

ちょっと早いクリスマス会♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20161217_IMG_07.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


12月17日土曜日、
大阪市四条畷市にあるカフェ『コパン』さんへ行ってきました♪

今回はちょっと早いクリスマス会です♪
♭゜’・:*♪:.ヾ(ゝω・〃)メリクリ(〃ゝω・)ノ.:♪*:・’゜♭


まずはいつものごとくメンバーが揃う前に撮影セットでひとり撮影会(๑øェø๑)

12月はもちろん


20161217_IMG_02.jpg


クリスマス仕様で(´∀`艸)♡


20161217_IMG_06.jpg

20161217_IMG_05.jpg


ちょっとリボンの付け方間違ってる様な気がするけど꒰・◡・๑꒱


そうしてる間に全員集合♪

今回のメンバーは

トイプーのモコ&モグくん&ファミリー♪
トイプーのアンジュちゃん&クレアちゃん&ファミリー♪
トイプーのマッキーくん&ファミリー♪
トイプーのトーイくん&ファミリー♪
ちわわのももちゃん&ファミリー♪
そしてあず家の、
合計6ファミリー デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪


クリスマスなのでまずはコレ


20161217_IMG_12.jpg


ワンコ用クリスマスケーキ(b≧∀)グッド♪


20161217_IMG_17.jpg


切り分けてる時からみんなの視線がテーブルの上へ・・・


20161217_IMG_16.jpg

20161217_IMG_09.jpg

20161217_IMG_14.jpg


じーっと見てるし( ´^,_」^)ぷ♪


あずちゃん


20161217_IMG_22.jpg


一番高いところからバッチリ((o・д・)bグッジョブ♪


そして


20161217_IMG_24.jpg


取り分けられたケーキです♪


20161217_IMG_23.jpg


トーイくんじーっ

だけどトーイくんからおすそ分けいただきました♪
結局他のわんこの1.5倍くらいペロリと食べちゃった٩(。θ◡θ。)۶


そして料理へ・・・


20161217_IMG_25.jpg

20161217_IMG_26.jpg

20161217_IMG_29.jpg

20161217_IMG_27.jpg


メインはチキンです♪クリスマスなだけに・・・


20161217_IMG_28.jpg


一足早くクリスマス気分も味わえて美味しかったです♪


そして


20161217_IMG_30.jpg


コパンさんもうすぐ1周年なのでささやかなお祝いを。。。
左に見えるのはチュッパチャップスのツリーです٩(*ゝڡ◕๑)۶♡


そして食後の


20161217_IMG_31.jpg


ビンゴゲーム♪


今回はルールが少し違っていて、
早くビンゴになった方から上位6人がまずくじを2回ずつ引く。

くじと同じ番号の書かれた景品を2個GET。

それ以外の人がくじを1回引く。

くじと同じ番号の書かれた景品を1個GET。

つまり基本景品は全員GETできます。
但し、くじに「ハズレ」と書かれているのもあり、その場合はGETならず。

そしてこれが2回行われたわけですが、

あず家は

1回目は私がビンゴでママがビンゴじゃなかったのでくじは3回、
2回目は私もママもビンゴじゃなかったのでくじは2回、
つまり計5回くじを引いて、そのうちママが1回「ハズレ」だったので
4つ景品をGETできたわけですが、

その結果がコレ↓


20161217_IMG_32.jpg


これって神引きってゆうやつですか??
全部同じ商品、キッチンペーパー(ノ∀≦。)ノ

他にもトイレシートとかお菓子とかいろいろな種類あったのにーー

うちはキッチンペーパー良く使うので、
サンタさんからのクリスマスプレゼントってゆうことで٩( ´◡` )( ´◡` )۶


そして


20161217_IMG_33.jpg


デザート食べて終了ーーー♪


20161217_IMG_36.jpg


ちなみに今回のあずちゃんのクリスマス衣装はコパンさんに置いてあったのです♪


20161217_IMG_35.jpg


今日は美味しいものいっぱい食べれて楽しかったーーー
みなさんありがとうーーーー゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


※トーイ家から素敵なクリスマスプレゼントいただきました♪

20161217_IMG_37.jpg

どうもありがとうございましたミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







Theme: パピヨン | Genre: ペット

クリスマス会♪

12月22日、この日はお誘いを受けてクリスマス会に参加してきたよーー゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


20121222_IMG_01.jpg


会場はココ、14時から店内ワンコOKのカフェ、『コパンの森』さんですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

こちらのカフェ、あず家もだんだん常連化してきたo(*^▽^*)oエヘヘ!
だって家から近いし、あずちゃんもお店のスタッフさんの
ミルクママさん(ブログはコチラ→『ミルクママのブログ』)がとっても大好きだから(^ー^* )フフ♪

今回もお世話になります(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ


来る途中ちょこっとスーパーに寄ってたのでお店に到着したの一番最後だった(^▽^;)
お家から一番近かったのにーー( ̄∀ ̄;)


で、クリスマス会がスタート〜(ノ´・∀・)ノ。<※パン★。.*:・゜


まずはメンバー紹介です\(^o^)/


20121222_IMG_20.jpg


トイプーのトーイ君と、今回の幹事をしてくださったパパ&ママさん♪
『トイプー トーイ気ままなブログ』


20121222_IMG_30.jpg

20121222_IMG_31.jpg


チワワのももちゃん&ききちゃん、ももちゃんパパ&ママさん♪
ももちゃんは前回記事であずちゃん&ももたんを追いかけてた子です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
そのときに今回のクリスマス会に誘っていただいたのですよ〜(^^)
ちなみにききちゃんは預かりっこだそうです。
まだワンちゃん慣れしてないとのことで、ずっとキャリーバッグの中にINしてました♪


20121222_IMG_32.jpg


トイプーのココアちゃんと、ココアママさん♪
R&C☆レイとココアのwanwan生活

ココアちゃん&ココアママさんとは初めましてです♪
ブログをされているとのことでしたので名刺交換しましたo(*^▽^*)oあはっ♪


20121222_IMG_34.jpg

20121222_IMG_33.jpg


トイプーのふわりちゃんと、マルチーズのしずくちゃんと、ふわり&しずくママさん♪
こちらもはじめましてです♪
お耳のカラーリング、とってもかわいいです♪


以上、5ファミリー&7ワンの参加です\(^0^)/


で、ワンちゃんたちが元気なうちにとゆうことで先にゲーム大会です★*☆ヽ( ^-^)/★*☆
行ったゲームは、


☆アイコンタクトゲーム(何秒ワンちゃんと目が合わせられるか)
☆お名前呼んで振り向いてくれるかゲーム(飼い主以外の方がワンちゃんのお名前を呼んで振り向いてくれるか)
☆おあずけゲーム(おやつを目の前にどれだけがまんできるか)
☆おいでおいでゲーム(少し離れたとこからワンちゃんを呼んでどれだけ早く飼い主の元に到着するか)
☆わが子のにおいは?ゲーム(目隠しをして肉球の匂いをかいで自分の子を当てる)

などなど・・・とっても盛り上がりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


20121222_IMG_02.jpg


ママと目を合わせるあずちゃん、目が合ってるのか合ってないのか
ビミョーな判定です(o-∀-o)ゥフフ


20121222_IMG_03.jpg


おやつをじーっと我慢してるココアちゃん♪お利口さんですねーー(o^-^o) ウフッ

それにひきかえうちのわがまま姫は・・・


20121222_IMG_04.jpg


お尻向けておすわりしてたのでママにお説教されてますヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪


20121222_IMG_06.jpg


他の子たちもちゃんと「待て」出来てるのにーー


20121222_IMG_07.jpg


自分の出番じゃない時はももちゃん、トーイ君とおしゃべりちゅうヾ(´∀`*)ネェネェ

こうゆうゲームに初めて参加したあずちゃん


20121222_IMG_35.jpg


5ファミリー中総合3位とゆうビミョーな順位でゲーム大会は終了♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノ


ゲーム終了後はお食事ターーイム。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


20121222_IMG_13.jpg


ちょうどいい感じにお腹が空いて来たところです♪


20121222_IMG_14.jpg


チーズフォンデュです♪ (⌒¬⌒*) ジュルッ...ンマソッ♪


20121222_IMG_15.jpg


おいしそうな湯気立ってるでしょーーー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


20121222_IMG_16.jpg


そしてメインのステーキですv(´・∀・`*)vィェィ♪


20121222_IMG_17.jpg


とっても柔らかくって美味しかったです♪


20121222_IMG_23.jpg

20121222_IMG_24.jpg


そしてデザート、こちらも美味しくいただきましたよ♪


20121222_IMG_25.jpg


『ゴックン!!』あずちゃん食べ物ガン見です。゚(゚ノ∀`*゚)゚。


あずちゃんがゴックンしてる頃、他のワンちゃんたちの様子は・・・


20121222_IMG_09.jpg


鯉のエサやり再び(((*≧艸≦)ププッ


20121222_IMG_19.jpg

20121222_IMG_27.jpg

20121222_IMG_08.jpg



その頃再びあずちゃんは・・・


20121222_IMG_26.jpg


ケーキ食べれて大満足ブィブィ♪(o´▽`o)v


そして記念撮影(^_^)・・・の準備してたらココアちゃんが


20121222_IMG_21.jpg


あずちゃんになにやら耳打ちを(^ー^* )フフ♪


20121222_IMG_22.jpg


いつもは集合写真に非協力的なあずちゃんがちゃんとこっち向いてくれてたV(^-^)V
ココアちゃんがあずちゃんに、ちゃんとカメラの方を向くように言ってくれたのかな??


そして最後に参加者からミルクママさんへ


20121222_IMG_28.jpg


クリスマスプレゼントです♪


20121222_IMG_29.jpg


『楽しい時間をありがとうございました♪』


そして、あずちゃんからブログを訪問して下さった皆様へ・・・


20121222_IMG_11.jpg


゜・:,。★\(*’v`*)♪merryXmas♪(*’v`*)/★,。・:・゜


少し早いんですケドも( ̄∀ ̄;))


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP

