ちょっと早いクリスマス会♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20161217_IMG_07.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


12月17日土曜日、
大阪市四条畷市にあるカフェ『コパン』さんへ行ってきました♪

今回はちょっと早いクリスマス会です♪
♭゜’・:*♪:.ヾ(ゝω・〃)メリクリ(〃ゝω・)ノ.:♪*:・’゜♭


まずはいつものごとくメンバーが揃う前に撮影セットでひとり撮影会(๑øェø๑)

12月はもちろん


20161217_IMG_02.jpg


クリスマス仕様で(´∀`艸)♡


20161217_IMG_06.jpg

20161217_IMG_05.jpg


ちょっとリボンの付け方間違ってる様な気がするけど꒰・◡・๑꒱


そうしてる間に全員集合♪

今回のメンバーは

トイプーのモコ&モグくん&ファミリー♪
トイプーのアンジュちゃん&クレアちゃん&ファミリー♪
トイプーのマッキーくん&ファミリー♪
トイプーのトーイくん&ファミリー♪
ちわわのももちゃん&ファミリー♪
そしてあず家の、
合計6ファミリー デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪


クリスマスなのでまずはコレ


20161217_IMG_12.jpg


ワンコ用クリスマスケーキ(b≧∀)グッド♪


20161217_IMG_17.jpg


切り分けてる時からみんなの視線がテーブルの上へ・・・


20161217_IMG_16.jpg

20161217_IMG_09.jpg

20161217_IMG_14.jpg


じーっと見てるし( ´^,_」^)ぷ♪


あずちゃん


20161217_IMG_22.jpg


一番高いところからバッチリ((o・д・)bグッジョブ♪


そして


20161217_IMG_24.jpg


取り分けられたケーキです♪


20161217_IMG_23.jpg


トーイくんじーっ

だけどトーイくんからおすそ分けいただきました♪
結局他のわんこの1.5倍くらいペロリと食べちゃった٩(。θ◡θ。)۶


そして料理へ・・・


20161217_IMG_25.jpg

20161217_IMG_26.jpg

20161217_IMG_29.jpg

20161217_IMG_27.jpg


メインはチキンです♪クリスマスなだけに・・・


20161217_IMG_28.jpg


一足早くクリスマス気分も味わえて美味しかったです♪


そして


20161217_IMG_30.jpg


コパンさんもうすぐ1周年なのでささやかなお祝いを。。。
左に見えるのはチュッパチャップスのツリーです٩(*ゝڡ◕๑)۶♡


そして食後の


20161217_IMG_31.jpg


ビンゴゲーム♪


今回はルールが少し違っていて、
早くビンゴになった方から上位6人がまずくじを2回ずつ引く。

くじと同じ番号の書かれた景品を2個GET。

それ以外の人がくじを1回引く。

くじと同じ番号の書かれた景品を1個GET。

つまり基本景品は全員GETできます。
但し、くじに「ハズレ」と書かれているのもあり、その場合はGETならず。

そしてこれが2回行われたわけですが、

あず家は

1回目は私がビンゴでママがビンゴじゃなかったのでくじは3回、
2回目は私もママもビンゴじゃなかったのでくじは2回、
つまり計5回くじを引いて、そのうちママが1回「ハズレ」だったので
4つ景品をGETできたわけですが、

その結果がコレ↓


20161217_IMG_32.jpg


これって神引きってゆうやつですか??
全部同じ商品、キッチンペーパー(ノ∀≦。)ノ

他にもトイレシートとかお菓子とかいろいろな種類あったのにーー

うちはキッチンペーパー良く使うので、
サンタさんからのクリスマスプレゼントってゆうことで٩( ´◡` )( ´◡` )۶


そして


20161217_IMG_33.jpg


デザート食べて終了ーーー♪


20161217_IMG_36.jpg


ちなみに今回のあずちゃんのクリスマス衣装はコパンさんに置いてあったのです♪


20161217_IMG_35.jpg


今日は美味しいものいっぱい食べれて楽しかったーーー
みなさんありがとうーーーー゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


※トーイ家から素敵なクリスマスプレゼントいただきました♪

20161217_IMG_37.jpg

どうもありがとうございましたミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







Theme: パピヨン | Genre: ペット

あずき抜きで・・・

ಌ⊱〜 ご訪問ありがとうございます 〜⊰ಌ


今回の記事はあずき抜きでお出かけ+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚
ALLスマホ撮影ですがキレイな写真が撮れたのでUPしますෆ


20161105_IMG_01.jpg


❃11月5日土曜日❃

奈良フードフェスティバル『C'festa』へ・・・


20161105_IMG_02.jpg


美味しそうなfoodがいっぱい・・・だけども何も食べず
※フードフェスティバルなのに>‿<


20161105_IMG_04.jpg


雑貨たち°˖✧


20161105_IMG_07.jpg


大道芸のお兄さん°˖✧


20161105_IMG_08.jpg


鹿さん°˖✧


20161105_IMG_09.jpg


県庁職員さん( *´艸)


続いて


20161105_IMG_10.jpg


『奈良博覧会』へ♪


20161105_IMG_11.jpg

20161105_IMG_12.jpg

20161105_IMG_14.jpg

20161105_IMG_15.jpg


美味しそう&おしゃれな雑貨♪


20161105_IMG_16.jpg


牛乳ぢゃありません
aromaって書いてる


20161105_IMG_17.jpg

20161105_IMG_18.jpg


鹿絡みの商品も♪ 奈良だけに・・・


そしてランチは


20161105_IMG_19.jpg


あずちゃん連れては入れないお店です(*´ڡ`●)


20161105_IMG_22.jpg


ふわとろオムライス美味しかった٩(*ゝڡ◕๑)۶♡


最後は


20161105_IMG_24.jpg


『鹿の舟』へ


20161105_IMG_25.jpg

20161105_IMG_26.jpg

20161105_IMG_29.jpg


こんなお家に住みたいな(^ー^* )フフ♪



Theme: パピヨン | Genre: ペット

コパン夜カフェ♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20161112_IMG_001.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


前回記事の前日のお話ですが・・・^^
11月12日土曜日、


20161112_IMG_06.jpg


大阪市四条畷市にあるカフェ『コパン』に夜カフェに行ってきました♪


今回の撮影セットはこちら


20161112_IMG_07.jpg


例によってみんなが来る前に写真撮ってしまおう♪


20161112_IMG_02.jpg

20161112_IMG_03.jpg

20161112_IMG_05.jpg


これでカレンダーの11月分の写真もGETできましたV(^-^)V


20161112_IMG_11.jpg


他のワンちゃんがいなかったらよく動き回るので箱の中にIN(* ̄m ̄)



さて今回は


20161112_IMG_006.jpg


お友達のアンジュちゃんがお誕生月とゆうことで
HAPPY BIRTHDAYのお祝いも兼ねて・・・。


20161112_IMG_08.jpg


あずちゃんもわんこケーキおすそ分けいただきました(゚∇^*)


20161112_IMG_09.jpg


ケーキおいちかったーーー(〃´∀`)o_彡☆


さて今回の夜カフェメニューは、


20161112_IMG_21.jpg


おでんでしたーーー

おでん初めて撮ったのですが、
見た目が地味??なので難しい(つ_・、)


20161112_IMG_24.jpg


こんな感じで美味しく見えるかな???


20161112_IMG_25.jpg

20161112_IMG_27.jpg


20161112_IMG_26.jpg


このマンガ盛りは誰ヾ(≧з≦)ゞブッ


20161112_IMG_29.jpg


そしてこちらはデザートのパンケーキ♪


20161112_IMG_22.jpg


あずちゃんもよだれかけして今回もいっぱい食べてたv(。-_-。)vブイッ♪


──────そしてよだれかけといえば別の日・・・


20161126_IMG_01.jpg


11月26日土曜日、

京都府の精華町にあるけいはんな記念公園にて、
『Pocket Marche(ポケットマルシェ)』に行ってきました♪
ポケットマルシェ・・・「ヨーロピアン&アメリカン」な蚤の市

20161126_IMG_03.jpg


いろんな雑貨のお店が出店してました^^

お昼ころに行ったので


20161126_IMG_02.jpg


近くのスーパーで買ったお弁当食べて・・・


20161126_IMG_04.jpg


もちろんあずちゃんも一緒ですよ∩(´∀`)∩ワァイ♪


20161126_IMG_06.jpg


人いっぱいだったからカートにINで♪
カートに乗せたままいろいろ商品見てたらいろんな人に相手してもらってた
あずちゃん人と目が合うと尻尾フリフリするので(^^)


20161126_IMG_08.jpg

20161126_IMG_09.jpg


上の写真はあずちゃんのトイレの場所に引っ掛けとこうと思って♪
※下の写真のは買ってませんが・・・^^;


そして見つけたのがコレ↓


20161126_IMG_10.jpg


スタイ(よだれかけ)です♪
※ベビー用って書いてたけど・・・
絵柄もあず家の好きなレトロキャラクター風です(^ー^* )フフ♪


20161127_IMG_11.jpg


さっそくお家で使ってみました♪
リバーシブルになっててこちらも絵柄が可愛くってレトロバンビ風です(o^-^o)

20161127_IMG_12.jpg


横から見るとこんな感じ。
装着したらちょうど受け皿みたいになってて、
これであずちゃんのよだれも99.9%カットですV ̄▽)vイエーイ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







Theme: パピヨン | Genre: ペット

なら民博ふるさとフェスタ♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20161113_IMG_07.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆


11月13日、


20161113_IMG_01.jpg


近くにある大和民俗公園へ行ってきました♪


20161113_IMG_02.jpg

20161113_IMG_03.jpg

紅葉にはまだ早かったけど、ところどころ赤く染まっていて綺麗でした(^^)

そしてこの日は


20161113_IMG_04.jpg


「なら民博ふるさとフェスタ」ってゆうイベントが開催されていました♪


20161113_IMG_05.jpg


食べ物とかの物販コーナーがあったり、

20161113_IMG_08.jpg


地元の中学の吹奏楽の演奏とかあって、普段は静かな公園なんだけど
この日はとっても賑やかでした^^


私たちは早速腹ごしらえを・・・


20161113_IMG_10.jpg


物販コーナーでバーガーとお弁当とかやくごはんです♪


20161113_IMG_11.jpg

20161113_IMG_14.jpg


具沢山なおべんとうと食べ応えのありそうなバーガーですよ(^∀^*)o


20161113_IMG_15.jpg


あずちゃんが狙ってる(^ー^* )


20161113_IMG_16.jpg


なのでパンだけあげました(^_^)


20161113_IMG_17.jpg


そしてこのヨダレ(o_ _)ノ彡☆ポムポム


20161113_IMG_21.jpg


そして公園内を散策♪


20161113_IMG_23.jpg


公園内には江戸時代の古民家が移築・展示されていて自由に見学することができるんです。
タイムスリップしたみたいな感覚も味わえますよ・・・。


てくてく歩いているとどこかからバイオリン??を演奏する音が聞こえてきてて、
どうやら民家の中でミニコンサートのようなのがあるらしく、
耳をすまして聞いているとすぐ横でチェーンソーアート(チェーンソーを使って彫刻するとゆう)の
実演がはじまり、楽器の音がかき消されるとゆう(ToT)


そして食べたところなのにすこし小腹が空いてきたので


20161113_IMG_28.jpg


ピザを買って食べました♪


でも私たちよりもお腹を空かせていた仔がいるようで


20131116_IMG_15_2.jpg


ピザを買った途端すぐこっちに走ってきた─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ
ママ引っ張られて倒れそうになってた(^^)
そんなに食べたかったのかーーー???


20161113_IMG_25.jpg


そして食後のデザート♪

屋外でも食べまくりのあず家でした(ノ^^)ノ☆彡



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪







Theme: パピヨン | Genre: ペット

お誕生会♪

☆・…─ ご訪問ありがとうございます♪ ──────────────────・…☆


20161008_IMG_24.jpg


☆・…───────────────────────────────────・…☆

10月8日土曜日、大阪府四条畷市にあるカフェ『コパン』さんへ行ってきました♪

10月とゆうことで店内の撮影セットが

20161008_IMG_07.jpg


ハローウィン仕様になってました∩(´∀`)∩ワァイ♪


20161008_IMG_08.jpg

20161008_IMG_09.jpg

20161008_IMG_10.jpg


いろんな小物や衣装なんかも取り揃えております(^^)


では早速・・・


20161008_IMG_06.jpg


これであず家製あずちゃんカレンダーの10月の画像GET!!(V ̄▽)vイエーイ


もう一つの撮影スペースもハロウィン仕様になってたので


20161008_IMG_11.jpg

20161008_IMG_12.jpg


舌ベローン&舌チロで*^▽^*)


さて今日こちらに来たのは


20161008_IMG_19.jpg


お誕生日会ーーー♪


20161008_IMG_14.jpg


お友達のトーイくん
5歳のお誕生日おめでとーーーオメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!


お友達の


20161008_IMG_16.jpg


ちわわのもも家と


20161008_IMG_17.jpg


トイプーのモコモグ家でお祝いしました♪
※ちなみに上の写真はモコモグママ手作りのワンコスイートポテトです(〃^∇^)

20161008_IMG_15.jpg


せっかくのトーイくんのお祝いなのにあずちゃんが一番スイートポテト食べてた( ̄▽ ̄;)
しかもトーイくんの分まで(^-^;)


ちなみに私たちは


20161008_IMG_21.jpg

20161008_IMG_22.jpg


チキンカツランチ&デザートです♪


あとは食事しながらおしゃべりしたり・・・
今回もゆっくりノンビリさせていただきました(^-^*)


20161008_IMG_18.jpg


トーイくんこの一年もしあわせな一年になりますように♪


20161008_IMG_23.jpg


今回あず家から


20161008_IMG_01.jpg


メッセージカードを贈らせていただきました♪


20161008_IMG_03.jpg


カフェ『コパン』さん限定300円券(10枚綴り)とともに・・・。
※300円券はコパンさん了承済です。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


話は少し変わりますが、


20161008_IMG_04.jpg


あずちゃん全国紙デビューです♪

先日奈良県橿原市のカフェ『tail tail』さんに行った時に
偶然朝日新聞の記者の方がお店の取材に来られてて、
ついでに撮ってもらったそうです。

うちは残念ながら朝日新聞ではなかったので載ってる新聞いただきました^^
一生の記念に・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↓もしよければこちらもよろしく♪








Theme: パピヨン | Genre: ペット

PAGE TOP