

あずちゃん淡路島へ♪ーお花がいっぱい花さじき編☆

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20131027_IMG_50.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


10月27日日曜日、この日は朝4時半頃起きてお出かけの準備♪
6時頃にお家まで迎えにきてもらって・・・


20131027_IMG_02.jpg


淡路島へ行ってきました──ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
※写真は明石海峡大橋です


ご一緒したのは


20131027_IMG_07.jpg


モコちゃん&りんママさん♪ http://blog0821.blog.fc2.com


20131027_IMG_08.jpg


ももちゃん&ももパパ&ももママさん♪


りんママさんにお家まで迎えにきてもらい、もも家もあず家に集合で、
りんママさんの車で一緒に出発(((((*っ・ω・)っ ブ-ン


そしてハイウェイオアシスで8時に待ち合わせしたのは


20131027_IMG_05.jpg

20131027_IMG_06.jpg


モコちゃん&モグくん&モコモグパパ&ママ♪ http://puchan504.blog47.fc2.com/


ちっちゃなドッグランがあったので


20131027_IMG_09.jpg


だけどあずちゃん、いつものように


20131027_IMG_04.jpg


高いところへ避難(^∇^)アハハハハ!


20131027_IMG_03.jpg


あずちゃん降りておいでよー』モコちゃんに誘われてるあずちゃん^^


そしたら


20131027_IMG_10.jpg


ももちゃんが上がってきてくれた(*^-^)


20131027_IMG_11.jpg


そして


20131027_IMG_12.jpg


とりあえず記念撮影1枚目〜

ももちゃんが沈んでいくーーーももママ?パパ?力尽きたかな^^


20131027_IMG_13.jpg


そしてここでモーニング∩(´∀`)∩ワァイ♪


20131027_IMG_14.jpg


あずちゃん


20131027_IMG_16.jpg


モーニングしてると、斜め後ろの席にパピヨンちゃんたちが・・・

そしたら、『あずきちゃんですか?』って・・・


20131027_IMG_17.jpg


『うちのこ写真館』のミントちゃんと大河くん♪


ブログでお付き合いさせていただいてるルビーままのお友達で初めましてです♪


20131027_IMG_18.jpg


毛並みもあずちゃんと違ってツヤツヤで(^w^) ぶぶぶ・・・
とっても美パピちゃんたちでしたo(^∀^*)o

南大阪美パピ倶楽部のオフ会、機会があったら参加させて下さいね♪


さて、モーニングを終えて次の訪問先『あわじ花さじき』へ


20131027_IMG_23.jpg


一面お花がいっぱいーーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

さてここでまたまたお友達と合流(^∇^)V


20131027_IMG_31.jpg


ココアちゃん&レイちゃん(ココアママさん)♪ http://ameblo.jp/cocoa-rei/


20131027_IMG_32.jpg


ノワールちゃん&ノワールママさん♪


実はハイウェイオアシスで合流するはずが、通り過ぎちゃって合流できなかったんです。
で、改めて花さじきで合流することに・・・


20131027_IMG_30.jpg


改めて記念撮影♪


20131027_IMG_33.jpg


ノワールちゃんがあずちゃん見てます。『今日はよろしくね♪』


20131027_IMG_34.jpg


それに対してあずちゃんのこのへっぴりぶり(*´艸)プシシ


20131027_IMG_20.jpg

20131027_IMG_21.jpg


この日の為にデジカメの容量を2ギガ→16ギガに大幅増量、
撮影可能枚数も200枚→1500に大幅UPしたので
残り撮影枚数を気にすることなくバシャバシャ撮ってました(^-^*)
コパンカメラ部部長ですから(*´-ω-)o フフフ


20131027_IMG_22.jpg


ママと記念撮影♪うしろの看板隠れちゃってるしww


20131027_IMG_29.jpg

20131027_IMG_24.jpg

20131027_IMG_25.jpg

20131027_IMG_36.jpg

20131027_IMG_35.jpg


20131027_IMG_37.jpg


ココアちゃん『おじちゃん今日はどこから来たのーー?』
ココアちゃんココアちゃん、おじちゃん違うかもしれないでしょーー


20131027_IMG_38.jpg


黄色一面のお花畑に


20131027_IMG_39.jpg


ひょこっと頭だけ出すあずちゃん。
少しズームすると・・・


20131027_IMG_40.jpg


あずちゃんの左側(写真の向かって右側)にシマシマ模様が・・・
さらにズーム・・・


20131027_IMG_41.jpg


そう、ママがしゃがんであずちゃん持ち上げてくれてたヾ( ̄∇ ̄=ノ
これがなかなか好評で、


20131027_IMG_42.jpg


みんなからお願いされてたヾ(^▽^*
どの写真もシマシマ模様が写っちゃってるけど( ̄▽ ̄;)


20131027_IMG_43.jpg


ももママが写真撮ってる横でももちゃんを盗み撮り〜


20131027_IMG_44.jpg


そして見つめ合う二人(〃^∇^)o


お花も


20131027_IMG_26.jpg

20131027_IMG_27.jpg

20131027_IMG_28.jpg

20131027_IMG_45.jpg

20131027_IMG_46.jpg

20131027_IMG_47.jpg

20131027_IMG_55.jpg


たくさん撮ってきましたよーーーv(。・・。)イエィッ♪


20131027_IMG_54.jpg


お馬さんも散歩してた(*^-^)


私を筆頭に写真ばかり撮っていたので全然先に進まず、
11時からカフェに予約を入れていたので結局途中で引き返すことに(T_T)


20131027_IMG_51.jpg


そして予約していたカフェへ・・・

続きは次回とゆうことで(^-^)ノ~~・:*。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP

