

お誕生パーティー♪

ಌ⊱~ ご訪問ありがとうございます ~⊰ಌ


20170510_IMG_13.jpg


前回の続きといえば続きなんですが、

お友達が開いてくれたあずちゃんお誕生パーティーの様子を・・・(^-^*)フフ♪
ママだけ参加なのであまり詳しくはお伝えできませんが^^

5月10日水曜日、
場所は生駒市にあるドッグカフェ『WITH』さん♪
ご参加いただいたのは、
トイプーのモグくん♪
トイプーのマッキーくん♪
トイプーのトーイくん♪
チワワのももちゃん♪

そして、あずちゃんと各ママ達♪


20170510_IMG_01.jpg


お誕生ケーキも用意してもらいました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


20170510_IMG_02.jpg


プレゼントにいただいた羊毛フェルトと。
こうやって本犬と並べてみてもよく似てます(∩˃o˂∩)♡

20170510_IMG_03.jpg

20170510_IMG_11.jpg


ヒト用の食事♪
ママ達のランチにはほぼスイーツが付いてますが
糖質の摂りすぎにはご注意を(◍ ´꒳` ◍)b

さてこちらWITHさん、裏にミニドッグランができていたらしく、


20170510_IMG_04.jpg

20170510_IMG_06.jpg


ドッグランなのにあずちゃんいつものごとく走らず(・´ω`・)


20170510_IMG_05.jpg


いつものごとくももちゃんにお尻を追いかけられ・・・


20170510_IMG_07.jpg


背後を取られまいと隅っこに( •́ .̫ •̀, )


20170510_IMG_10.jpg


そしてみんなで記念撮影♪


20170510_IMG_12.jpg


そしてあずちゃんも♪
とってもいい笑顔です(親バカ入ってますが^^)


みなさんありがとうございました(○v艸v*).+゚アリガト゚+.


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

そしてもう一つとっても嬉しいプレゼンント♪


20170702_IMG_02.jpg


羊毛フェルトを作っていただいた麦松さんからのサプライズのイラストのプレゼントです٩꒰。•◡•。꒱۶
こちらもとってもよく似てます♪


20170702_IMG_03.jpg


お鼻の横っちょにあるホクロまでそっくり ^∀^*)ノ


20170702_IMG_01.jpg


羊毛フェルトと一緒に大事に飾らせていただいてます(´∀`艸)♡
麦松さんどうもありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP

