大阪四大緑地のうち3つ制覇しましたーーー(^-^)ノ∠※。.:*:・'゚PAN!

あと残るは服部緑地だけ・・・ももママお願いしま〜す^^


20140913_IMG_43.jpg


※『T'S STYLE』さんがFACEBOOKページにあずちゃんとももちゃん載せてくれてます♪
コチラ ←からFACEBOOKページへ行けますよ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








Theme: パピヨン | Genre: ペット

ペット王国2014 IN 大阪♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20140503_IMG_01.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆

ゴールデンウィークも今日で終わりになってしまいました(T_T)ウルウル

うちは5月3日〜6日の4日間だけだったけど、
そのうち3日〜5日までは毎日おでかけ♪
ママとあずちゃんは2日もお出かけしたから
4連チャンだったのでとってもお疲れだった(^^)

今回はGW初日、5月3日のお話です─────


20140503_IMG_02.jpg


やってきましたイオンモール大阪ドームシティ・・・







20140503_IMG_03.jpg


・・・のとなりの京セラドームへ♪


20140503_IMG_04.jpg


5月3日・4日は『ペット王国』が開催されていましたーーヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

ご一緒したのはちわわのももちゃん&パパ&ママ♪
そしてワンちゃんなしでりんママ♪※運転ありがとうございました


会場内でそれぞれ自由行動♪

あずちゃんは


20140503_IMG_07.jpg

20140503_IMG_06.jpg


あっちキョロキョロこっちきょろきょろ・・・
危険を察知しようとアンテナ張ってます(*^▽^*)


10:00開場で、少し早めに着いたのにいっぱいの人たちで、
サンプルとかいいのはあまりGETできなかった(^-^;)


会場内うろうろしてたら


20140503_IMG_08.jpg


こちらで身体測定とかしてくれるらしいので列に並んで、
並んでる間に首回りとか胴回りとか測ってもらって


20140503_IMG_09.jpg


とっても不安そうなあずちゃん


20140503_IMG_13.jpg


「大丈夫やから動いたらあかんよ」


20140503_IMG_14.jpg


「たちけて〜」


・・・とあずちゃん泣き出しそうですが、


20140503_IMG_16.jpg


今から体温測定です。体温計をお尻にぶちゅ〜っと♪


20140503_IMG_17.jpg


あずちゃん歯を食いしばって耐えてます^^

ちなみにあずちゃん体温は38.6° 平熱だそうです。


20140503_IMG_19.jpg


そして次は体重測定。


20140503_IMG_34.jpg


目指せ3キロなんだけどあずちゃん(;^_^A アセアセ・・・


身体測定でだいぶ並んでいたのでその他はあまりゆっくり見れず・・・
・・・ってゆうか目当てにしていたワンコ服を売っているお店があまりなく
試着するためにあずちゃん裸族で来たのに・・・
少し残念だったかなーーー※おまけに去年より入場料高かったし・・・


20140503_IMG_20.jpg


そしてみんなと合流してランチへ♪


20140503_IMG_21.jpg


神戸の『サザンモール六甲』という施設内にあるカフェ
『Mother Moon Cafe』(マザームーンカフェ)さん♪

テラス席はワンコOKです♪
そして、お店の入り口に席予約の名前書く紙があって、人数とか店内かテラスの希望欄のほかに
ワンちゃんの人数記入する欄もあったんですよ♪


そしてお料理は


20140503_IMG_22.jpg
20140503_IMG_25.jpg
20140503_IMG_26.jpg


ハンバーグランチとパスタランチにそれぞれサラダ付き(4種類の中から選べます)。
あとはフォカッチャも付いてました。


20140503_IMG_29.jpg
20140503_IMG_30.jpg
20140503_IMG_24.jpg


ハンバーグもパスタも美味しかったですよーーーサラダもボリュームあったし♪


20140503_IMG_28.jpg


サザンモールにはペットショップやワンコグッズのお店もあって
他にもワンちゃんが入れるお店もあるので店舗数は少ないけど、結構遊べる場所でしたよ♪

ただし・・・


20140503_IMG_27.jpg


カフェのテラス席では突然の強風にくれぐれもご注意を(^▽^*
コーヒーに砂糖入れてたら風で飛ばされてしまった・・・


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


今回GETした商品は・・・


20140503_IMG_32.jpg


ペット王国でのサンプルたちと、
『ポイ太くん』(うんち処理袋)は6袋も買ってしまった・・・


20140503_IMG_33.jpg


そしてこれがサザンモール六甲のワンコグッズのお店
『GREEN DOG SQUARE』さんで買ったフード。


20140503_IMG_31.jpg


身体測定したらこんなのもらいました♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







Theme: パピヨン | Genre: ペット

アジアンダイニングなカフェ♪

あずちゃんの腰のことで
みなさんにご心配おかけしましたm(*・´ω`・*)m

もうほとんど大丈夫なんだけど、
お散歩から帰ってきて、ハーネスの首輪ゆるめたときに
あずちゃん自分から首抜こうとしていっつも動くんですよ・・・
で、その時に「きゃんっ!」って(/_;)

そのあとは全然普通なんだけど、
もうしばらく段差とかあずちゃんの急な動きには要注意です。。。



7月2日火曜日、
お友達に誘われて初めましてのカフェに行ってきました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
※ママとあずちゃんだけなのでコンデジで撮影♪


20130702_IMG_01.jpg


京都の精華町にある

「HASU*HA ASIAN DINING(ハスハ アジアンダイニング)」さんです♪


20130702_IMG_02.jpg


「インドネシア」って書いてあるけど、バリ風な感じかな??


20130702_IMG_04.jpg


玄関ではカエルくんがお出迎え(*^▽^*)


20130702_IMG_06.jpg


「こっちこっちーーー」
あずちゃんもみなさんをご案内♪あずちゃんも初めて来るんだけど(^-^;)


20130702_IMG_07.jpg


テラス席はワンコOKです♪↑モコちゃん&モグくん♪


20130702_IMG_10.jpg

20130702_IMG_08.jpg


アジアンリゾートって感じ☆


20130702_IMG_09.jpg


ももちゃん笑ってるーー(^ー^* )フフ♪暑くてハァハァゆってる気もするケド^^


20130702_IMG_05.jpg


お料理はナシゴレンと・・・ミーゴレン(。´・ω・)ん?


20130702_IMG_11.jpg


こちらはナシゴレン♪ミーゴレンはごはんが焼きそばになってるらしい・・・
※写真はないのであくまで想像でとゆうことで・・・^^;


20130702_IMG_12.jpg


ハワイアンなロコモコもよかったけど
アジアンなナシゴレンも美味しそうーーー(〃゚σ¬゚)ジュルリン..


20130702_IMG_13.jpg


お店の前で記念撮影ーーーΣ【◎】ω ̄*)パシャッ


20130702_IMG_14.jpg


だけどあずちゃんまさかの居眠りっ(ノ∇≦、)ノ彡☆
ももちゃん『パパーあずちゃん居眠りしてるよーーー』


20130702_IMG_15.jpg


あず『してないしてない((-ω-。)(。-ω-))フルフル』
思い切り居眠りしてたよーーあずちゃん(〃^∇^)o彡☆


日陰だったとはいえテラス席はやっぱり暑いーー~(p;′∩`)Q゙アチィ


なのでカフェ「コパンの森」さんへ移動♪


20130702_IMG_17.jpg


トーイくん合流o(^∀^*)o


実はコパンの森の看板犬のチップくんが先月、ミルクくんが今月お誕生日とゆうことで
みんなでプレゼントを渡しに・・・ちなみにプレゼントはマナーベルト(*^・^) テヘッ♪


20130702_IMG_23.jpg


この日はチップくんが出勤☆お誕生日おめでとうーー
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪


さてコパンさんでは


20130702_IMG_18.jpg


通常メニューのコチラがチョコのパンケーキ♪


20130702_IMG_19.jpg


コチラがフルーツのパンケーキ♪


そして


20130702_IMG_20.jpg


期間限定メニューのマンゴープリンヽ(〃v〃)ノ ワ~イ


20130702_IMG_22.jpg


ももちゃん(;一一) ジィー『アタチも食べたい・・・』


20130702_IMG_24.jpg


『ももちゃんはダイエットしなきゃ(・∀・。(-∀-。)ウンウン♪』


20130702_IMG_21.jpg


ももちゃんうるうる (TωT)ウルウル


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*


先月くんくんさんでオーダーしていたお洋服が届いたーーー☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ


20130702_IMG_25.jpg


袋から出すときのカサカサの音聞いたとたん
あずちゃん部屋の隅ーーーっこのほうへ逃げていったので
まだ試着出来てないんだけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

いつかお披露目するのでお楽しみにーーー\(^o^)/


あと、コパン常連ちわわのももママさんから


20130702_IMG_26.jpg


お菓子いただいちゃったぁヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


20130702_IMG_27.jpg


「おやつ大好き!」だけども・・・
あずちゃんをももちゃんより太らそうとしてない?(笑
※ちなみに現在、あずちゃん<ももちゃんなのだ(V ̄▽)vイエーイ ちょっとだけだけど^^;

ももママさんありがとうございました
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







奈良・室生の里でプチオフ会♪

連日暑い日が続いてるあず家・奈良地方、
今日は窓を開けると気持ちいい風が入ってきて
少し過ごしやすい気候ですよーー(^-^)
と思ってたら雨がポツポツ降ってきた^^;

6月9日日曜日、可愛いお友達とお出かけしてきましたーv(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

ご一緒したのは、

『みけちゃんの気まま日記』のみけちゃんファミリー♪
『のえと愉快な仲間たち』ののえさんファミリー♪


20130609_IMG_01.jpg


『早く降ろしてーー!!』
あずちゃんうしろうしろ( ´艸`)ムププ
ママが降ろそうとしてるのに待ちきれないあずちゃん(*∩v∩*) ニッコリ♪
こっちに向かって『降ろしてー』アピール。


20130609_IMG_02.jpg


待ち合わせは奈良県の道の駅針テラス。
たくさんの車&バイクが停まってた。。。


しばらくすると


20130609_IMG_03.jpg


こんにちはーー(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
りりーちゃん登場\(^0^)/


あとはのえさんファミリーを待つのみ、

ここでみけちゃんから「あずちゃんカートに乗せてみーー」と悪魔の提案がΨ(`∀´)Ψケケケ



で、


20130609_IMG_04.jpg


やっぱりこうなった(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ビビりっ子同士お互い背中向けて目一杯離れてる(^▽^*あはははっ!!


20130609_IMG_05.jpg


りりーちゃん困った顔ーーー


20130609_IMG_06.jpg


あずちゃんもいっぱいいっぱいだった( ̄▽ ̄;)アハハ…


20130609_IMG_07.jpg


のえさんから少し遅れるとの連絡が入ったので、先にランチのお店に行くことに・・・

針テラスから車で5分ほどのところに
『銀木犀』ってゆうドッグラン併設のカフェがあるのですが、
こちらのカフェ、毎月1週間しかOPENしていないんです。
事前に調べてこの日はOPENしているとゆうことだったので、
お店に到着したもののすでにいっぱいで、
ドッグランも大型犬が多く、ビビリのりりあずコンビも楽しめないだろうと
場所変更ーーー

銀木犀さんがダメなとき用にもう1軒調べてたお店があって、
だいたいの場所はわかっていたのであとはiPadでナビしながらーー
で、iPad開いてネットに繋ごうとしたら思い切り圏外だった(T∇T)

仕方がないのでみけちゃんに住所教えてナビ変わってもらうことに・・・
地元奈良県内へ行くのに他府県の方にナビしてもらうとゆう(_ _。)・・・シュン


で到着した場所です。


20130609_IMG_11.jpg


なんかものすっごくのどかなトコロですよ^^


20130609_IMG_08.jpg


カフェ『室生の里ログ 空(からっぽ)』さんです♪


20130609_IMG_09.jpg


テラス席はワンコOKですV(^ ^)V


20130609_IMG_10.jpg


テラス席はこんな感じ
上の写真の右側にも段差が少しあるもののテーブルが2つ。
かなりゆったりとしたテラススペースがあるんだけど、
お店の方曰く、大人数でお越しになる際は事前に連絡いただけるとありがたいそう。
準備とかいろいろ大変みたいなので・・・
この日も到着したときちょうどバイクツーリングの団体さんたちがいらっしゃってて、
ごはんがなくなったりとか、後片付けまで手が回らないので食器もなくなってたりしてたみたい。


20130609_IMG_12.jpg


テラス席でしばらくまったりーー

みけちゃんと私は写真撮りまくってましたニャハハ(*^▽^*)


20130609_IMG_13.jpg


りりーちゃんは虫を見つけたみたいで
フローリングの隙間から下を覗いてる(^ー^* )フフ♪


20130609_IMG_14.jpg


でも結局捕まえられなかった^^;


20130609_IMG_16.jpg


『すばしっこいなり〜』
みけちゃんからはどんくさいって言われてた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


20130609_IMG_30.jpg


さてお料理は、
ママがそんなに量ないでーーって言ってたので
メニューに載ってたの全部頼んじゃった゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

・・・ってゆっても

1.おまかせごはん 2.田舎ピザ 3.カレー

の3種類だけなんだけど。


20130609_IMG_18.jpg

20130609_IMG_19.jpg


まずはカレー♪


20130609_IMG_21.jpg

20130609_IMG_22.jpg


田舎ピザ♪


20130609_IMG_23.jpg


そしておまかせごはん♪
これに付いてたお味噌汁が美味しかったーー(*´∇`) ゥフフ~♪
おまかせごはんなのに^^;

ちなみにママの感想→「浅漬けは浅かったーー」意味分かる???


20130609_IMG_20.jpg



さて、お料理が運ばれてきて食べようかなーーとゆうところで
のえさんが到着(。・ω・)ノ゙ コンチャ

のえさん家は4ワン参加の団体なので下のテラス席へ。


20130609_IMG_26.jpg


えるくん♪


20130609_IMG_25.jpg

はなちゃん♪


20130609_IMG_28.jpg


てふくん♪


20130609_IMG_27.jpg


そして柴犬のラッキーくん♪
ラッキーくんもびびりなんだそうです。

3パピたちはものすごくフレンドリー


20130609_IMG_24.jpg


みけちゃん、カメラのレンズペロってされたって言ってた(⌒▽⌒)きゃははは


20130609_IMG_29.jpg

20130609_IMG_15.jpg


周りにのどかな光景が広がってたせいか、


20130609_IMG_33.jpg


すっごくのんびりと時間を過ごせたましたよ(^∇^)


20130609_IMG_31.jpg


あずちゃんもお尻に根が生えてた(*^▽^*)


20130609_IMG_17.jpg


そして次の目的地へ・・・

続きは次回でねーー\(^▽^\)(/^▽^)/


ちなみに次の目的地はこんなトコロです↓


20130609_IMG_70.jpg


あっ、間違えた(*^・^) テヘッ♪


こっちです↓


20130609_IMG_71.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP

